誰と誰が なにしてる?

080212.jpg

誰と誰が 何してるところでしょう?


今日は手抜き記事かよ!
なんて言わないでぽちっとね♪ → 人気blogランキング


ヒント
孤独を愛する男
空気を読めない坊ちゃんです
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃんとないろくんだ~!
めずらしい取り合わせですね。
今日はこちらは特別寒かったです。
そちらも寒かったですか?だからかな?
上から見るとないろくんてますますりっぱですねぇ♪

わかるよぉ~!ないろくんにへいちゃんだ~。
へいちゃんって、他の子にない何かを持ってるのね。
あのないろくんをも、油断させてしまうへいちゃん!
もっと、がんばれ~。応援してるぞ~。へいちゃん♪

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ないろ王子とへいじ坊ちゃんだわ。
なにやってんの~?
私にとっては初めての2ショット♪
顔が見えないのが・・妄想膨らむわ~(笑)
もうちょっとで、みゃあちんとかとするようなお団子になるかな~(笑)ムリかしら(((ll゚д゚ll)))

ないろさんとへいじ君!
そのへいじ君の天然さ加減がいいわ~(笑)
へいじ君に勝てる子は居ないわ(爆)
そのまますくすく大きくなってね (*^^)v
そして、こっそり「ゾロメ」狙ってますよ!
がんばるぞ!!

ないろくんとへ~ちゃん♪

ないろくんとへいちゃん♪
きゅ~って仲良し~♪
o(>▽<)o

え?空気がよめない?
ぢゃあへいちゃんたら知らない間にひっついたの?
でもないろくんも以外と
「まあいいや」
って思ってたりして!?
(^-^;

難しいなあ(☆ω☆)

ないろくんと私の王子(笑)へいじくんに似てるけど
これはきっとひっかけ問題だなあ
(違う違う(笑))

へいちゃんと、ないろ君でしょ
へいちゃんの、頭のしましまが
かわいいぞ

えーっ、へいちゃんたら、ないろさんにまでこーんなにひっつきもっつき!
さすが空気の読めない坊ちゃん!?
それとも、ないろさん、へいちゃんにだけは完全に陥落?(笑)

ひとりっこだとこれできないんですよね。
あったかくて気持ちよさそうに見えますよ。

これって、へいじとないろやんか!ほんまびっくりしてもーた。

私も最初に写真見て
うわっ!ないろくんとへいちゃん?!とびっくりでした
へいちゃんはいいね~みんにゃと仲良くしてもらえて♪
空気よめない・・・でもそんなの関係ねぇ~だよね(-m-)ぷぷっ

キリ番なかなか到達しないね~
どなたが踏むのか毎日ドキドキしてるのになぁ♡

コメントありがとうございます。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さん、当たりです~♪
でしょ~珍しいでしょ?
この感動ぶりは今日の記事見てくださいねっ
上から見てもふっさふさ加減がりっぱな
ないろです(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ふふふ♪当たり♪
そうです。
「あの」ないろをも、なんですよ~。
もっと頑張って、
あ~んなことやこ~んなことも♪
期待しちゃうわ~(笑)
きょーこ

○そらさんへ

うふふ♪そうです~!
そらさん、当たり!!大当たり!!
だって初めてなんですもん!(笑)
後ろ姿だけで失礼しました~
今日の記事にその後をアップしましたので
見てくださいね♪
きょーこ

○のらこさんへ

のらこさ~んっ当たり!!
そうそう。
「この」へいじに勝てるコ
なかなか居ないでしょうねぇ~(笑)
ゾロメ狙ってくださってるんだ?嬉しい♪
頑張ってくださいね!
きょーこ

○小太郎さんへ

小太郎さん。当たりです~!
詳しいことは今日の記事を読んでくださいね♪
ひっぱってごめんなさ~いっ(笑)
ないろもねぇ~もう、ここまでくると
「まあいいや」ってところでしょうかね~
きょーこ

○はる吉さんへ

ぷぷぷっ
はる吉さんってば~~♪
でも、そうですよね~そういうことも
考えればよかった(笑)
ストレートすぎてごめんなさ~~い!
でもって・・・当たりです(笑)
きょーこ

○寝子公爵さんへ

寝子公爵さん。当たりです~!
それでもって
へいじの頭のしましまに萌えてくださって
嬉しいです(笑)
あたしもそうだから♪
きょーこ

○**めめ**さんへ

ふふ♪
さら~っと答えてくれましたね!**めめ**さん♪
もちろん大当たり!(笑)
にしても、「ひっつきもっつき」を
既にマスターなさっていらっしゃって
ステキ!!(笑)
きょーこ

○えすわいさんへ

気持ち良さそうに見えますか~
たぶんねっ
気持ち良いのは片方のみで
もう片方はテンション低いですよぉ~(笑)
そのワケは今日の記事を見てくださいね♪
きょーこ

○ぴっきらさんへ

ほんまびっくりでしょ~
まさに、そんな感じです!
さらっと正解!すばらしいっ
きょーこ

○み~さんへ

み~さん、当たりです~
そうそう。びっくりしていただいたのも含めて♪
だって、あたしたちもびっくりですもん(笑)
222222。なかなかなんですよね~。
あたしも毎日待ってるのにぃ~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ