へいも にゃんもないと♪

へいね~

ちいにーちゃんに

にゃんもないとを おしえてもろたんよ♪


いっしょに やってみるけん
みてくれる?


→が へいよ♪

ねぇ~ なんか へん??

へい
いっしょうけんめい やったのに
ちょーこが わらうんよぅー


へいじってば からだ硬いね~うぷぷっ




ひどいやろお~
そんなこと ないよねえ~


へいじ





では、検証してみましょう。


へい にゃんもないと 検証写真

どうですか?

角ばってませんか?
・・直線部分がやけに多いと思うんだけどー


ちいにーちゃんのは


ちびのにゃんもないと♪
ちび にゃんもないと♪ より


こうでしたねー。


ちなみに。

みゃあ兄ちゃんのは


何に見える?
ぼくも やってみた より


ちがうものに見える
と巷でウワサになりましたっけ。


ぼんちゃんも頑張りましたね。


ぼ、ぼ、ぼくも やってみました


納得いかないって、再挑戦したっけ。

それで見せてくれたのが


ぼんきち にゃんもないと♪
にゃんもないと♪再挑戦です

この姿。
今からちょうど1年前のことでした。





こうやって見てみると、
にゃんもないとも猫それぞれ

おもしろいですね♪


へいじ にゃんもないと♪

角ばってるって笑っちゃったけど
へいじはへいじのにゃんもないとで
いいからね♪

世話係兼編集人きょーこ


応援よろしくね♪ → にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ふ~む・・・
にゃんもにゃいとにしては真っ直ぐ部分があるかも(笑)
でも~これはこれで可愛いからいいんだよ~!
みゃあちんやぼんちゃんのにゃんもないと見て思ったんですけど、綺麗なにゃんもないとを造形するには、訓練の年月が必要なのかも(笑)
訓練を極めると・・みゃあちんみたいに、ダンゴむ・・じゃないやまん丸なにゃんもないとになれる!かもよ(笑)
へいちゃんはまだチビっ子だから、これで上等♪
頑張ってみゃあちんやぼんちゃん、ちびくんみたいにおなり~(≧∇≦)

みやあさん・・・ごめんなさい、かたつむりに見えます
(*´艸`)カワイッ


へいちゃん、私も何回もやってたらじょうずにまあ~るく出来るようになるからね♪皆の丸さに、寝顔に癒されちゃう♪(* ̄ω ̄*)

ほんとうだ~!
三猫三様っていうんでしょうか?みんなそれぞれ個性的なにゃんもないとですねー。
へいじ君のちょっと固そうなにゃんもないともいいけど、みゃあ兄ちゃんのダンゴむ・・・にゃんもないとも、個性的で面白いですよ!

角ばってても、へいちゃん、いいんだよ~!
へいちゃん、もっとこれから、にゃんもないとを
勉強して、頑張って~~♪
私は、へいちゃんを応援してるからね♪

きゃぁ~~~ぼん様だわ♪
う・う・うれしいぃぃぃー
マリンよ!
大好きなぼん様見て、つい取り乱してしまったわ、ふぅ~
へいちゃんったら猫の片隅にもおけなくてよ、ぷぷ(笑)
ぼん様のにゃんもないとに近づくには10年早いわね
ちいにーちゃん・みゃあにーちゃんによく教わって
完璧にゃんもないと完成させてね
でもね~
ちょっと辛口マリンだけど・・・
けっこうへいちゃん気になってるの
けっこういい男だもんね、へいちゃんって♪



ほんとだ、なんだか丸くないですね(笑)
でも、にゃんもないとを見るとなんとなく癒されます。
へいちゃん、結膜炎だったのねー。
うちのかりんさんもよく片目がにちゃにちゃしたりしばしばしたりします。
赤ちゃんのとき猫風邪ひきましたか、とお医者さんで聞かれましたが
赤ちゃんの頃のかりんさんを知らないのでショボンです。

へいちゃん、ちょっち四角っぽいっすね。
まぁ~可愛いから良いですよ(笑) 
これからお兄ちゃん達のを見て上手ににゃんもないとが出来るようになるだよね(*^-^*) 
みゃくんのにゃんもないとは ほんとまん丸っすね。
残業疲れのまりっかには この上ない癒しですヾ(〃^∇^)ノ

へいちゃん頑張って立派なにゃんもないとになるんじゃよ~

へいちゃんのはちょっと角張った(?)にゃんもにゃいとだね(笑)
やや暖かくなって来たからまん丸にならなくてもいいのかもね♪

みゃあちゃんのは・・・(='m') ウププ
なんか形が違うような・・・ところで歯肉炎の方はいかがですか?
ぼんちゃんのにゃんもにゃいと!!
ジーンとしちゃったよ・・・きれいだね

十猫十色・・・色んなにゃんもにゃいとがみれて
きょ-こさんは幸せなんだよd(=^‥^=)b ニャッ!

へ~、体が硬いにゃんこもいるんだー
ウチもたくさんにゃんこいるけど、
あまり、気をつけて見てなかったなー

みゃあちゃん、、、なまこに見える、、、

うははは(笑)
これもへいじくんの個性ですよね(笑)
言われてみるとホンマにちょっと長方形っぽい?(笑)
すんごくまん丸になる子と
ならない子はでもいますよね(^∀^)
うちもどちらかというえばへいじくんだわ(笑)

うふふ。へいちゃんかわいいよぅ♪
一生懸命にいちゃんたちと同じことしようとしているのが
とてもいじらしい(*^。^*)
ほんと、たくさんの猫さんと暮らしていると
たくさんのにゃんもないとが見られて
きょーこさんがとってもうらやましい!!
あああ。いとしのぼんちゃん。
ぼんちゃんのも忘れず載せてくれるきょーこさんが素敵。

へ、へいちゃん・・・・(-_-;)
体の硬い猫ちゃんって すっごくめずらしいかも・・・(笑)
でもね、へいちゃんはへいちゃんだから それでいいんだよね♪
あ、そうそう ちょっとご無沙汰してたら、へいちゃんのお目目、結膜炎でしたか・・・。 たいへんでしたね・・・。
よくなりましたか???

明らかに四角い( ´艸`)
へいじくんは一生懸命頑張ってるみたいだけど、まだまだですね(笑)
にゃんもないと的に見ると、何がなんだかわからなくなってるみゃあくんが最高ですけどね(≧▽≦)

久しぶりのぼん様の登場~嬉しゅうございますぅ♪

きょーこ様、こんばんは。先日は我が家のまーちゃんに、温かいお悔やみコメントを頂き、本当にありがとうございました。

折りも折り、「永遠に咲く花たち」という掲示板を設置されたとのこと、近日中に是非、まーちゃんの写真を載せて頂こうともくろんでおります。その節はどうぞよろしくお願いします。

へい君をはじめ4にゃんずのにゃんもないと、最高です!とくに個人的には、みゃあ兄ちゃんの丸い背中に萌え萌え~♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

でしょ? 真っ直ぐ部分があるでしょ?
これはこれで不思議な形ですよね~。
こんなへいじでも、訓練したら
まん丸にゃんもないとになれるかしら♪
もしかしたら・・ダンゴむ??(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

やっぱり、みゃあのって
違うものに見えますよねー。
かたつむり! なるほど(笑)
へいじが今後ちゃんとマスターできるか
みゃあのように違うものになるか
楽しみです♪
きょーこ

○和さんへ

ぷぷっ!和さんもダンゴむ・・に見えます?(笑)
どうしてこんな形になるのか
さすが長男といいますか、超越しております(笑)
へいじは本当に身体がかたいのかなあ~
と思ったりしているのですが。
きょーこ

○サスケさんのママさんへ

ありがとお サスケさんのママさん♪
ちょーこは わらってばかりやのに
応援してくれて うれしいわい♪
へい また やってみるけん 見てね~
へいじ=^_^=

○マリンさんへ

ぼんきちさんは
みんなのために おうちを まもってた
いいひと って へい きいたよ
マリンさんも ぼんきちさんのこと
大好きやったんやねぇ
へいも
ぼんきちさんみたいに なれるかなあ~
マリンさん へいのこと 見よってね
へいじ=^_^=

○**めめ**さんへ

赤ちゃんのときの猫風邪って
大きくなってからも症状出たりするんですね。
へいじも3ヶ月までは知らないからなあ・・
あ。でも、すぐに治りましたよ♪
まん丸にゃんもないとは「すぐ」にとは
いかないみたいですけどねっ(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん
おしごと たいへんやったんやねぇ~
へいの にゃんもないと 見て
あ~よかった♪ って 思ってもらえるように
へい がんばるけんね!
へいじ=^_^=

○み~さんへ

ハイ♪ 本当にしあわせ者です!
少々角ばっていたって(笑)
何か違う形であったって(笑)ねっ
ぼんちゃんも
最初はうまく出来なかったみたいだけど
後のは上手にできてますよね♪
今もやってるかしらね~
みゃあの口の中の炎症は治まりました。
気に掛けていただきありがとうございます!
きょーこ

○寝子公爵さんへ

なまこ(笑)
おかしいでしょ~この形。
どう見たって「にゃんもないと」には
見えない不思議な物体です(笑)
不思議といえば、
身体が硬いねこさんもいるんですね~。
練習次第で柔らかくなるものでしょうかね!
きょーこ

○はる吉さんへ

あら!亮くんも??
ってことは、亮くんも
身体がかたい??
うそだ~~っ信じたくなあ~い(笑)
でもちょっと見てみたい(爆)
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうですね!
自分でも
「ああ幸せだなあ♪」と思います。
ぼんちゃん、上手に出来ないって
頑張っていましたからねっ
にゃんもないとといったら
ぼんちゃんのを外すわけにいきません♪
きょーこ

○エイミーさんへ

やっぱり、ねこさんで身体が硬いって
珍しいですよね~(笑)
さすが!って感じで
こんなところも大物ぶり(?)
発揮してますよね~。
目は良くなりました!
ご心配いただきありがとうございます。
きょーこ

○みやびさんへ

おもしろいでしょ~それぞれに!
みゃあみたいなのも初めて見たけれど
四角いのも初めて(笑)
ぼんちゃんも
最初はちょっと違うっぽかったけど(笑)
上手に出来ましたよね。
きょーこ

○香遊さんへ

香遊さん、こんばんわ。
まーちゃんのこと何て言っていいか。
個性的なしあわせのたねのあたため方を
思い出します。
まーちゃんの写真、楽しみにしています。
あたしも、みゃあのへんてこりんな形(笑)
けっこう好きです!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ