ぼくだけのもの

みゃあの甘え顔

ぼくが こうして
きょーこさんのことを
じっと みつめる


途端に きょーこさんは
でれでれ顔


みゃあのぶひぶひ顔

そして ぼくを

なでる


この ぼくの ぶひぶひ顔より
もっと すごい でれでれ顔は

ぼくだけのもの

ごめんね
見せてあげられなくて


みゃあ


世話係想いのみゃあにぽちっと♪→ 人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

最近みゃあちんがいっぱい日記書いてくれてうれし~♪

>途端にきょーこさんがデレデレ・・・
分かりますぅ~(≧∇≦) にゃんに見つめられたら、体中の筋肉が一気に緩みますよね~
ヒトには見せられない表情で、ヒトには聞かれたくないような口調でにゃんずに話しかける私・・・(TДT)
みゃあちん、お顔まる~くて和みます(*´Д`)=3

そうか。もっとすごいでれでれ顔は見せてもらえないのね・・
みゃあちんときょーこさん家族だけの特権だもんね!
私はこの表情で満足よ♪

2枚目のみゃあちゃんのお顔がとっても素敵です~♪
その表情から嬉しいのがぶひぶひと(?)伝わってきますね。
あぁ、こっちまででれでれしてきた…(もちろん見せられる代物ではないです~)

(=^m^=)うふっ きょーこおねえちゃんのでれでれ顔はみゃあくんだけのものなのにゃあ♪
どこのおウチでもでれでれ宝物顔があるといいなぁ♪
↓ みんないっしょだと冬も寒さもへ~きだね♪

んー!!
いつも素敵だけれど、今日のはとびきり好きかも。
ミィもそんな風に思っててくれたら、いいんだけどなぁ。
きょーこさん、お世話冥利につきますね!!

う~ん、きょーこさんのでれでれ顔(笑)
見られないのは残念だけど
でもみゃあくんのそのお顔を見てたら
きょーこさんの幸せのお顔が想像できます♪
あ~何だかとっても幸せな気分になりました。
みゃあくん、ありがとね♪

か、可愛いよ~!みゃあく~ん♪
私にも、そのままチュッ!してくれないでしょうか?
愛猫に接する時のお顔、でれでれのお顔。
ちょっと、人様には見せられませんねっ♪

いいねぇ~♪しあわせそぉだねぇ~♪♪
きょーちゃんのデレデレ顔も目に浮かぶようぢゃ♪♪♪
ぶぅきちまでほっこりしますた(^ε^)♪

こんにちわ。ランキングから遊びに来ました。可愛いですね。
見てるだけで幸せになれそうですね。私も見てるとすごい顔してるんだろうな。なんて思いましたよ。

そんな姿を
ここで見させていただくだけでも
幸せな気分になれます(´ー`)

こんにちは、さっそくお邪魔しました♪
みゃあちゃんのこのお顔をみたら、
どれだけ幸せいっぱいかが分かります~~♪
説明や言葉はいらないですね。
ステキです^^
こちらはたくさんのねこさんと暮らしていらっしゃるんですね。
これからがまた楽しみになりました。

きょーこさんの顔が見れないのは残念だけど(笑)
私もみゃあくんのアップを見た瞬間はにへら~って顔になったよ
だからたぶんきょーこさんも同じかなって(ーー;).。oO(想像中)

私もうちのニャンズにでれ~っとしてこようっとε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ

ええ~っ!でれでれ顔も見たいなあ!
きょーこさんのでれでれ顔も・・・(笑)

そして、今PCの前に座っている
私のでれでれ顔は・・・人様には見せられないわ!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そうですね!
最近みゃあ兄ちゃん頑張ってますね♪
みゃあなりの自己アピールでしょうか
自分がいちばん上だぞ!と(笑)
でれでれ顔は悪いけどホント
誰にも見せられないものですよね~。
まあ、その辺りはみんな同じですよね♪
きょーこ

○あめっちさんへ

ぶひぶひと伝わりましたか~(笑)
なんかね~みゃあのこの顔は
「ぶひぶひ」なんですよ~あたし的に。
決して「ごろごろ」ではなくねっ(笑)
きょーこ

○Gaviちゃんへ

Gaviちゃんもでれでれ宝物顔
持ってるよね♪
それはねっGaviちゃんだけのヒミツに
してね♪
団子になってたら暖かいみたいね~
きょーこ

○がるまあさんへ

とびきり好きだなんて言ってもらって嬉しいな♪
がるまあさん、ありがとう!
もちろんミィちゃんもそう思ってますよ~
ミィちゃんの顔にそう書いてあるはず。
ね♪
きょーこ

○supitenさんへ

お願いです。
幸せ顔はいいけれど
でれでれ顔だけは想像しないで~(笑)
supitenさんのでれでれ顔も
相当なものだと推察しますよ♪
きょーこ
supitenさんが幸せ気分になってくれて
ぼくも幸せ気分だよ!
こちらこそありがとにゃ♪
みゃあ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

もちろん しちゃうよ♪
いつか 必ずね!
みゃあ=^_^=
ええ。もちろん見せられません!!(笑)
きょーこ

○ぶぅきちへ

いいでしょ~♪しあわせだよぉ~♪♪
ぶぅきちも
もんちゃ相手にでれでれでしょ~
あたしも目に浮かぶしぃ~(笑)
きょーこ

○てんさんへ

てんさん、こんにちわ。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そのときは、すっかり世界に入ってるから気付かないけど
まわりから見たらすんごい顔してるでしょうね~(笑)
ホント誰にも見られたくないです~。
きょーこ

○はる吉さんへ

ありがとうございます!
そう言っていただくと嬉しい♪
あたしもいつも亮くんを見て幸せです~。
ブログって、家族しか見られないような顔を
見ることができますよね♪
きょーこ

○kyokoさんへ

こんにちわ、いらっしゃいませ♪
きょーこと申します(笑)
みゃあの顔が幸せいっぱいに見えますか~
良かった(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
きょーこ

○み~さんへ

いや~あたしも
お見せできないのが残念で残念で(笑)
さあ~て、今頃はみ~さんも
みんなを相手にでれでれ顔かな♪
想像しよっと(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

あたしも見たいなあ~
Bacoさんのでれでれ顔。
たぶん、同じですね!
お互い、これ以上追求するのは
やめときましょうね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ