ぼくたち 良くなったよ♪

写真左:みゃあ 右:ちび

みゃあにーちゃんの
お口 痛い痛いの

はやく なおりますように


ありがとう

ありがとう ちび



お薬の効果と
ちびの おまじないの おかげで
みゃあの歯肉炎のひどい症状は治まりました。




こたつでころん♪ご機嫌さ!

心配かけて ごめんね

心配してくれて ありがと

ぼく
気分いいよ!

byみゃあ




ね?なんともないやろお

へいの ひだりの目も
にちゃにちゃせんように なったよお

ありがとお



ぶちゅうってされたんよぅ

よかったね~ へいじ

ゆうて
ちょーこに ぶちゅうって された

どおしよ

こんどは みぎの目が
にちゃにちゃしたら・・



世話係菌にご用心♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あはは~へいじくんっ!コラコラ~(笑)
みゃあくんもへいじくんも良くなって
ほんとによかったですね!
ちびくんのおまじない、よ~く効くんだね♪
実はここ2、3日テンも涙が止まらなくて
病院で目薬もらってきました。ありゃりゃ~(>_<)

よかった~!
みゃあちんもへいちゃんも気分爽快でしょ♪
頑張ったねぇ~きょーこさんの介護のおかげもあって、早く落ち着いてよかったね!
ちびくんのおまじない、かな~り効きそう(≧∇≦)
私も痛いことあったら、ちびちゃん!みんな引き連れておまじないしに来てね?(笑)

へいちゃ~ん・・・きょーこさんにぶちゅぅぅってされたら、そこは病気にはならないのよ?すんごい効き目あんだからね?
やっぱ「ビタミン愛」ってすごいわ!

ちょっぴりお久しぶりに遊びに来たら。。。
みゃあくんもへいちゃん(ちゃん付けの方が何故かピンと来るのです)も大変でしたね。
だけど、回復してるようで安心ですね~☆
春って何だか危険なのかしら。。。
これからもっと暖かくなって、いろんな菌が繁殖しやすくなりますね。
ノミ対策もそろそろですかねぇ。。。
可愛い可愛い猫ちゃんの為に、あたし達が守ってあげなきゃですね♪

えへへ。へいちゃん、嬉しいね~。
ちょーこさんにぶちゅう~されて~♪
もうね、右の目も左の目も、にちゃにちゃしないから、
大丈夫だよ。
みゃあくん、お口大丈夫みたいだねー。
ちびくんのおまじいと、お薬効果だね。
よかった。よかった。

へいちゃんのお目目も、みゃくんのお口もよくなってきてよかったね。 ワチシもうれしいよ~(*^-^*)
ちびくんのおまじないは効果抜群だねd(ゝc_,・*)♪
もちろんきょーこさんの愛情も効果抜群!

きゃ~♪へいちゃん きょーこさんにチューしてもらってるぅ~ゞ(≧ε≦)ノ これはかなりの殺菌力がありますよ!これでもう大丈夫! 
わちしもちゅ~させてぇ~ 皆にゃんに ゞ(≧ε≦)ノ っとしたいです~ 


愛情菌だよそれは(=w=)
でも良くなってくれて良かったです(^∀^)
きみたちの治癒力は素晴らしいよ

わーー!へいちゃんもみゃあちゃんもとても満足な顔してる
(ヨカッタヨカッタ
ちびちゃんやさしいね~!私もナメナメしてもらいたいっ
きょーこさんっ!!私もへいちゃんを抱っこしてみたいなー

みゃあくんもへいちゃんもよくなってよかったねえ。
でも、ちゅうされると、目がにちゃにちゃするの?
うちのかりんさんもそのせいかな(^-^;)

みゃあくんもへいちゃんも、よくなったんだね・・・。
よかったね♪
ちびくんもないろくんもきょーこさんもぼすも、そして私も みんなみ~んなが「早くよくなりますように・・・」ってお祈りしてたよ♪
私も へいちゃんにぶちゅうしてみたいなぁ・・・(*^m^*)

世話係菌 (* ̄m ̄)ぶっ

みやあちゃんもへいちゃんもほんまよかったね。

最後の写真が印象的でした。いい写真ですねっ♪

コメントありがとうございます。

○supitenさんへ

テンちゃんも?
かわいそうに。もう治ったかなあ。
まだ治ってなかったら
ちびにおまじないしてね!って
お願いしますからね♪
そうそう。へいじときたら
失礼しちゃうでしょ!!(笑)
きょーこ

○そらさんへ

はい~♪
ぼくの おまじない 効きますよ!
そらさんの 痛い痛いも
すぐに なおりますからね♪
ちび=^_^=
ちょーこのぶちゅうっは
だいじょーぶなん?? ほんとかなあ~
へい こわいわあ
へいじ=^_^=

○pinoxさんへ

pinoxさん、こんにちわ~。
ちょっとした春の嵐でしたけど
落ち着きました♪
だけど、pinoxさんが言われるように
これからの季節は何かとケアも大変ですよね。
ほーんとほんと、
ノミ対策を本格的にしなくちゃね!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

う~ん あんまり うれしくないよ? へい
もう にちゃにちゃしないん?
だったら うれしいんやけどなあ
へいじ=^_^=
ちびの おまじないは よく 効くんだよ!
あいつは やさしいからさ
ああやって いつも おまじない してくれるんだ♪
みゃあ=^_^=

○まりっかさんへ

ありがと~
しんぱいしてくれて
へいも うれしいよ♪
ちょーこの ぶちゅうっは こわいけど
まりっかさんのやったら ええかも♪
あんちゃんたちと まっとくね♪
へいじ=^_^=

○はる吉さんへ

はる吉さん、フォローしてくれて
ありがとうございます~。
まるでばい菌のように言われる
悲しい世話係が救われました(笑)
長引かなくて良かったです!
ありがとうございます。
きょーこ

○寝子公爵さんへ

いいですよ~
寝子公爵さんが 痛い痛いに なったら
ぼく おまじない してあげますね♪
ちび=^_^=
どうぞどうぞ~~
抱っこでもぶちゅうっでも(笑)
その代わり・・にちゃにちゃする
とかって言われるかもしれませんよ~(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

しんぱいしてくれて ありがとお
**めめ**さんも
かりんさんに ぶちゅうって するん?
へいは よく されるんよぅ
やけん にちゃにちゃするんかなあ
って おもいよったんよ♪
へいじ=^_^=

○エイミーさんへ

エイミーさん ありがとお
おいのりしてくれとったん?
やけん はやく なおったんやねぇ
うれしいわい♪
ぶちゅうって しても ええよお
へいじ=^_^=

○小太郎さんへ

しんぱいしてくれて ありがとお
こんどは 右の目が にちゃにちゃせんように
おいのりしとってね♪
へいじ=^_^=
なにげに2ショット写真でした(笑)
誉めてくださってありがとうございます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ