世話係の腕を 心配する ねこ

みゃあと あたし 2ショット♪

きょーこさんは

みゃあち~ん
こっち 向いて~


と ぼくに 言うけれど


ねえねえ きょーこさん


そんな腕が 心配だよ

うつりこんじゃってるって


ぼくとしては
そんな あなたの
カメラの腕前が 心配で
気が気でないのだけれど


いいけどね~

あなたは
あいかわらず
楽しそうに 撮り続けていたね


みゃあ


やあ~ねえ~
わざとに決まっているじゃない~
なにげにみゃあちんと2ショット狙ってみたのよん♪

年とると言い訳もうまいぞっと 人気blogランキング


もうすぐアクセス222222
踏んだ方は教えてね♪なにかイイコトあるかも!?
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あるある!

後で見たら入ってたってやつ。携帯だから指もはいっちゃうよ~。(∇⌒ヽ)

わざとに決まってるじゃないですか~ねぇ?きょーこさん(笑)
みゃあちんと二人っきりで並びたかったんだよ~。
日の中で気持ち良さそうね~!こっちの太陽は今日やる気がなかったみたいで、あったかくなかったのよ。
時折雪がちらついたりしてね。
冬の太陽は貴重よ~みんなでぬっくぬくしてね~

みゃあくんとツーショットを狙ってたのね・・・。(^m^)

カメラマンの腕が・・・ごにょごにょ・・・だとね、“モデルの質がよくなる”ように思いますよ~。
みゃあくん、モデル家業がんばって!(笑)

あははっ!
よくある、よくある!!
さりげないツーショット(笑)
あの影を見てきょーこさんのこと想像しちゃう~♪
きっと真剣な顔して撮ってるんだろうな。
みゃあ君、これは大人の演出なんですよ。

カウントが「221911」!
明日の朝には誰かぞろ目踏んでるかな?!

お久しぶりでございます^_^;

きょーこさんの影・・・あるアニメのキャラクターに見えちゃいました。
それは何か・・・・・口が裂けても言えません(笑)

私もコンデジ撮影してると
影が写ってまーす(T_T)
(小物撮影はコンデジで私担当(笑))
影がこうしてはっきり写ると
逆にツーショットっぽくていいと思うなあ(笑)

みゃあちゃん、きょ-こさんはツーショットを狙ったのに決まってるじゃないですか!
ね~~♪(笑)
ひょうたんからこま・・・なんて失礼だけど、いいツーショットですよ!!
私も撮ってみたくなりました・・・出来るといいんだけど

私の場合はガラス戸に丸々私がカメラ構えて撮ってる姿が写ってたり
指じゃなくて髪の毛が入り込んでて「こ、これなにが写ってるのぉぉ」てびびったり(;^_^A アセアセ・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!みゃあちゃん笑わないでね
(221948!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふっ、心配してくれてるんだぁ~
うんうん、なかなかの言い訳ですよっきょーこさん!
いい2しょっとです。
ところでカウンターってどこにあるんだろう?

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

あたしもありますー。指入ってるとき。
え?携帯じゃないのに?って?
うっかりなのも どんだけぇ~~!?って(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そうよ~ねえ~
そらさんったら わかってるぅ~!!ありがと(笑)
そらさんちの方の太陽は
今日はやる気あったかしらん?
うちの方は今日はあんまりでしたよ~
きょーこ

○和さんへ

そうなの~
みゃあちんとの2ショット狙ってたの~♪
あはっ 和さんも ありがと!(笑)
みゃあにも気合入れて頑張ってもらわなくちゃね♪
きょーこ

○のらこさんへ

のらこさんもある~?
そうなの~これって
「さりげなく」なんですよね~(笑)
真剣な顔のあたしが見えましたあ?
ふふ♪ はずかしぃ~(笑)
カウント気にしてくださってありがとです!
楽しみで~す。
きょーこ

○みやびさんへ

みやびさん、来てくれたんだ!?ありがとです♪
え?何に見えたって?(笑)
影だけでカオナシなので
あたしにはさっぱりわかんな~いっ
なんだろなんだろ~(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

いいですか~♪
いや~実は狙ってたんですよ~(笑)
みゃあちんったら失礼ですよね~
ははは♪
はる吉さんにもそんなことがあるのかと
ちょっとほっとしました(笑)
きょーこ

○み~さんへ

カウント気にしてくれてて嬉しいな♪
狙ってくださいね~。
みゃあにも言ってくれて嬉しいです。
そうそう。狙ったに決まってるじゃないですか~♪
み~さんもやってみてくださいね♪
↑イイ気になってえらそうに言ってみた(笑)
髪の毛の入り込みもありますー。
後で見て、なんだ?って思うんですよね。
きょーこ

○瑠々萌花ネさんへ

カウンターの場所ですが、
左サイドバーを上から順に下に見ていくと
「じこしょうかい」の下方にコッソリ(笑)
ありますー。是非気にして見てくださいね♪
なかなかの言い訳でした?(笑)
2ショットほめてくださってありがとうございます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ