世話係 勝利のキッス♪

ふっふっふ。

見て!


みゃあ と へいじ

こたつに入ってるあたしの膝の上の

みゃあ & へいじ

この写真
世話係目線です←あ。あたりまえか(笑)


こたつのスイッチはオンですのよ~♪

だから
こたつの中はほっかほか♪なんですのよ~♪

なのに
どうしたのかしら~♪
ふたりとも
こんなところにぃ~♪

そんなに
あたしの膝がイイってか~♪♪


こたつさん ごめんね~

ドン! 世話係、こたつに勝つ図

いえ~いっ♪



みゃあちん うしろ頭♪

みゃあちんのうしろ頭でしょ~


へいじ うしろ頭♪

へいじのうしろ頭でしょ~


みゃあちん♪ なでなで~♪

みゃあちん♪ なでなで~♪


へいちゃん♪ うりうり~♪

へいちゃん♪ うりうり~♪


きょーこは嬉しいよ


へいちゃん ちゅっ♪

ちゅっ♪


うかれぽんち♪な世話係に
ぽちっとね♪ → 人気blogランキング


世話係兼編集人きょーこ



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

これって、一番の幸せよね~。至福の時とでもいいますか。
自然に顔がにやけちゃったりしてね~。
こんな至福の時、羨ましいな、羨ましいなっ!

ご無沙汰してました~♪
私が引越しでバタバタしてる間に、
きょーこさんったら こんな甘甘な時間を過ごしてたなんて・・・!
狭い場所で、ふたりがちゃんと互い違いになって
凹凸がぴったりはまってるところがいいですね。
ちびくんのスペースは・・・きょーこさんがそのまま後ろに倒れたら
へいくんのとなりにもうひとりくらい入れるぞ!

あぁ、わかります。そのうかれぽんちな気持ちになる感じが。。うちもごくごくまれに膝の上の乗ってきます。。その時の気持ちったら・・ねぇ~♪

重くても、
足がしびれても、
こんなに癒されるひと時は
ありませんね。
それも、
みゃあちんとへいちゃんからだなんて。
愛されてますね。

続けて、コメント、
申し訳ありません。
遅くなりましたが、
私のブログをねこぶろぐにまぜていただき、
ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

これからも
よろしくお願いします。

うきゃ―♪
超ラブラブなショットですねっ!
いいなーいいなー。
うらやましいです。
ちびくんは?コタツの中ですか?
私も毎日無理やり(笑)チューしてますが、
膝には来てくれましぇんorz

きゃあ(ノ∀`*)
なんて素敵なんでしょうか
こたつに勝つのってホンマ大変なんですよ(笑)?
サービス精神のあるきみたちはエライ(笑)

いいなぁ~
みゃあ&へいちゃんの後頭部~
わたしはおこたに完敗デス

わあお♪

みゃあたんとへいたん、とろけそうな顔♪ 飼い主冥利につきますね♪
(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょーこさんの魅力ってすごいんですね~
超うらやましぃ!!
こたつに勝てるなんて・・・私もきょーこさんの膝に乗ってみたくなったよ~(笑)
うしろあたまとヘイちゃんのとろけそうな顔・・・♡
きょーこさんがにへら~ってしてるんだろうなぁと想像できます!!

2にゃんが一緒にお膝の上なんていいですね~(*^_^*)
コタツよりきょーこさんのお膝があったかくて居心地いいのね♪
見てる私もニヤケておりま~す(笑)

わ~♪
みゃあくん&へいちゃん ダブルでお膝にONですかぁ~♪
これはこれは もう うかれぽんちになるなって方がムリですね~(*^m^*)
私まで うかれぽんちになりそうですぅ♪
(・・・と書いてる私のお膝にも、はながONでーす・ウヒヒ♪)

わぁ~、ふたり来ちゃいましたか。
贅沢ですねぇ。
ネコちゃんの後頭部って、かわゆくて、
思わずなでなでしたくなります。
至福の時を満喫ですねっ!

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

ですね~。至福の時と言っちゃって
いいでしょうね~♪
にやけてるってもんじゃないですよね~
誰かに見られたら恥ずかしいほどです(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

お引越しお疲れさまです~。
ふふふ♪いいでしょ~♪
見せびらかし~~!!(笑)
どんだけ窮屈になってもいいから
これにちびが加わってくれたら
それこそむせび泣きますわ♪
きょーこ

○funiさんへ

ねぇ~~♪
そ~かそ~か♪ここがいいか~♪
なーんて頭撫でながら
うかれぽんち!!ですね(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

愛されちゃってるのかな~♪
やっぱりぃ~??
↑今もうかれぽんちでごめんなさい(笑)
足なんてしびれてくるんですけどね~
いや~しびれるんですよ~~♪
いーの!それがまた♪(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!!
きょーこ

○murmurさんへ

超ラブラブでしょ~~
やだわ~♪
こんなに愛されちゃって♪(笑)
ちびはこのとき、こたつの違う面に
いました。
恥ずかしがりやで困るわ~♪
こうしさんも
超恥ずかしがりやさんなんですね!
きょーこ

○はる吉さんへ

そう。ホーント大変なんですよね~。
ついに勝ちました!
すごいぞ!!あたし♪
はる吉さんに誉められたし!!
え?誉められてるのはあたしでない?(笑)
きょーこ

○にゃんきちさんへ

あきらめないで!にゃんきちさん!!
あたしもずーっと負け続けてきたけど
こんな日がやってきたの♪
きょーこ

○小太郎さんへ

はい~♪つきますつきます!!(笑)
まんざらでもない顔してますもんね~
嬉しいですー。
きょーこ

○み~さんへ

いや~それほどでも!(爆)
誉めていただいたから
是非み~さんもどうぞ♪
み~さんちのみんなが乗ってくれたら
これまた嬉しい(笑)
もちろん、へら~ってしますよ♪
きょーこ

○のまちんさんへ

狭いのに、ぎゅぎゅぎゅって
割り込んできたんですよ~
もぉ~きついよお~なんて言いながら
えへらえへら♪
きょーこ

○エイミーさんへ

なってください!エイミーさんも(笑)
ていうか・・・
なってるんじゃありませ~~ん?(笑)
はなちゃんがONだなんて
羨ましい~♪
きょーこ

コメントありがとうございます。

○えすわいさんへ

来ちゃったんです~(笑)嬉しい悲鳴です♪
ねこさんの後ろ頭って
なんていうか・・・つるん♪っていうのかな~
たまらなく可愛いですよね♪
きょーこ

え゛ー!∑('◇'*)
マジですかぁ!? いいなぁ~コタツに勝っちゃって・・
私はヒーターの野郎に連日連敗だっつーのに・・
みゃあちんの後ろ頭・・・へいちゃんのブロンド頭・・・
ため息が漏れ漏れです(笑)
そりゃーきっちゅしとかなくちゃ!
私も絶対にやるもの(笑)
きょーこさん、おめでとうございます~(≧∇≦)クヤシイ

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ありがとうございま~す!
いいでしょ~いいでしょ~見せびらかしぃ~(笑)
とはいえ、ほぼ負けてますけどねっ
たまにこうして勝つと、めちゃくちゃ嬉しいもんです!
そらさんも頑張って~!!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ