夢の中で

ないろ

お留守番で

ぼすと 会えなくても


ないろ

夢の中では

ぼすに会える


夢の中の ぼすに

おみやげ お願いしたよ


ないろ



ただいま、ぼすと世話係は留守にしております。
記事は予約でアップしていますが
コメントはお休みさせていただきます。
それでもイイよって方は
コメント残してくださると嬉しいです!

応援してくださると嬉しいです! → 人気blogランキング


ありがとでっす♪


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないろくん、ぼすに おみやげ 何頼んだの~?
ていうか、ぼすときょーこさん どこ行ってるの~?
いいな、いいな♪
私も 夢の中のきょーこさんに おみやげ頼んどこうっと!

またまたお邪魔いたしやす。

幸せそうな寝顔・・・。ぼすにどんなお土産たのんだのかな?(* ̄ω ̄*)

ないろ君の寝顔~ いやぁんステキ~
春の様なあったか~い寝顔です。
夢の中でどんなお土産頼んだのかな??

お土産話楽しみにしてますね。

いつも威風堂々のないろさんも
ボスが恋しいですか・・・
何だかギュ~~ッとしたくなっちゃう・・・
(嫌かもしれないけど・・・(^^;)・・・)

きょーこさん、ぼすと一緒にお出掛けなのですね♪
ないろくん、夢の中でもぼすと一緒で嬉しいね!
きょーこさん、楽しんでね~(*^_^*)

ぼすに何をお願いしたの?
夢でなにして遊んでるのかな~
しっぽ、抱きしめてる??やっぱ寂しいよね~
もうちょっとしたら帰って来てくれると思うよ!
お土産両手一杯に♪

今日は帰ってきてくれるかなぁ~。ないろくん。
ないろくん、ボスの事大好きだもんね。
ボスがいないと、夜も日もあけないね。
ないろくん、可愛い寝顔してます。
そっと行って抱きしめてあげたくなります。

そうだね。夢の中ではいつでも会えるよね。気持ち分かるわ。
私も入院中は、いつも夢であってました。
また、月曜日から私も夢で会える日々ですよ。(ノ_・、)シクシク また、可愛い姿、見に遊びに来ますね。今度こそ元気になって。

留守中にも関わらずコメントありがとうございます。
今回はまとめてのレスで失礼します。

ないろの夢の中の話を旅先でぼすに話したんです。
留守中のブログ記事でこういうのが上がるんだよって。
の結果のお土産が、アレです(笑)
ないろは、本当にぼすのことが大好きで、
いえ正確には、ぼすのことだけが大好き(爆)
さぞかし寂しい思いをしたことと思います。
帰ってきたぼすにそれはそれは甘えていました。

てんさんへ
入院される前にお返事できずにごめんなさいねっ
お辛いでしょうが頑張ってくださいね。
みんなで待っています。
元気になったてんさんが遊びに来てくれるのを♪
ファイトです!!
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ