ぼくらのまたたび戦争

左:へいじ 上:ちび 右:みゃあ

ぼくらの 前に

またたびシートが 広げられた瞬間

それは 始まる



カ~ンッ!!



シーン1

ちび VS みゃあ



シーン2

みゃあ VS ちび



シーン3

ちび VS へいじ



シーン4

ちび VS へいじ



シーン5

みゃあ VS ちび



シーン6

全面戦争



シーン7

へいじ VS みゃあ



ぼくらのまたたび戦争

キャスト
みゃあ・ちび・へいじ



ぽちっとね♪ → 人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくんとへいちゃんは喧嘩を始めたのにゃねっ!
そんなにまたたびシートは素晴らしいにゃ?
そのまたたびシートはどこで、手に入れたにゃ?
と、みかんが聞いております。
ちなみに、みかんは確か、またたび大好きなハズ。

またたびシート、よだれで濡れてますね?(笑)

あら~大人気ですね、このシート。
うちも買ってみようかなぁ・・結構お高い商品だったような気もしないでもないけど、使ってくれなかったらみゃあちんに進呈しますので(笑)
ちびくんとみゃあちんが目力で戦ってるってのに、へいちゃんってば!
そんなのどこ吹く風って感じで一人で堪能しちゃってる( ̄m ̄〃)プッ!
全面戦争、みゃあちんがへいちゃんのこと見てるのに、へいちゃんは情けない(←ごめんね?)表情でちびちゃん見てる!
いや?シートを見てんのかな?
みゃあちんとへいちゃん、とうとう実力行使に出ましたな!
こんなみゃあちんは初めて見るかも・・
でも最後はみんなで堪能したのかな♪

こんにちは~^^
やっぱりまたたびシートは大人気なんですね~。
うちも以前買ってあげたところ、大変なことになったので。。。w
「床が汚れない!」と確かあったような気がするんですが、
うちの場合はよだれ合戦なのでシート以外にもよだれが。。。orz
みなにゃん、何となく目が据わってるような?!

あ~あ~。

喧嘩ににゃったんだね?
仲良く使いにゃさいよ?
え?じゃれてるだけだって? (´_`)ヾポリポリ

うちこれ興味ないもんで(笑)
実家に三枚入りを送ったら
一匹に一枚ずつですってよ(笑)
そしてみんなやたらこのシート舐めてて
母が怖くなったそうな(爆)

またたびシートというものがあるんですね。
初めて知ったあ~。
やっぱり、よだれででろんでろん???

うちは爪とぎについているまたたび粉の残り香だけで、
よだれでろんでろんくんになってしまい、
しまいにつめとぎダンボールを食べ始め、
とんでもないことになるくらいお好きなようですが、
ダンボールが溶け出すくらいのよだれで、驚きました。

シートだったらどうでしょう?

みんな仲良く~
しかし、壮絶な3WAYマッチね!
もうちょっとデッカイシートなら仲良くスリスリ~ゴローンでしょね。

このシート我が家でも大人気だったんだけど
マルとテルはひたすら舐めてた・・・ザリザリザリザリ(笑)
ビールはよだれたらしてゴロンゴロンすごかったですよ
みゃあちゃん・ちびちゃん・へいちゃんみたいな緊張感はまったくありませんでしたよ(^▽^;)

またたびシートなるものがあるのれすね?まーちゃんは全くまたたびに反応しない、寂しい猫さんだったので、知りませんでした。またたびシートをめぐって、静かなる戦いが3にゃんずの間で繰り広げられているようですね。面白い~♪

そのまたたびシート、大人気っすね~
喧嘩まで勃発?? 
仲良くよっぱらってね~

他のお家のニャンコも結構人気ありますよ~
ウチのニャンコはマタタビで酔っ払うと ヨダレがすごくて後が大変だったっす(;^_^A
今度は一人一枚をお願いしてみては( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニャンコのストレス解消には良いんですね??

コメントありがとうございます。

○みかんちゃん&サスケくんのママさんへ

みかんちゃんも またたび 好きかい?
あれ さいこーだよね!
今度さ~ いっしょに ラリろうよ!
これはね もらったんだけどさー
「ねこたま」って ところとかで
仕入れておくからさ♪
みゃあ=^_^=
一番よだれがすごいのは、ちびです。
びっしょびしょでしょ(笑)
きょーこ

○そらさんへ

最後まで争ってました(笑)
争いのあまり毛が舞い上がるようになったので
撤収しました(笑)
そこまで取り合うほどお好みのようです。
いただきものなんですよー。
ありがたいことです♪
きょーこ

○Meguさんへ

Meguさん、こんにちわ~
Meguさんちも大変なことになったんですね!
そうそう。よだれがすごいんですよねー。
よだれと毛まみれ(笑)
みんな酔っ払っちゃってますよねー。
きょーこ

○小太郎さんへ

そうそう、じゃれてるだけ
って言いたいところですが、
そんな次元ではありませんでした~(笑)
お互いにガンとばし合い・・
恐いったらありゃしない(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

亮くんは興味ないんですねー。
ないろも、そうです。
それにしても、ひとりに1枚だなんて
な~んて贅沢なんでしょ~
うちのねこさんたちには聞かせられませ~ん(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

もちろん、よだれででろんでろん(笑)
おまけにケンカで舞い上がった毛まで付いて
超でろんでろん(笑)
爪とぎのまたたび粉でそんな反応だったら
シートにもすごく反応するでしょうね~。
見てみたいな♪
きょーこ

○にゃんきちさんへ

せっかくのまたたびなのに
大戦争でした(笑)
そうですね~
もっと大きかったらもう少し仲良く堪能できるかな~
いや~大きくてもやっぱり同じかな~
試してみたいですね♪
きょーこ

○み~さんへ

あはは!み~さんちもすごいですね~
うちもホントよだれはすごいですー
よだれ流しながらケンカ売るって
どおなの!(笑)
あまりにひどいので撤収しちゃいました。
また忘れた頃に出してみようと思います。
きょーこ

○香遊さんへ

これ、いただきもので
それまでは知らなかったのですが、
うちは、ないろ以外またたび好きなので
すんごいことになりました(笑)
まーちゃん、今頃は
コレコレ!ってハマってるかもしれませんね~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

どこから出るの!?
ってぐらい、すんごい量のよだれですよね(笑)
そのまま片付けちゃったんですけど
カビとか生えちゃうかな・・ドキドキ
ストレス解消に良いっていいますよねー
たまには出してあげようと思います。
今度はひとり1枚?
検討します(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ