ぼくは たしかに ないろだけど

かんらんしゃ~


あたしは 乗ってないけど~(笑)


着いたよ~


おいしかったよ~


い~い湯だな~


げろげろげろっと 鳴く かえる~



旅行に 行ってた ぼすたちが
帰ってきたよ!

夢の中で おねがいしたこと

ぼすに 届いたみたい


ぼすがねっ


ないろに おみやげだ!



って

おみやげ~

くれたの ぼくに



なんだけど・・・


ないろさんだけ ええなあ

ぼく的には びみょー

あの ちっこいやつは


ないろさんだけ ええなあ~


って 言うんだけど


いいのか?これ


がっかり・・・

テンションさがる ぼくだったけれど

このあと・・・



つづく


つづきが 聞きたい? → 人気blogランキング




2泊3日の旅行から戻りました。

写真だけでどこに行ったかわかりますぅ~?
3ヶ所全部わかる方っているかな?(笑)

留守中の一方的な記事にも関わらず
見てくださった方、コメント残してくださった方
ありがとうございま~す!!

ねこさんたちは、み~んな元気です♪
母屋の家族が見ていてくれたので
あたしも安心して旅行を楽しめました。
へいじなんか
いっぱい遊んでもらって
逆に嬉しかったぐらいじゃないかな(笑)


明日は、ないろの日記のつづきをアップする予定です。
ぜひ見てあげてくださいね~


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい!楽しまれたようで何よりです(笑)
steel doragon は確か・・三重県・・?
あとはさっぱり分かんない~(=w=)
あの「ないろ」っていうないろくんへのお土産、お酒ですか?
珍しいですよね~「ないろ」って名前!
本猫はちょっとがっかりのようだけど(笑)
明日のにっきも楽しみにしてるよ~(o*´∇`)o

お帰りなさい♪

ないろってういろう???
ないろ イコール ないろって・・・
(o__)ノ_彡☆ バンバン

ないろさんちょっとガッカリ? (* ̄m ̄)ぶ

おかえりなさい~ 楽しんでこられたようで良かったです~
えっと~場所は~???スンマセン地理弱いっす(*゚ー゚)>テヘッ

ないろ様のお土産は、お酒??綺麗な色の箱ですね(=^^=)
ないろ様はご相伴出来るのかしら?へいちゃんも気になってますね。
ないろ様の複雑な表情に(≧m≦)くすっ。
さて×2 続きが気になりますねぇ~

う~ん、2ヶ所わかったけれど
あとひとつはどこかなぁ~。
「ないろ」これは迷わず買っちゃいますね!
つづきも楽しみにしています♪

お帰り~♪ ないろくん、とびっきりのおみやげ、
貰ったじゃん!そりゃ、一番君が喜ばないとねぇ~♪
大好きなボス、戻ってきてくれて、よかったね。
あっ、へいちゃん達には、ないのかな?

おかえりぃなのねぇ~_alt_str_e_454.gif_

無事に帰宅されたようで、安心しただっ
土産話を楽しみにしてるのねぇ~

『つづき』がとぉ~っても気になるわぁ
早くアップしてねぇぇぇ~

生クリームがたっぷりのっている、デザートおいしそー
(甘いものには目がないのん)
ないろ君へのお土産だけど、
「ないろ」っていう、お酒なのかな?
お酒なら、ないろ君を見つめながら、ないろを飲む!!
なかなか乙ですな~

うはははははは(爆)
気持ちはわかるわないろくん(笑)
私も下戸なのに私の名前のお酒なら
反応に困るかもしれない(笑)
でも何か続きが!?(笑)

おかえりなさい!
長嶋スパーランドで楽しんだ後、高島屋ツインタワーを望みつつコメダでシロノワールを食し、下呂温泉へというコースでしょうか。
続き、楽しみに待ってますね。

あっ!!
あ~~っ!
きょーこさん、すっごく近くまでいらしてたんですねっ!
22日には 私も名古屋駅をうろうろしてたんですが、ひょっとしてすれ違ってたりして・・・(んなわけ ないですね・笑)
スパイラルタワーが見えてますね~!
シロノワール 美味しかったですか?(o^-^o)

「ないろ」 うふふ♪
じつは 私も 大須ういろ・ないろを見るたびに ないろくんを連想し ひとりくすくす笑っちゃってたんですよぉ(*^^*)

楽しい旅だったようですね♪
続き 楽しみです♪

え、え~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(エイミーさんと同じく)
やだ~~まさにエイミーさんと私の地元ですよ!
あえるチャンスがあったかも!だったんですね、残念!!
コメダが買収されてこのシロノワールがどうなるの?ってニュースでやってましたよ(笑)
美味しかったでしょ♪
そして「ういろ・ないろ」・・・まさに名前そのものだもんね~
にゃんずへのお土産はなんだったんでしょうか??
私も続きが楽しみです♡

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ただいまです~!
留守中も毎日遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
長島はご存知だったのですね!
あれは、ヤバすぎて(笑)乗りませんでした~
「ないろ」の箱。一見お酒の箱のようですね!
きょーこ

○小太郎さんへ

そうです!
小太郎さんは「ないろ」をご存知なのですねっ
正真正銘、ないろの名前の由来がコレです。
ないろはやっぱりガッカリでしょうかねぇ(笑)
留守中もいつも遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
きょーこ

○まりっかさんへ

ただいま~!
「ないろ」の箱、綺麗ですよね~。
お酒。ないろと飲めるとよかったけど(笑)
留守中もみんなの日記読んでくださって
ありがとうございました。
みんなも寂しくなかったと思います♪
きょーこ

○supitenさんへ

留守中も遊びに来てくださって
ありがとうございました~!
2ヶ所、おわかりになりましたあ?
う~んと。どこが不明だったのかなあ~
長島かな?
ないろと言ったら「ないろ」ですよね!
これ買わなきゃないろに怒られちゃう~
のはずが(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ただいま~♪
まあ見ての通りで(笑)
ないろにとってのとびっきりのお土産は
ぼすの帰宅でした(笑)
きょーこ

○ぶぅきちへ

無事戻ったよ♪
う~んと。何から話そうか♪
お楽しみに~。
きょーこ

○寝子公爵さんへ

ないろで花見酒♪ いいですね~。
残念ながらお酒ではありませんでしたが、
うん。それもイイかも~♪
あの美味しそうなデザート!
シロノワール超うまっ です。
おもしろいですよね~
ソフトクリームが乗っかってるなんて。
メイプルシロップたっぷりかけて食べるの♪
機会があれば是非!
きょーこ

○はる吉さんへ

自分の名前のお酒だったら
飲めなくても一口ぐらい飲んじゃおうか♪
って気になりそうですね。
ないろも!?(笑)
きょーこ

○まとももさんへ

ただいまです~!!
さすが、まとももさん♪正解~♪
全問正解の方には本気で
「大須ないろ」を進呈しようと思っていたのですが、
まとももさん、ほぼ地元ですからね~
嬉しくないですよね(笑)
そこまで考えてなかった~ごめんなさ~いっ
きょーこ

○エイミーさんへ

ええ!?名古屋駅をうろうろ??
いや~んっ あたしもうろうろでしたよ~
ナナちゃん撮っておこ♪
と地表に出たり地下に潜ったり(笑)
シロノワールってば、なんて美味しいの♪(笑)
大好き!ああいう味!
「ないろ」もエイミーさんはご存知でしたね♪
きょーこ

○み~さんへ

会えるかもチャンスを逃してしまった
馬鹿ものです(爆)
そうそう。コメダの買収の件、
ちょうどそちらのニュースであたしも見てました。
全国展開するかも!?
と嬉しいような、
そうなってほしくないような気持ちです。
今度名古屋に行くときは、お知らせしますね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ