222222アクセスありがとう♪

本日222222アクセス達成しました♪

こんなにまで続けてこられたのも
ねこさんたちの日記を読み
見守っていてくださっている
皆さんのおかげです。ありがとうございます。


みゃあちんにご報告♪

みゃあく~ん
222222だなんて嬉しいね♪

みんなに感謝しなくっちゃね!


みゃあちんも ありがと♪

みゃあくんたちも
にっき書き頑張ってくれてありがと♪


聞いてる?みゃあちん

ねぇ~みゃあくん

聞いてる?



ありがとにゃ♪

もちろん 聞いてるさ!

みなさん ありがとう



聞いててくれてよかったけど
寄りすぎてボケてますがな(汗)




ねこブログ冥利につきる2(にゃん)ゾロ目。

このゾロ目をゲットされた方が
なんと!4名いらっしゃいます!

あたしも知らなかったのですが、
カウンターのタイプによっては
複数の方が同じカウントを見ることが
あるんですって♪

マジカルです♪ミラクルです♪

このカウンターにそんな
ステキな魔法が隠されてただなんて!


え~。そんなことなら諦めないで
もう1回見ればよかった~!

と言ってるそこのあなた♪

次回こそ!ゲットしてね~(笑)


4名の方々にはメールを送らせていただきましたので
見てくださいね~返信お待ちしています♪


そして、
ねこがにっきをかきました♪を
応援してくださってる皆さんへ
感謝の気持ちを込めて
改めまして

ありがとう♪

これからもよろしくね♪


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

222222アクセスおめでと~♪
しまったよ。お花に行く前に、見ればよかったよ・・。
あ~、がっかり。ま、仕方ない。次を楽しみに
してまーす。みゃあちんのそのピンクのお鼻、
つつきたくなる位置にあるじゃないですかぁ~♪
つんつん・・と、PCに向かってやりましたぞ(笑)

222222アクセス、おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
逃しちゃった~!残念!!
今度のゾロ目(333333)に向けて頑張ります (*^^)v

みゃあ君の後ろ頭とてっぺんがのらとそっくりでびっくり!
模様は一緒でも顔は違うのね(当たり前か ^_^;)
でも、親しみ感じる~。
これからも、楽しい日記いっぱい書いてね♪
きょーこさんも、ずっとずっと頑張って下さいね!




222222ヒットおめでとうございまーす(≧▽≦)
もしかして、私踏んじゃうかも・・・なんて淡い期待抱いてたんですけどね 残念。

ニャンニャンニャンの日目前だし、なんか凄いよね。

みゃあくんのアップの画像、私にチューしてもいいよって言ってますよね?
チュッε≡ г( ^^)」逃げろ~

222222hit
おめでとうございます♪
にゃんずのほのぼの日記、楽しみに読ませてもらってます^^
これからもいろんなこといっぱい書いてくださいね~

222222アクセスおめでとうございます!
私はそこまで続けられるかなぁ…。
これからも7ニャンの楽しい日記、楽しみにしていま~す。
・ω・)σ凸

2(にゃん)ゾロ目、おめでとうございまーす!!
昨日、こちらに訪問した時、222225で
あーーーーっ、惜しいと、地団駄を踏み踏みしましたよ。

これからも、にゃんずの日記を楽しみにしてます。

222222アクセスおめでとうございます!!
密かに狙っていましたが残念★(笑)
それもこれも、
みんなが一生懸命日記を書いてくれたからですね♪
次回2222222番を踏みたいと思いますので
お世話係さん頑張ってね!!(笑)

222222アクセスおめでとうございます!
みゃあにいちゃんも喜んでるのね。(^^)
昨日寄った時にはすでに20番ほど過ぎちゃってました。おしい~!
これからもみにゃさんの楽しい日記楽しみにしてますよ~。

おめでとうございま~す♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今回は残念だったけど次回はがんばってみようかな(笑)
朝、後少しだったから私はもうだめだ~と思って諦めたんだけど会社でアクセスすればよかったなぁ
4名もの方が踏まれたなんて・・・(-ω-;)ウーン残念!!

みゃあちゃんのどあっぷかぁいい~~
これからも楽しい日記を待ってるからね(^_-)---☆

カウンター222222おめでとうございます!
明日はにゃんこの日だし、嬉しさ倍増ですね!
踏まれたかた、4名もいらっしゃったんですね・・
次は是非踏みしめなくちゃ!
踏んでないけど、みゃあちんにお礼言われちゃった(o*´∇`)o
妄想激しすぎかしら(((ll゚д゚ll)))
みゃあちん、キレイにアイラインが入ってる~(≧∇≦)
これからも沢山にっき書いてね!楽しみにしてるの~!

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

ありがとうございます♪
狙ってくださっていたのに
今回は残念でしたね(笑)
残念賞に、みゃあのお鼻でいかがでしょう?
じゃんじゃん、突っついてやってください(笑)
きょーこ

○のらこさんへ

ありがとうございます!
残念でしたね~
ああ・・でも、メゲずに
333333を狙ってくださるのですね♪
う~ん・・・そこまで行くのかな(笑)
頑張りますので今後ともよろしくお願いします!
のらさんと後ろ頭がそっくりですか!?
あたし。後ろ頭がかなり好きなんですけど
のらさんのも見てみたい~(笑)
きょーこ

○みやびさんへ

ありがとうございます~!
踏んじゃいそうな予感がしてましたか~(笑)
残念でしたが、また次回狙ってくださいね♪
それにしても、この時期の2並び
なんかスゴイですよね~嬉しいです♪
残念賞代わりにみゃあちんにブッチュブッチュ
いっちゃってくださ~い(笑)
きょーこ

○kyokoさんへ

ありがとうございます♪
みんなの日記でほのぼのしていただいているなら
とても嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!
きょーこ

○q9マロさんへ

ありがとうございます!!
q9マロさんも、もちろん!
頑張ってくださいね~
うちは、
ねこさんたちが頑張ってくれることでしょう(笑)
きょーこ

○寝子公爵さんへ

ありがとうございます♪
3番違いですか~!?
う~んっ それは残念でした!
狙ってくれてありがとでした♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
きょーこ

○rinkoさんへ

ありがとうございます!
狙っていてくれて嬉しいのだけれど
1ケタ多い2は
無理ですよ~~(笑)
世話係ももちろん頑張るけど
rinkoさんも頑張って(?)
遊びに来てね~!
きょーこ

○和さんへ

ありがとうございます♪
和さんも気にしてくださっていて
ありがとうございました。
みゃあも、もちろん、大喜びです(笑)
これからも、みんなの日記を
どうぞ読んであげてくださいね~
きょーこ

○み~さんへ

ありがとうございま~す!
朝。チェックしてくれてたんですね~
残念ながらもう少し遅い時間帯でしたね・・
狙ってくださってありがとうございます!
みゃあも頑張って日記を書いてくれると思うので
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
きょーこ

○そらさんへ

ありがとうございます♪
いえいえ~妄想ではありませんよ~
みゃあちんは皆さんに感謝しておりますです!
アイラインにお気付きですか~
目力発揮する目元ですね!
これからもどうか日記を読んであげてくださいね♪
きょーこ

遅ればせながら・・・。

おめでとうございます!
o(^ヮ^)o

ころからも楽しみに来させていただきますねっ♪

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
ありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくです!!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ