冬季限定 写真集

写真左:みゃあ 右:ちび

どんっ



上から時計まわりに、ちび、へいじ、みゃあ

ぽんぽんぽんっ!



写真左:ちび 右:みゃあ 背後:へいじ

むぎゅうっっっ!



下から ちび、みゃあ、へいじ

むにゅう~っっっ!



トンカツ海苔弁

びっちり!!



夏には決して見たくない
みちみち密着
ホットな写真集

暖かくなってきましたので
そろそろ売り切りたいと思いますが

いかがですか?


1冊もらうよ! → 人気blogランキング  まいどあり!


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぽちぽちぽちぽちぽち ≡;`ω´))彡☆
まあまあ、1冊といわずカートンで送ってくださいな(笑)
トンカツ海苔弁、足だらけでぐちゃぐちゃ~(≧∇≦)
3枚目の写真、私のみゃあちんが・・・ちびちゃんに埋もれてる~(o*´∇`)o
やっぱ寒いから鼻が寒かったのかなぁ。
へいちゃん、ベストポジションを死守してますね~!
みゃあちんを枕にするとは・・・中々やるな、お主(笑)
私、いつになったら混ぜてもらえるの・・・(;ω;)

3枚目、へいたん1番上に乗ってません?一番おいしいやん♪一番新しいのに。
(^-^;アセアセ

4枚目は もぉ~にゃにがにゃんだか。(笑)
パズル???(笑)

いいですね~
私も頂きますぽちっとな♪

すごい密接度ですね・・・湯気が出てるんじゃない(笑)
そろそろ春・・・暖かくなって来たから寂しいなぁ
我が家でもそろそろ私の布団へ入ってこなくなるんだろうなぁ
暖かいのは好きだけど・・・

いやぁん(≧m≦) 猫だんごがいっぱいぃ~
めっさ萌~ですわぁ
ホットな写真集購入決定!! こっちはまだ少々寒いので
暖ったまらさせて頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後のびっちり詰まってますねぇ どれが誰のお手手であんよ?
あっ!そのままワチシの所までおくってくだしゃ~い(*^.^*)てへ

はいっ!買い切りたいと思いますっ!
あの・・。一枚目の写真、ちび君のお顔が
すんごく大きく見えちゃう。なんでかなぁ~?
それでね、最後の写真は、私がもっと、
押し込んじゃって丸くしちゃう!!

素敵♪

寒いの万歳!!!
みっちり猫団子してますね~♪

わあ!可愛い可愛い!!!
ええっと~観賞用と保存用とプレゼント用と…
まとめ買いします!(笑)
寒くても心までほっかほかになる写真集ですね♪

何がどうなっているのか分からない団子が出来るなんて羨ましいです。
うちなんて一人一人バラバラだもの。

うわぁ~、いいなぁ! 猫団子!!
仲良くぬくぬくしているところを見ると
私も~って入れて欲しくなります。
家はMissy一人っ子だから
猫団子見られないんですよねぇ。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

まあ!カートンで!?
まいどありがとうございま~す(笑)
トンカツ海苔弁に気付いてくださって嬉しいわ~
ぎゅうぎゅうすぎてぐちゃぐちゃなのが
難ですわね(笑)
いつか混ぜてもらいたいもんですね~
あたしも「まだ」ですの(爆)
きょーこ

○小太郎さんへ

うんうん♪パズルのようですよね~
それぐらい「びっちり」絡み合ってますよね!
新入りでも
そんなのかんけーねぇ~!!
イチバン上でえらそーな(笑)へいじです。
きょーこ

○み~さんへ

まあ♪
ぽちっとありがとうございま~す(笑)
これほどの密着風景も
そろそろ終わりでしょうかね~
そうそう。布団にも入ってこなくなりますね・・
寂しいですね。
きょーこ

○まりっかさんへ

ご購入を決めていただきありがとうございま~す!
ほかほか暖まること間違いなし!ですよ(笑)
その代わり、夏は
目に付かない所へ置いてくださいね(笑)
「びっちり」のままだと
ズレずに送れそうですね(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

おお~~~っ
買い切っていただけますか!?
まいどありがとうございま~す!
1枚めのちびの顔が大きく見えますか?
それは、ちびの顔がデカいから(笑)
うそうそ。これは遠近法って感じです。
きょーこ

○パンダさんへ

寒いの苦手なんですけど
この光景見られる唯一の季節なので
う~ん・・と悩みどころです(笑)
ねこ団子もいつまでかなあ~
きょーこ

○supitenさんへ

まあ!まあ!まあ!!
用途ごとにお買い求めいただけるなんて
嬉しいですわ~~(笑)
ありがとうございます!
まだ寒い日もありますので
どうぞほっかほかになってくださいね~♪
きょーこ

○きょっぴいさんへ

意外です。
きょっぴいさんちでも
ねこ団子が見られるのだろうと思ってました。
見ているような気になってました。
お家の中が暖かいのかなあ~
うちは光熱費ケチって寒いから(笑)
きょーこ

○えすわいさんへ

一人っ子だと見られないですもんね。
あ。でも。
うちのないろのように
いくら仲間が居ても「ひとり」な方も
いらっしゃいますけどねっ(笑)
ねこ団子の中に入りたくてトライするんですけど
めちゃくちゃイヤ~な顔されるんです(苦笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ