ぼす がんばって!

ないろ

ぼく・・・

さびしいの


ぼすが 帰ってこないの・・・


わかってる

仕事だから 仕方ないって



ないろ

ぼくも おとこだから


しっかり 待ってるよ



ないろ

でもね

そろそろ 帰ってきてほしいな



みゃあ ちび へいじ

うん

ぼくたちも そう 思う


ぼす

みんなで 待ってます


ぼす出張中につき
淋しん坊の4ねこ(&ひとり)です



人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさん、もう少しだよ~♪
ボス、きっとおみやげ沢山で、
帰ってくるよ~♪
ないろくん、ボス大好きだもんね。
寂しいよね。ま、一番寂しいのは、
きょーこさん・・・かなっ?!

あれれ~ボスいないのか~(;ω;)
そりゃ寂しいよねぇ。何日いないのかなぁ。
早く帰ってこないと、お顔忘れられちゃうよ(笑)
ないろくん、いっつも「何かに似てるんだけどなぁ・・なんだったかなぁ」って思い出せずに悶々とする日々です(笑)
↑のサスケのママさんと同じコメント♪
きっと家が潰れるくらいのお土産抱えて帰ってくるよ~
だから、もうちょっとの我慢ですよ?きょーこさん!あ、にゃんずもね(笑)

それは、きょうこさんも淋しいし、皆ニャン、全員淋しいね。
でもお庭で待ってるって、ボスが聞いたら喜ぶだろうね。
それだけ、存在感がおおきいのでしょう。
幸せなボスですよ。

きょーこさんちのぼすは しあわせですね~!
みんな ぼすのお帰りをこんなに待ち望んでいてくれるんですもの・・・♪
うちなんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
子供達は 「あれ?パパってまた出張?」くらいな反応だし、はなちゃんにいたっては、出張から帰って来ようもんなら、「またこのおうちにお泊りにきたの?」って不思議そうに見つめてます(笑)

みんなのぼすが 早く帰ってきてくれますように・・・☆

そっかあ~(´・ω・`)
寂しいとは思うけれど
ここはみんなで頑張って
待ってようね(^∀^)
きっとこの様子を見たら
ボス喜ぶと思うよ(^∀^)

きょーこさん、ご無沙汰しておりました。
(んんっ?! ははぁ~ん ↑コメントから察すると)
ボスさんとはパパさんのことですねっ。
お留守だったんだぁ~
うちは今日から2週間居なくなります。
待ち遠しいと思われているボスパパは幸せだわっ!

忙しい事象から開放され・・・また、定期更新始めようと思っています。

出張からいつ帰ってくるのかな?
ないろ君のぼすを待っている姿が
とてもりりしいどすえ~!!
帰ってきたら、いっぱいハグしてもらいましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

えへへ♪ わかりますぅ~??(笑)
でもねーやっぱり
ないろも寂しそうです。
いつ帰ってきてもいいように、なのかな?
割とコッチに居ますよ♪
可愛い(笑)
きょーこ

○そらさんへ

うふふ♪ そうかなあ~
たくさんお土産あったら嬉しいな♪(笑)
ないろ。何かに似てますぅ?
なんだろなんだろ~~
分かったら教えてくださいね♪
きょーこ

○ユーミンさんへ

寂しいときは
庭で佇んでいることが多いないろです。
空を見上げていたりすると
待ってるのね・・なんて感じます。
他のコたちも寂しそうだし
みんな、ぼすが大好きですね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

はなちゃ~~んっっ
それはちょっとパパかわいそうよ~(笑)
パパさん、お忙しいのですね。
エイミーさんもパパさんの留守を守るの
大変ですね! ね?(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ありがとうございま~す!
みんなで頑張ります!!
この様子を見て喜ぶかなあ
もしかしたら
こんなの見ると辛いって言うかも(笑)
ないろLOVEのぼすですから(笑)
きょーこ

○瑠々萌花ネさんへ

こんにちわ~
今後は定期更新ですね!
また伺わせていただきますね~♪
ぼす、幸せでしょうか~
でも、ホントに。
ねこさんたちみんな、
ぼすが大好きなんですよ♪
きょーこ

○寝子公爵さんへ

凛々しい姿で待ってるでしょ~
それが涙を誘うんです(笑)
ぼす大好きのないろです。
(あたしは継母なのです:笑)
きょーこ

そか ぼすさんるすにゃのか。さみしいし こころぼそいにゃ?でも にんげんさんにめいわくかけずに まってたらすぐかえってくるにゃ♪しんぱいいらにゃいよ! 小太郎。= ̄ω ̄=

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

小太郎さん ありがとにゃ!
そおだよね~
心配することなんてないもんね♪
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ