リリーちゃんの おでかけ日記2

わたし リリーちゃん♪

みなさん こんにちは

わたし リリーちゃん♪


かーたんと
また おでかけしたときの はなし
きいてね!


ここ 来たことあるわ

ここは たしか
レストランだったかしら

きたことあるわ


でも きょうは
おなか すいてないから
おしょくじは ナシよ!


それよりも わたし

恋のお相手 さがしてるの

恋のお相手 さがしてるの


とおもったら

はっけん!!

わかい 男の子 はっけん!!


あら!
ちょっと見 いいんじゃない♪


リリーの うふんうふん攻撃よ♪

はあ~い♪ わたし リリーよ♪ うふん♪

あなたの なまえは? うふん♪



しかけてみたけど へんじが ないの

つまらない おとこね


おはなしに ならないわ

そんなんじゃ
わたしの お相手は むりね!


って かんじで
恋は はじまらなかったって はなし


次は いい恋 できるように
おうえんしてね♪ → 人気blogランキング


リリー



つまらない おとこ と言われました へいじです



お時間ありましたらこちらも是非♪

リリーちゃんの おでかけ日記1



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

(* ̄m ̄)=3ぷ

へいたん フラれちゃいましたね。小太郎かあちゃんはすこしあんしんしました。(笑)

リリーたん、びじんさんですね。うちにジジーやけど男前おるで~!(笑)

つ、つまらないオトコ・・・・・。
妙齢のお嬢様は手厳しいですね・・・・。
ま、人間でも男の子より女の子はオマセですからね(笑)

相変わらず美人ちゃんだ~リリーちゃん。
でも・・・なにやら移動ハイヤーは「網」ですかい(笑)
うちも網猫だからおそろい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
へいちゃん、まだ発展途上だもんね・・・
こんな色っぽい子にアタック(←古い??)されちゃ~タジタジよね(笑)
つまらないおとこ・・・大丈夫!近いうち、ちゃんとつまるおとこになれるから(笑)

みっちゃん←覚えているかしら!?
が爆笑しております♪
さぁみっちゃんにコメントしていただきましょう!!
お久しぶりです
かわいいリリーちゃん癒やされました。次なる気のきいた男が現れるのをたのしみにしていまーす。みっちゃんでした

うわ~~美猫!悔しいけど本当に可愛い顔をしています。目が綺麗~~くやしいなぁ・・うちの猫たちだって!フンッ

というわけで、ご連絡が遅くなってすみません・・きょーこさんやここのにゃんずに可愛がって頂いた(猫)おすすめFC2ブログですが、先月末に閉鎖しました。
「猫じまんブログ」の時といい、きょーこさんにはお世話になりっぱなしですみません。

でも記事宣伝掲示板とみんなの掲示板は稼動しています☆
おすすめ記事がありましたら是非ご利用ください☆
可愛いニャンコ記事を楽しみにしています☆

ほんとにありがとうございました☆ 三毛猫より

りりーちゃんかわいぃ~ まだちっちゃい?
アメショーさんかなぁ。美人さんですね。
おしゃまな女の子って感じ。
いやぁ~かわいぃぃ~ ぷくっとしたお口ムニムニしたいっす~

へいちゃん、つまんない男って(;^_^A まだまだこれから男っぷりが上ってくんですよ!!発展途上?!
振られた分だけ男っぷりが上がりますd(ゝc_,・*)♪
ニャンコに囲まれた生活~…(*´∇`*) 
末期の猫禁断症状っす( ̄ロ ̄)

リリーさんはリード付けてお散歩出来ちゃう仔?

だと、思った・・。へいちゃんそこは、押しの一手じゃないの?
次回に期待したいと思う。へいちゃん頑張れよっ!
リリーちゃんって美猫ちゃんですねぇ。
また、名前がぴったし!で!

おおっ リリーちゃん、大きくなってベッピンさんになりましたね!
しかも、色気づいてるし・・・(笑)
へいくんは まだ花より団子かな。
そのおうちには、他にもイケメンがいるのだぞ~。

リリーちゃんのお鼻もちょっとづつ
黒からオレンジが多くなってますね(^∀^)
大人になってきた証拠かなあ
へいじくんつまんない男扱いされちゃったよ(爆)
ん~へいじくんは色恋よりも
男同士一緒におるのが好きなんだろうねえ(笑)

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

安心しちゃったんですね(笑)
それは保護者的感覚でしょうか~
きょーこ
ほめてくれて うれしい♪
ジジー? ちょっと それは どうかなあ~
リリー=^_^=

○**めめ**さんへ

へいじも言われ放題です(笑)
よく言いますよね~
女の子の方がキツイって!
リリーちゃんもなかなかのレディーぶりです
きょーこ

○そらさんへ

うれしぃ~~ほめてくれて♪
網は おそろい?
あれ 入れられると
思うように 歩けなくて いやなの~
リリー=^_^=
こんな、へいじでも
つまるおとこになれるでしょうか(笑)
いつまでたっても、こんなだったりして・・・
きょーこ

○ぶぅきちへ

最近、記憶力に甚だモンダイあるわたくし。
・・・ヒントちょーだい
って感じ(爆)
もんちゃは元気~~?
その名前はすぐに出てきたらしい・・・
きょーこ

○三毛猫さんへ

ご連絡ありがとうございます。
閉鎖は残念ですが、
掲示板は稼動とのこと。
そちらの方で活動状況をそっと
見させていただきますね♪
リリーちゃん。たしかに美猫ですけど
三毛猫さんちのみんなも可愛いでしょ?
いつかみんなをずら~っと見たいな♪
きょーこ

○まりっかさんへ

禁断症状だいじょ~ぶ?まりっかさん。
いつもコメントありがとうございます。
みんなも喜んでます♪
リリーちゃんは、今のところ
お家の中だけです。
ときどきベランダには出てるみたいですけどねっ
我が家にはないキャラなので
また来てくれるのを楽しみにしてるんですよ!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

こんなに美猫って言ってもらえて
リリーちゃんのかーさんが喜びそうです。
へいじは、あいかわらずのヘコヘコで・・・
すっかりリリーちゃんの勢いに負けてました(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

リリーちゃん的には若者がいいらしく
すかさず「へいじ」に目をつけたのですが
ちっともお話にならないへいじでした(苦笑)
ていうか、リリーちゃんの成長ぶり
すごいですよね~
きょーこ

○はる吉さんへ

黒からオレンジ!
知りませんでした。
大人になるにつれ、鼻の色が変わるんですね~
リリーちゃんは著しく成長しましたが
へいじはあいかわらずで・・・
まあ、それが、へいじでしょうか(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ