世話係 失望する

まずはチェ~ック!
カウンターの数字が222222になってたら教えてくださいね♪
できれば「右クリック→名前を付けて画像を保存」してくださると
嬉しいな♪(2が並んでるところ見てみた~い♪)
それでもって、メールをくださると嬉しいな♪
記念とお礼に、何か贈らせていただきますね!

それでは、本日の本題です。
といっても
今日は、わたくし世話係が書かせていただきます。
ねこさんたちのにっきファンの皆さん
ごめんなさいね~



さて。

バレンタインデーって おいしいね~ という

へいじの嬉しげな日記を先日見ていただきました。


今日はですね
そのバレンタインデーの日の
もうひとつの出来事
(へいじが語らなかった出来事)を
世話係がばっさりイキたいと思います(笑)


あの日。
心優しいくぅちゃん
コッチの男所帯へやって来てくれました。


そして

シャラララ♪素敵にキ~ッス♪

♪バレンタインデーキッス♪
シャラララ♪素敵にキ~ッス♪シャラララ♪素顔にキ~ッス♪


と思いきや


キェ~~~!!

という奇声に家が揺れました。


歌っている場合ではありません


くぅちゃん

くぅちゃんの声?


いいえ。それが・・・


へいじ

坊ちゃんの声でした、残念ながら。

ビビってしっぽ巻いてるし・・・


なんなの?おんなのコ相手にそのビビりは・・
しかも今となったらへいじの方が体も大きいし・・
自分よりちっちゃなか弱いおんなのコに
なんてザマでしょ・・なさけない・・


ちょーこに がっかりって ゆわれた

がっかりだわ・・恥ずかしい


と心底嘆きたくなるぐらい
それはそれはすんごい声だったんですよ・・

ビビりマンへいじめ!



へいじ

普段は大口 開いてる たたいてるのにねっ


ビビりな君も可愛いよ♪ ぽちっ → 人気blogランキング



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あ~あ、へいちゃんバラされちゃったねぇ。
大口開いてるへいちゃん、暢気だな!
そんな暢気な君が好き~♪

あはははは~((*´∀`))ウキャキャ
へいちゃん、チキンだったのね~?
これぞホントの「しっぽを巻いて逃げる」ってヤツですね(笑)
キェーって(笑)空手かいな(o*´∇`)o
バレンタインだから女の子来てくれたのにね・・・来年は一緒にお刺身食べれるといいねぇ。
大口開けてるへいちゃん、きれいなピンクですねぇ。
ブチとかないし。うちの子どうなんだろ~

へいちゃんファンの、かぁこです。

いやぁ、へいちゃんやっぱりかわゆすです☆たまりません。

意外に、へいちゃん、硬派だったりして、、、
「女なんかにゃ、きょーみにゃ~い」、、とか?
それで、身を守る為、ビビる振りをしてみたとか?

それでも、私は、へいちゃんについて行きます。
へいちゃ~んっ、捨てんといて~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄m ̄)キスされそうになって叫んじゃったの?
好奇心いっぱいだと思ったのに意外と小心 だったのね
カウンター密かに狙ってたんだけど出遅れたぁヾ(o^▽^)ノ"
222226だったよぉ~(ノ∀`)・゚・。

ぞろ目やなかったあ(T_T)
へいじくんしっぽまで巻いてるの(笑)
もしかして女の子と接する機会がなくて
驚いたのかな(笑)

あぁ・・・ざんねん・・・・222235・・・(;O;)
へいちゃん、しっぽアルマジロなみに巻いてますねー。(笑)
かわいい~♪

いや~失敗した!!
222222GETしようと思っていたのに…(涙)
とにもかくにも222222超アクセスおめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

222222アクセスおめでとうございまあす!
ちょっと出遅れてしまいゲットしそこないました(;_;)
へいじちゃんのしっぽ、みごとにクルリンね~♪
ここまでキレイに巻いているのはひさしく見ておりません。
くぅちゃんにはどんな男子も勝ち目はありませんね!

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

そうよ~
ちょーこは いぢわるやねえ
だまっといてくれたら ええのにね~
ママさんは やさしいね~
へい うれしいわい♪ ありがとお
へいじ=^_^=

○そらさんへ

チキンもチキン!めっちゃチキンです(笑)
情けないったらありゃしない
あの声。聞いていただきたいほどですよ!
せっかく来てくれたくぅちゃんも
よりテンション下がりまくりでがっくり(苦笑)
来年も期待できないかも。
口の中、きれいですか~!?
ちびは上側に黒丸ありです(笑)
きょーこ

○かぁこ☆さんへ

コメントありがとうございます!
こんなへいじでもいいですか?(笑)
きょーこ

○寝子公爵さんへ

ビビる振りですか!?
まさか~~(笑)
でも。たしかに
レディーには興味ないみたいなんですよね(笑)
きょーこ
へいは すてたりせんよお~
やけん ちゃーんと ついてきてねぇ
へいじ=^_^=

○tenkomoriさんへ

それ!今だ!!
とみんなが見守る中の彼の叫びでした。
くぅビックリ。一同ガッカリです(笑)
カウント気にしてくださってて
ありがとうございま~す!
4つ違いは惜しいですね~。
きょーこ

○はる吉さんへ

やだわ~
おんなのコと接する機会なんて
ほ~ら♪毎日あるっていうのに~ねえ~
・・・ごめんなさい
「おんなのコ」は言い過ぎました(爆)
カウント。残念でしたね。
きょーこ

○にくきうさんへ

カウントは残念でしたね。
気にしてくださってて
ありがとうございます!
手で伸ばしても伸ばしても
しばらく巻いたまんまのしっぽでした(笑)
きょーこ

○小松菜親分さんへ

カウント。残念でしたね!
狙っていてくださって
ありがとうございます。
皆さんのおかげと感謝しています。
これからもよろしくお願いします♪
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

今日の昼間に
222222が刻まれました。
お勤めの方には厳しい時間帯でしたね(笑)
同居人さんも狙ってくださって
ありがとうございます。
へいじのしっぽですが、
ここまでキレイに巻かれると
情けないやら芸術性を感じるやら(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ