春の声 きこえましたか?

080301-2.jpg

うふふ♪

みゃあにーちゃんったら

今日は


080301-3.jpg

こ~んな きもちよさそうな
お顔 してましたよ♪



にーちゃんの 頭の上では

080301-1.jpg

準備万端な つぼみが

柔らかな ひざしの中
耳を すませて

春の声を 待っていました


080301-4.jpg

あれれ?

みゃあにーちゃん?

もしかして
春の声が きこえましたか?


ちび


応援クリックよろしくね♪ → 人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあちん、気持ち良さそうですね(=w=)
私も今日は運転中に眠りの妖精が来たらしく、眠かった~!
まだ寒い日もあるけれど、着々と春が来てますね。
ねこの顔はいつも春めいてますけどね。
あったかくなると、お外にいる時間が長くなりそう(笑)
こんな気持ち良さそうな顔みると、お家に入れるのも可哀想になりますね。

はるよ~と~お~きはるよ~♪

ユーミンでかきはぢめてしまいました。(笑)

猫も人間も春を待ち望みますね♪みやあちゃん気持ちよさそう♪
うちはまだこたつの中もしくはストーブのまん前に陣取ってます。(⌒~⌒ι)

みゃあくんと緑。何故か、似合ってます。
猫と自然って言うのが合ってるのかな。
準備万端なつぼみとは、梅?違うね、桜だよね?
すご~い。もう、こんなにつぼみが大きくなって。
これから、益々お庭でのお散歩の要求が
多くなりそうですね(笑)

つぼみがふくらんでる、、、
もうすぐ春なのね~v(^▽^)vわーい♪
みゃあちゃんも、暖かい日差し下で
まどろんでる、、、(カワイイ)
私は、花粉症であんまし、春はつらいかな
ε-(>o<)ハックション!!

みゃあくん、ぽかぽか陽気に気持ちよさそうなお顔!
春が近づいているんだなぁ~
これから、にゃんこの季節かなぁ~

みゃあくんぽかぽか日向で気持ちよさそうだね。
春の便りがそこまで来ているんだね。
こちらのほうは沈丁花の蕾が膨らんでもう直ぐ良い香りがしてきそうです。

柔らかい日差しを浴びたみゃあくん、気持ちよさそー
日差しが春って感じですね(=^^=)
ワチシ、花粉症なので、花ではなく鼻で春を感じてます(;^_^A

これからはお散歩もヌクヌク、ポカポカで
ニャンコの顔も緩みますねぇ~ 見てるだけで幸せ~

もうすっかり春なんですね。
最近、ひきこもりぎみなので、
外の様子がよくわかりません。

桜でしょうか?
もう、つぼみになってるんですね。
こちらは寒いので、毎年4月の頭に満開を迎えます。

みゃあさんの顔が、そのうつろな瞳が
たまりませんね。
春の声は聞こえましたか?

やっと あったかくなってきましたよね。
こちらでも、あちこちで梅の開花が見られます。
これからはお散歩日和、日向ぼっこ日和の日が増えますね♪
みゃあくんのしあわせのたねも、芽が出そう!?

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

もうすっかり春の日差しですね~。
ふくらんだ蕾もうれしいですね。
みゃあくんもとても気持ちよさそう♪
いい季節だね~、ネコにもヒトにも。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

お~~っと!そらさん。
運転中の眠りの妖精はキケ~ン!
これからは妖精さんがたくさん現れますけど
気をつけましょうね~お互い♪
みゃあのこの顔を見て
ついつい散歩時間が長くなります(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

せっかくタイトルに
「はるよ~と~お~きはるよ~♪」
と入れてくださったのに表示されなくてごめんなさいね。
どこか設定がヘンになってるみたいです。
まだまだ寒く、うちも殆どこたつの中ですけど
あたたかい日には庭で気持ちよさそうです♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

さすが四国でしょ♪
いくら早咲きの桜だっていっても
早いですよね~。
あたたかい日は
「帰りたくない」オーラがビシバシで
なかなか帰れないのです(笑)きょーこ

○寝子公爵さんへ

毎日庭の桜のつぼみを見るのが楽しみな
今日この頃です。
そして足元に目をやると
気持ち良さそうなねこさんたちの顔。
おもわずにっこりです♪
寝子公爵さんは花粉症なんですね。
今年は軽いといいですね!
きょーこ

○にゃんきちさんへ

にゃんこの季節ときくと
ぼんきちのことを思い出します。
外を出歩く時間が増えた季節だなあと(笑)
みゃあもちびも
お散歩をせがむことが多くなりました。
きょーこ

○きょっぴいさんへ

ああ~。春の香りも
もうすぐそこなんですね!
もうすぐもうすぐ!って
浮き立つ気持ちが
なんだか春が近いって感じがします。
きょーこ

○まりっかさんへ

なるほど。
鼻で春を感じるのですね!
上手い!!と言いたいところですが(笑)
花粉症は大変ですもんねっ
今年は症状が軽いといいですね。
気持ち良さそうなねこさんたちの顔を見て
あたしもしあわせです♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

まだまだ寒~い日もありますが
写真を撮った日なんかは
春を感じるような暖かさでした。
毎年早くに咲く庭の桜です。
今年はいつ頃かなあと楽しみにしているんですよ♪
みゃあには聞こえたのでしょうかね~(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

庭に出て
ああ~暖かい♪と感じる日が
これからはもっともっと増えるんですね!
そうして、
もっともっと!とねこさんたちにせがまれる日々(笑)
世話係もがんばります!
きょーこ

○サトシさんへ

ありがとうございます。
きょーこ

○えすわいさんへ

毎日楽しみに蕾を見ています。
足元に目をやると
気持ち良さそうなねこさんたちがいて
あたしも嬉しくなります♪
あたしたちの縮こまった体も
次第に伸ばせそうですね!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ