柔らかな ひざしの中で

みゃあ

柔らかな
冬の ひざし


ちび

優しく
心と からだを あたためてくれる


へいじ

やんちゃ盛りも

つい アンニュイ



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
 ↓
人気blogランキング


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

やだ!ビックリしちゃった~(TДT)
みゃあちん、寝てるんだもん!異変が起きたかと思って・・・
どんだけ心配症なんじゃってハナシですよね(笑)ごめんなさい・・・
夏の強い日差しよりも、冬の日差しの方がねこも柔らかい気がしますよね~!へいちゃんまで真面目な顔になちゃって。
冬の太陽は貴重だから、充電しといてね~!

めいじん♪

いやいや にゃんとも気持ちよさそ~に光合成してますね♪(笑)

猫は、暖かいとこ探すのの天才ですなあ。

皆の気持ちよさそ~な顔見せてもらって顔がにやけてしまってる気持ち悪い小太郎かあちゃんなのでした。(笑)

みんな気持ちよさそうですね~♪
冬の陽射しもホントにだいぶ暖かくなりましたね。
昨日なんかは大荒れで、仙台は雪がたくさん降りましたが
昼には溶けちゃいました。
春はちゃんとやってくるんですね。
ちびちゃんの大好きなお花さんも、もうすぐ、たくさん咲く季節ですね(^^)

春だね~。みゃあくん、ちびちゃん、へいちゃん!
もう、暖かい春だね。見ているこちらまで、
暖かそうな、そして居眠りしたくなるような、
そんな優しい日常を感じました。

みゃあちゃん気持ちよさそうだ~♪
ちびちゃんも子猫チックにみえますね♡
あらら・・・いつものへいちゃんじゃないみたいだぁ(笑)

私の所でも土曜日から日曜の朝にかけてビックリするような雪が降りました
日差しが嬉しいです~
私も猫化してるかも・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アンニュイへいちゃん♪ ぷっ★(←うそうそ)
あぁ… 柔らかな日差しが羨ましい今日この頃…
こちらはお天気が良ければ良いほど
放射冷却状態になり外はぐっと冷え込みます(涙)
まだまだストーブの人工的な暖かさに頼っています
早く春にならないかな~♪
コメントが遅くなってしまいましたが
しあわせのたね続編も
ちゃんと読ませていただいていました♪
きょーこさんらしい素敵なお話だな~って思ったよ♪
ぼんちゃんもそろそろ新しい種を抱きしめて
きてくれるのかな?

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

みゃあのことをこんなにも心配してくださって
そらさん、ありがとう。
大丈夫♪
貴重な太陽の恵みの中眠っているところです♪
珍しくへいじも真面目でしょ♪
きょーこ

○小太郎さんへ

夏でも冬でも
ねこさんたちが居る場所は快適な場所!
特に探し回ってる風でもないから
やっぱり本能でしょうね!
同じくにやけていた世話係でした(笑)
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そちらは大雪で大変だったのでしょうね。
こちらはなんていうか・・・全然で(笑)
この日射しといい、このまま着々と
春を迎えそうな気配です。
庭での散歩が盛り上がる(笑)
季節の到来ですね!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

窓の外はまだまだ冷たい空気ですけれど
日射しだけ見ると、暖かいですね。
うっとりと目を閉じている様子を見てると
ホントこちらまで眠くなりますね!
きょーこ

○み~さんへ

あら♪
おやぢ猫ちびくんが子猫に見えますか~
え?子猫じゃなくて子猫チック?(笑)
日差しとは
そんな風に事実をごまかしてくれるものなのね♪
ふふふ♪常に日差しの中にいよっと♪
そちらも大雪でしたか~
日差しを喜ぶ4にゃんですね(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

放射冷却状態。
わかるにはわかるのですが、
多分こちらのソレとは違い
かなりのものなのでしょうね。
春が早くくるといいですね~♪
お話。読んでくださってありがとう!
ちびくんも喜んでま~す(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ