眠くて しかたない日

ないろ


ちび&へいじ


みゃあ&へいじ

ごめんね~

今日は こんな かんぢで
みんな 眠くて しかたないんだー

にっきは お休みさせてね


ごめんね


代表 みゃあ


人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ねこがにっきをかきました♪ - にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

みゃあち~ん(≧∇≦)
今日は皆眠いのね~春眠ってやつかな。
まだ真冬だけど(TДT)
いいのいいの。眠いときは寝て、元気ハツラツでにっき書いてね!
私も眠い・・・・・(=w=)

でも、ちゃんと更新になってるよ~。
みゃあくん、へいじくんに巻きつかれてる?
私も眠いわ・・。今日はみんなで早く
お休みしてねー。

おばちゃんなんかしょっちゅう眠たいんよ~
今日は久しぶりにぽかぽかしていたから
なおさら眠たかったんよ。
例年なら,今頃は外が吹雪だったりするんだけど
今年はへんよね。
いっしょに仲良く固まって
風邪をひかないように眠ってね~♪

なんともまぁ トロトロな光景で~(笑)
ひなたのないちゃんもきもちよさげだし
へいちゃんは兄ちゃんたちにひっつきもっつき♪♪♪
天気が良くないとますます眠く感じます。
さささ 今日は洗濯せな~(笑)

いいよ~(´ー`)
たまにはそんな日があるもの
私だって寝てばかりの日があるさ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさん ありがとにゃ♪
たっぷり 眠ったから
今度はまた 元気に書くからね♪
見てね♪
それまで そらさんも
ゆっくり 眠ってね~
みゃあ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

ママさん ありがと! ふふ♪
ちゃんと更新になってたあ? よかった♪
へいじはね~ ほんと 困った
ひっつき虫なんだ~
みゃあ=^_^=

○足袋ネコさんへ

足袋ネコさん ありがとにゃ♪
なあ~んだ
眠いのは ぼくたちだけじゃ ないんだね~
足袋ネコさんも 眠いときは 眠ってね♪
とら助さんといっしょにね♪
みゃあ=^_^=

○湘南のちぃくんママさんへ

いいでしょ~
きもちよさそうでしょ~
ママさんも 洗濯なんて おいといて
ちぃくんと お昼寝してね♪
そしたら誰が洗濯するの?って
だいじょ~ぶ!きょーこさんが するよ♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

はる吉さん ありがとにゃ♪
あるよね~ 眠くて眠くて しかたない日。
はる吉さんも 寝てるんだね!
亮くんも 寝てるのかなあ
みゃあ=^_^=

○鍵コメさんへ

大丈夫で~す♪
ありがとうございます!!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram
    やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌
2009年~2011年闘病記録

動画(YouTube)


応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



いつも応援ありがとう♪

メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの香箱座りのひみつ https://しあわせのたね.fc2.net/
Instagramはこちら
しあわせのたね

ブログオリジナルは
 ↓ ↓
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ