に~らめっこ し~ましょ♪

あっぷっ








みゃあだよ♪

ぷ~~


おっとっ

カメラに 近寄りすぎたよっ


みゃあ

これぐらいかな?



みゃあ

ねぇ 今 笑った人

どして 笑うのさ



それはね♪
こしょこしょっナイショ話

それはね♪

みゃあが あんまり 素敵だからよ♪




納得なのだ

納得なのだ!


みゃあ


うそ?納得するんだ?(笑) 人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくん~、にらめっこしましょ~!
で、でもね、私、みゃあくんのお鼻にチュッしちゃったです。
笑うより、チュ~しちゃったです。
向かって右側のお鼻は、黒い色が入ってますか?
鼻くそ(笑)じゃないですね?
でも、みゃあくん、可愛いからチュ~しちゃいました!

いや~ん(≧∇≦) みゃあちんのアップだぁ!
笑ってたらみゃあちんから突っ込みもらっちゃった~!
あのお鼻周りをパクッとしたい衝動に駆られちゃったわ(笑)
いや~今回のあっぷっぷ~はみゃあちんの勝ちだね!
私は勝つ自身がこれっぽっちもないわぁ♪(*´ε`*)チュゥ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~!!
笑ったけど半面、感心しちゃいました。
りっぱなお顔だなあ、みゃあにいちゃん!
すごみと愛嬌が同居する顔。
探したってみゃあにいちゃん以外にないですよ~(^^)

みゃあくんのアップ、笑わなかったけど
いいお顔だな~とじっくり見てしまいました*^^*
口の周りがちょっとぷっくりしてて(笑)
ぷにぷにってしたくなっちゃいましたよ~♪

納得だわよお(ノ∀`*)
素敵ですからねえ~
大人の魅力です
へいじくんラビュな私ですが
みゃあくんも好きなのよね(ノ∀`*)

みゃあちゃん、笑わないよ~
とってもめんこい!!
それに、すげぇ 威厳のある顔だっ。
お見それしました。

あ!私も笑っちゃった・・・
でもでもホントかわいいからだよ~♡
素敵だよアップに耐えられるなんて♪

↓へい君ぬくいときは乗らないの?いい子だね
 数年前マルが乗って慌てて降りました
 幸いやけどはしなかったけど
 気をつけてね~

みゃあくんならではですね。
みゃあくんは本当にいいお顔。
にゃんこの絵をかくときにウンとデフォルメしたような
にやんこエキスがぎゅっとつまったお顔だと思います。
世の中に似た顔つきの猫っていくらでもいそうなのに
みゃあくん、ちびくん、ないろさん、へいちゃん、
みんなお顔の雰囲気が違ってますね(*^-^*)

ぷっ☆
笑ってごめんw
でもかわいすぎてついついw

あたし。。。
みゃあくんには勝てる気がしませーん!!
でも、笑うより可愛くて微笑んじゃうわ♪

しかし。
角度によって表情って変わるもんですね。

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

は、は、はなくそなんて
ついてるわけ ない・・よ?
柄だよ 柄! ぼくは こんなのさ!
まあ それは おいといて
チュウ♪ 大歓迎だよ!
ありがとにゃ!!
みゃあ=^_^=

○そらさんへ

勝って うれしい なんとやら・・・
自分で 言いだしたことだけど
勝てて びみょーだな・・これ
今度は ぜひ
そらさんが ぼくを 笑わせてよ~
ね♪
みゃあ=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

「ぼく以外にない」?
それは かなり ほめられてる 気分♪
「すごみ」か~
「愛嬌」か~
これからは ぼく それを 売りにしよお!
同居人さん ありがとにゃ♪
みゃあ=^_^=

○Meguさんへ

笑わなかった?
それって ぼくに 惚れちゃった ってこと?
じっくり 見ちゃった?
やだなあ~ Meguさん
照れるじゃないか~♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

ちっちっちっ
へいじなんかとは 比べられない
そうさ! ぼくには 大人の魅力ってもんが
あるからさ~~♪
わかっててくれて うれしいよ~
ありがと! はる吉さん♪
みゃあ=^_^=

○寝子公爵さんへ

めんこい?
自分で 言うのも なんだけど
ぼく 初めて 言われたような 気がするよ~
そうか~ めんこいか~♪
うれしいね~ うん うれしい♪
寝子公爵さん ありがとにゃ!
みゃあ=^_^=

○み~さんへ

笑っちゃったんだ?
きょーこさんも 言ってたけど
素敵だと 笑っちゃうんだ?
そうかそうか~
み~さん 笑わせちゃって ごめんね~♪
みゃあ=^_^=
マルさん のってしもたん?
あぶなかったねえ~
へい きをつけるよお ありがとお
へいじ=^_^=

○**めめ**さんへ

「いいお顔」?
ぼくには そう 書いてるように 見えるけど
ほんとお??
うれしいなあ~♪ ありがとね♪
みゃあ=^_^=
小さい時は、
みゃあとちびの区別がつかない人もいたのですが、
今じゃ、全然違いますね(笑)
きょーこ

○コナンさんへ

い~よ♪
だってさ~
「かわいすぎて」笑ったんだもんね~♪
こちらこそ ごめんにゃ~
こんなに かわいくて♪
みゃあ=^_^=

コメントありがとうございます。

○pinoxさんへ

そ~んなこと 言わないで
ぼくを 笑わせてよ~ pinoxさん♪
だいたいさ~ きょーこさんが
もう少し 上手に 写真とってくれたら
ぼくの魅力 もっと わかってもらえるんだけどね~
それが 残念だよー
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ