世話係を 手玉にとる法

なんぢゃっ この羨ましすぎる光景は!

おい へいじ

振り向いてみろよ!



なんぢゃっ この へいじの まったり顔は!

あんちゃん こ~お?



とっても羨ますぃ~~

いいだろお~



みゃあちんが鬼に見える~~

見せられるだけって つらいだろ?


いつも あなた

ぼくたちには 見せるだけで
自分たちだけ おいしそうなもの 食べてるけど

これからは 山分けだよ!

それが できるなら
こんなこと してあげてもいいけど

どおする?




山分け・・・

しよっかな




心の弱い世話係への応援クリックはこちら → 人気blogランキング

いいえ。私はみゃあくんの味方よ♪クリック → にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

どちらも応援してくださる方は両方よろしくね♪

ありがとうございます!



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

つ・辛い!辛すぎる!
私もみゃあちんに抱かれたい!
首根っこ掴まれたいよ~(TДT)
私のオヤツ、全部あげちゃう♪
まったへいちゃんの顔!なんじゃこの幸せまったりな顔は(笑)
前のにっきで、「かわいがってるつもりはない」って書いてたのにね~可愛がっちゃってる(≧∇≦)
本気でへいちゃんが羨ましい・・・(´・ω・`)

なんか「ジゴロ」のようです。
歌舞伎町のホスト?!

いや~ん!
抱きしめられたい!!

みゃあちん、きょーこさんにかわって私の分山分けします!!!!!
だからお願いっ私にもして~(^人^)

きょーこさん、これは早い者勝ちと言うことで・・・←私の負け?(笑)

>いいだろお~
>見せられるだけって つらいだろ?
・・・の、みゃあくんの目つきが~~~~~(^0^)最高!!!!(爆)

もうもう・・羨まし過ぎ!!(^^)
ンでもって・・・へいちゃんの顔ったら・・・・
こっちも最高!!!!(鼻血!!!)

こんな姿を生で目の当たりにしたら
吐血~~~!!!!(爆)

あはははっ

気持ちわかるぅ!!!
私も山分けしちゃう!ぎゅ~してくれるんなら一杯しちゃう♪

みゃあさん、しぶっ!へいちゃんとれけとる♪たまんないっ (。 ̄ω ̄。)ポッ

みゃあちゃんに抱っこされたら、ほんわか暖かいでしょうね。
へいじくん、幸せそう。
こんな会話をしながら、抱っこして猫社会と人間社会の上手な関わり方をおしえてるのね。
いい兄弟になったね。

へいじ君、すっかりお兄ちゃん達のお気に入りですね~。

たしかにみせられるだけってつらいかも・・・。
わたしも、山分けしようかな・・・。(^^;)

こ、これはこのあいだのしかえし?
むちゅかちい選択だぁ・・・う~~ん(考え中)
だってね、山分けしたいけどね、みゃあちゃんたちの健康を思ってのことだからね!
う~~ん・・・じゃぁ今回だけちょっとだけってことで(笑)
(根性も信念も超薄lっぺらい私なのであった)

もう!みゃあちゃんのいぢわるぅ~~
そのカメラ目線はなにもかもお見通しって感じだよ orz

みゃあちゃんそりゃないよ~
猫さんは全てお見通しね。
それにしても、へいちゃんの安心しきった顔・・・仲良し~

くっ(; ´_ゝ`)
そういわれると弱気になるけど
でもほら、健康のためと思ってるんだけど
でもそういういいわけも通じないかな(笑)

それとこれとはお話が違うような・・・?みゃあくん~♪
くくく・・。きょーこさんの一番痛いところをついてきましたね!
でもさ、君達の健康が一番。
その為だったら、きっと、きょーこさんは、君達の健康を
選んじゃうぞ~!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ほんとお~?
そらさんの おやつ くれるの? ぜんぶ?
待ってるよ♪ ぼく
大きく 腕を広げてさ♪
へいじのときより もっとずっと
ぎゅうってしてあげる♪
みゃあ=^_^=

○パンダさんへ

そ~お?
ぼくは ぜんっぜん そんなつもり
ないんだけど~♪
さ~て パンダさんは どおする?
みゃあ=^_^=

○みやびさんへ

いいね~みやびさん!
反応 はやいね~
きょーこさんなんか ぐずぐずしてるから
早い者勝ちでも みやびさんの勝ちだよ!
みゃあ=^_^=

○ふうまさんへ

ふうまさんにも 伝わるよう
ぼくの気持ち 目に込めてみたのさ!
伝わったかい?
このときの きょーこさんの顔
見せたかったなー
あれ?もしかして ふうまさんも
同じ顔 見せてくれるのかな?
みゃあ=^_^=

○小太郎さんへ

ぼくの魅力に 気が付いてくれて うれしいよ♪
小太郎さんも わけてくれるんだね!
ありがと!
いつでも 抱きしめてあげる♪
みゃあ=^_^=

○ユーミンさんへ

いや~ 照れるなあ~
ユーミンさんは お見通しだね!
そうそう そうなんだ!
大人として へいじに いろいろ
教えてやってるんだ♪
みゃあ=^_^=

○和さんへ

つらいだろ~
ぼくたち いつも
それを 経験してるんだよ!
和さんも はるくんに わけてあげてね♪
みゃあ=^_^=

○み~さんへ

仕返し?
そんなことは しないよ?ふふふ♪
ちょっとだけって 気持ちが うれしいな♪
ぼくも 健康のこと 思ってくれてるのは
少しは わかるしね♪
みゃあ=^_^=

○にゃんきちさんへ

そ~お?
だけど ぼくたち いつも
やられてるんだよ~ こうやって
たまには 言ってみたいじゃん?
へいじも なかなかの 役者なんだよ♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

悩んでくれてる~?はる吉さん♪
そうだねっ
健康のためって いうのは
なんとなく わかるよ
で そこを なんとか 頼むよ~
ちょっとだけ! ね♪
みゃあ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

知ってるでしょ~
きょーこさんって 意志が よわ~~いの♪
口では 健康を選ぶようなこと 言うけど
みてて! きっとそのうち♪
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ