ぼくは とっても嬉しいけど?

ヘアボールコントロール シニアだい!

ねえ これ どうしたの?


ぜ~んぶ ないろのだい!

ねえ これって もしかして

ぜ~んぶ ぼくの??




そうです。全部、君のです。

嬉しい?





嬉しい顔ってこんな顔♪

うん うれしい!

と~っても♪




1,580円×10 チ~ン

一度に払うと
なんだか高い買い物をしたような気がして
嬉しいんだか悲しいんだか(爆)


でも。1,580円って安いですよね?
とあるホームセンターのチラシに出ていました。
そこは、片道車で小一時間の所にありますが、
ええ。行きましたとも!!
ガソリン代が上がったとはいえ、
定価との差額を考えると行くっきゃありませんってば!
しかも。
ヒルズ製品のメーカー出荷価格改定
発表されていますからね・・・。
あ~あ。何もかも値上がり値上がりって
いやになっちゃう。。

ってグチりたくなるってもんだ(苦笑)


で。

ないろに告ぐ。

食の好みを変えないように。

↑これがイチバン大事だぞ!と 人気blogランキング



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

たくさんあるね。お疲れ様でした。
ステキなプレゼント良かったね。これは嬉しいね。
そうだね。何もかも値上がりしてるよね。これは、安い時に買いだめしたくなるよね。

これ全部ないろ君の!?
確かに嬉しいかも・・・私でいう「山盛りのポテチ」って感じかしら(笑)
どうせ買わないといけないものですもんね~いっぺんに買うと後が楽なんですけど・・・一時的な大出費に恐怖を感じていっつも1個ずつ買っちゃいます(笑)
確かにこんなに買って、好みが変わっちゃうと・・
うわ~考えただけで寒いわぁ( ̄ロ ̄lll)
うちもヒルズのウォルサムなんですけど、びっくり価格になってて・・・(*´Д`)=3 でもこれしか食べさせられないから・・・と清水の舞台を飛び降りるくらいの勇気を振り絞って毎回買ってます(笑)

ないろ君、ゴハンいっぱいで嬉しいよね♪

すっかりご無沙汰しちゃってました(^^;)
遅くなりましたが、お知らせに来ました!
アクシデントでブログが消えちゃって、アドレス変更になりましたので
お暇なときにリンクの変更お願いします☆
またよろしくお願いします(^-^)v

はぢめまして。

おぢゃまいたします。
ぢつは私も猫が描いた日記にしたかったのですが・・・ほとんど私の日記状態になってしまいました(汗)
これから過去の記事?をぼちぼち読ませて頂きます♪

ところでっ、猫ご飯買ってきてもむら食いしませんか?高いカリカリ買ってきても食べないとまぢ泣きがはいりますよね。
(´;ω;`)
ちなみに食べない時は、猫用かつぶしをかけます。
できればカリカリだけで食べてほすい・・・。あ、 長々とすいませんでした。(汗)

ないろくーん!すごい大量なゴハン目の前に
かなりご満悦な表情ですね~♪(笑)
最近どんどんペット用フードが値上がりしているから
ガソリン代どうこうとかより買いにいっちゃおう!ってなりますよね~^^
でもね、気をつけてくださいね~
私も前に大量買いしておいたら賞味期限が!!
泣く泣く捨てましたT_T

すごっ(笑)
さすがに10袋はまだ未経験(笑)
好みを代えられるとホンマに
泣きたくなるから頼むよないろくん(笑)

たくさん買いだめしたね~
ウチもヒルズ製品のカリカリだけど
そっか。。。値上げするんだ。
ショックッッッ(涙)
ないろ君、そのカリカリ大事に
食べてください。

あはは~!!確かに10コもまとめ買いしたら
安いんだか高いんだか…?(笑)
いえいえ、絶対お得に間違いないですよね!
だから、ないろくん!食べきるまで飽きないでね~~~!
きょーこさんに結局高かったって泣かせないように!(笑)

うわっ(@_@;)
きょーこさん、思い切りましたね~っ!!(笑)
安い時のまとめ買い、私も結構しちゃうほうですが(うちの場合は 猫砂ですけどね・・・汗) ごはん10袋とは、びっくりです!
ほんと ないろくんの好みが変らないことを祈るばかりですねぇ(笑)

↓ 昨日は 忙しくてオジャマできず、今みゃあくんのにらめっこ 見てきました♪
ごめん、みゃあくん 私も思わず プププッ (*^m^)o==3 でしたよ~♪
でも 納得しちゃうみゃあくんが大好きです♪

コメントありがとうございます。

○てんさんへ

労いのお言葉をありがとうございます♪
ないろも喜んでくれたでしょうか~
喜んでくれたなら・・・
是非飽きずに食べていただきたい(笑)
きょーこ

○そらさんへ

はい♪全部ないろのです。
みゃあ、ちび、ないろ、へいじ
みんなカリカリは違うものを食べてます。
↑一緒のだと楽なんですけどね♪
そうそう。身体のことを考えると
どこの世話係も
清水の舞台から飛び降りるってものですね(笑)
寒い結果だけは避けたいものです
きょーこ

○ハナさんへ

お知らせ、ありがとうございます。
消えちゃったのは残念でした・・・
でもメゲずにすぐに復活してくださって
ありがとう!と言いたいです♪
URL変更、了解しました~
こちらこそ今後ともよろしくです!
きょーこ

○小太郎さんへ

ようこそ。いらっしゃいませ♪
ねこさんたちは気まぐれですからねっ
毎日書いてくれるとは限りませんから
あたしたちが頑張らなきゃ?(笑)
むら食いが確かに多い中
ないろ君。このカリカリだけは
食べ続けています。
まさかここで食べなくなるとは考えにくく
もし、そのようなことになったならば
嫌がらせとしか思えましぇ~~ん
きょーこ

○Meguさんへ

嬉しそうな顔してますか~
これで「嬉しくない」と言われた日には
こちらが泣きそうですけどね(笑)
賞味期限は大問題ですよねー。
いちお、確認して大丈夫だろう、と
踏みました。
が、現実はどうでしょう(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

うちも10袋は未知の世界(笑)
もう何年も「これがいい!」と
食べ続けているないろを信頼して
思い切って10いっちゃいました!!
ホント・・頼みます(笑)
きょーこ

○寝子公爵さんへ

ショックですよねー
何もかも・・もうホント困ってしまう・・
とはいえ、その辺りの事情に
ねこさんたちが気付いているとは思えず
大事になが~く食べてちょーだい
と祈るばかりです。
きょーこ

○rinkoさんへ

でしょでしょ~
安いんだか高いんだか・・びみょーです(笑)
だからこそ、食べきってもらわないことには
浮かばれませんってば!
ねえ~(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

思い切りました・・まぢで(笑)
うちも、砂はこの単位ザラなんですけどね~
ごはんでは初です。
やっぱり。。ほら・・飽きるのでは?ってねっ
食べてもらわないと困ります(笑)
きょーこ
エイミーさんにも 勝っちゃった♪
今度は エイミーさんが
ぼくを 笑わせてね~
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ