イヤよ におい と 見る だけなんか

ひくひくっ ええ においが するなあ

なんか ええ においが するなあ

と おもったら


さつまあげ あぶりたて~♪

ちょーこ

こんなん たべよった



においだけやと

ぼしゅの おみやげやって


へいには

においだけ やって



唐芋レアケーキ♪

これも ぼしゅの おみやげ

そいでもって

へい

見るだけ やって



つ~まらん!!


あんちゃんだけやわ

こうなったら

へい

あんちゃんと 生きていくわ


へいを 抱っこしたかったら

へいにも たべさせて!!


へいじ


近そうで遠い222222(左サイドバーにあるよ♪)
ここに来て伸び悩み中・・寂しいの(爆)
ゲットしたら教えてね!こっちはクリックしてね(笑)→ 
人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そりゃさぞかしええにおいやったろうな~!
かわいそうに・・・
へいちゃん達へのお土産はなかったのか~い?

抱っこするなら、賄賂がいるのね(笑)
盛りだくさんで待ってるから、みんな連れておいでよ~(≧∇≦)
その代わりむぎゅむぎゅさせてもらいますぞ。よろし?

それにしても、さつまあげにレンコン埋まったのがあるんですね~知らなかった・・・
「さつまあげ」と「あげはん」て一緒の食べ物なのかなぁ?

おいしそ~(^¬^)ジュル・・・私は見るだけだぁ
へいちゃんは匂いも嗅いだんだもんそりゃぁ欲しくなっちゃうよね(笑)
へいちゃんにお土産持っていったら抱っこさせてくれるんだね?
いつかお土産いっぱいもって会いに行きたいなぁ.。oO

テルは私のお箸やお茶碗にかぶりついてきますよ(x_x;)
あんちゃんとくっついて我慢できるへいちゃんはえらいなぁ♪
(みゃぁちゃんかなぁ?)

唐芋レアケーキかぁ!お芋だよね。あっちは!
さつまあげも、美味しそう~。へいちゃんは、
食べられませんよ♪ 我慢してね。
へいちゃん抱っこするにはそれなりのものが
必要って事なのね~(笑)
わかった。じゃ、今度沢山貢物持って行くよー!

うわ~♪美味しそうですね!
見るだけでヨダレだらだらで~す。
いつもおでかけすると
どこかでこちらのニャンコさんたちと
会えないかな~なんて
キョロキョロしちゃってます♪
へいじさん達の間に入って
もふもふした~い♪

あはは!すねてる~。
かわいいー。
それにしても美味しそう!
私も見てるだけー。へいちゃんと一緒だわー。

過去の記事を読ませていただいて

へいちゃんファンになりました♪

いぢけないでへいちゃん。いぢわるで言ってるんぢゃなくてへいちゃん達の身体に悪いからなんだからね?

え?見るだけなのはなんでって?(-゛-; ウーンウーン (笑)

食べたい、気持ちになるお土産です。
きょうこさん幸せだね。
 
へいちゃん、一寸すねちゃったか・・・
美味しそうな香りだったのでしょう。へいちゃんはあんちゃんとへいちゃん用のお八つもらったのでしょうね。
猫なんだものね。
 
わがままな、お願いだけど小さくていいから、皆ニャンの顔と名前サイドバーに載せて欲しいです。
以前テンプレートに有ったの見るの楽しみでした。

へーちゃん。
臭いと見るだけじゃ、つまんないよね~。
オバちゃんなんて、臭いも嗅がせてもらえないのよぉ。
こんな美味しそうなもの、見るだけなんてつまんないよね。
うちの食いしん坊の坊ちゃんなんて、こんなときは大騒ぎよ。

へいちゃん、かなりおいしそうだから
見てるだけでヨダレたれちゃうよね~w
でもね~へいちゃんの健康のために食べさせないんだよ~
ガマンしてね~♪
私は写真だけで十分おなかいっぱいだよ~(笑)

ぼしゅったら優しい~~~!!!
うちなんてほとんど何もありませんよ…
あ!うちは誰もこんなに待ちこがれていないからか…(苦笑)
はっちなんていたことすら覚えているんだろうか…?
お土産を持っていったらへいちゃんに抱っこしてもらえるのね♪
ちゃんと覚えておかなくっちゃ~!!

おいしそうだああああ(☆ω☆)
うちのボス(笑)はお土産センスがなくて
困っちゃうよ(笑)
へいじくんこれは一口は食べたいよねえ
美味しそうだよう(笑)

そうだっ!そうだっ!
へいちゃん、ストだ!! ストおこせ!!
私は、へいちゃんの味方だよ

でもね、、、
その塩分多い系と、糖分多い系、
食べちゃったら、後がコワイよ、、、

ぼすは九州に出張だったのかしら???
おいしそうですねぇ・・・
よだれ でちゃいますねぇ・・・
見ているだけなんて、ねぇ、へいちゃんっ!

あんちゃんが 「寝たふりして 後からこっそりもらいに行こっ!」なんて入れ知恵してませんかぁ~?
プププッ (*^m^)o==3

へいじくんとみゃああんちゃんの猫団子なんて・・
へいちゃんがきょーこさんのおうちに来たばかりの頃
にはとっても想像できなかったですよね.....ホント
見てるだけで心がほっこりしますー。
きょーこさん、またまたご無沙汰で、大変申し訳
ありません・・・。パソコンと体調、相変わらず不調で、
特にPCは起動に問題があって、今では家族の
パソコンを(短時間だけ)仕事のために使わせてもらって
いる始末・・(なかなかコメント出来ずさびしく思ってます・・
いつもポチ逃げばかり)・・でもサスケくんのママさんも
コメントされていて(ご自身のブログも更新続けておられて)
とても嬉しく思っています!)
もう少し(体調等)落ち着いたらいただいたメールの
お返事もさせていただきます。ご迷惑をおかけして
もうしわけありませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そうよ~
ええにおいだけ かがされて
へいたちには なーんも なかったんよー
ショックやわ~
へいじ=^_^=
まだ恨めしく思っているへいじです(苦笑)
こうしてみると、さつまあげにも
色々あるものですねー。
そして、その呼び名も各地色々のようで
調べてみるとおもしろそうですね!
きょーこ

○み~さんへ

やろ~ たべたくなるよね~
やのに たべたらいかん!って ゆうんよお
みゃああんちゃんと がまんしたんよぉ
ほめてくれて うれしいわい♪
み~さん おみやげ いっぱい くれるん?
たべさせても くれるん?
へい まっとるよぉ♪
へいじ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

やっぱり へいは がまんなん?
つらいけど がまんしよわい
だから おみやげ いっぱいね♪
ちゃあんと へいにもよ!
まっとるよ~
へいじ=^_^=

○*ひな*さんへ

ええよ~もふもふしてぇ~
あんちゃんたち ほんっと
もふもふやけん きもちええよぉ~
へいじ=^_^=
↑そういうへいじも「もふもふ」ですが?(笑)
庭でまったりしている彼らを見掛けた日には
是非声を掛けてやってくださいね~♪
きょーこ

○funiさんへ

ほんとやね~
funiさんも 見るだけやねぇ~
ちょーこたち 自分らだけ ずるいねぇ
みんなで おこらんと いかんね~
へいじ=^_^=

○小太郎さんへ

へいのファンになってくれて ありがとお
へい うれしいわい♪
ちょーこたちねぇ いーっつも
へいの体に わるいから だめー
って ゆうんよぉ~
へいは 別に かまんのになあ
へいじ=^_^=

○ユーミンさんへ

ううん へいね・・
なーんにも もらってないんよぉー
ユーミンさん ちょーこに なんか ゆって~
ひどいやろぉ~
へいじ=^_^=
いえいえ、あたしでなく「ぼす」に(笑)
本当に何にももらえなかった
ねこさんたちです、ごめんね~。
ユーミンさんのリクエストに応えるべく
頑張ってみたいと思います。
お時間くださいね♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ほんとやね~
においも わからんねぇ~
でもね~「においだけ」って
つらいねぇ~ へい はじめて しったんよぅ
ハインツさんも おおさわぎ?
わかるわ~ へい
へいじ=^_^=

○Meguさんへ

Meguさん
ちょーこに 気ぃ つかわんで ええんよ~
だって~「見るだけ」で おなかいっぱいに
ならんもん へい
Meguさんも たべたいやろぉ?
いぢわるは いややねぇ~
へいじ=^_^=

○rinkoさんへ

優しいでしょ~(笑)
お土産の重みにふぅふぅ言いながら
帰ってきましたよ(笑)
残念ながら、ねこさんたちには何にもなかったけど
みんな、ぼすが帰ってきたことが嬉しいみたいです。
大人気でしょ♪
きょーこ

○はる吉さんへ

そおなんよぅ~
そうとう おいしそうやったんよー
ちょーこが「これが食べたい」って
ゆうたんよ
へいも「これが食べたい」って
ゆうとけば よかったわい
へいじ=^_^=

○寝子公爵さんへ

へいの味方してくれて ありがとお
へい うれしいわい♪
へいの からだに わるいから だめ
って ちょーこも ゆうんやけどね~
へいは それでも ええけん
ちょっと たべてみたいんよぅ
へいじ=^_^=

○エイミーさんへ
ちょーこは いぢわるやけん
へいに みせびらかして たべたんよ~
ひどいやろお?
あんちゃん? どおやろ~ ないしょ♪
あんちゃんに おこられるけんね♪
へいじ=^_^=
さつまあげでわかりましたあ?
それとも、お芋で
九州とわかったのかなあ(笑)
きょーこ

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

miwaさん、こんばんわ♪
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
PCはまだ仕方ないにしても
(快調だったらもちろん言うことないけどねっ:笑)
体調不調はお辛いですね・・
うちのねこさんたちの健康を
いつも気遣ってくださっているmiwaさんに
みんなのメッセージが伝わりますように。

miwaさん
みんなでmiwaさんの住んでる方へ
ほわ~ってあたたかい風送るね♪
届いたあ?
早く元気になってにゃ~

だそうです(笑)
サスケくんのママさんも
miwaさんのお心遣いをとても喜ばれていますよ♪
みんなで待ってますからねっ

だからと言って焦らないでね♪

きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ