よだれ じゃないよ

ないろ

ぼく ないろ

ぼくは 今
目の前の お水が 飲みたくて
しかたない


ないろ

けど

飲まない


ないろ 水飲み がまん中

まわりに 誰かいるときは 飲まない

そう 決めてるんだ


ないろ

ないちゃん
よだれまみれだよ~

と からかわれてからはね


よだれじゃないよ お水だよ!


でも
どうしてだろう

お水を 飲んだあと
いつも こうなんだよね~

みゃあちび
こんな風にならないって 言うんだ

みんなは どうなのかなあ


ないろ


人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うふふ。ないろさんは口元も毛足が長いからかもしれませんねー。
髭のおじさんが、牛乳飲んだ時髭に牛乳がたっぷりついちゃうみたいなもんかもね。(^^;)

むふっ( ̄m ̄〃)
ないろくんは長毛だから、水滴付くのは仕方ないわね~
笑われたのか~トラウマになってんのね。
大丈夫!うちのひめたろは、短毛&ハゲ侍のくせにアゴに水ヒゲできるから(笑)
顔ごと水入れに突っ込んでんじゃないかってくらいビショビショよ。
ひめたろのこと思い出して、ぐいぐい飲んじゃえ!

あは~♪ ないちゃんはロン毛だもん。仕方ないよね?(笑)
ちぃくん毛そんなに長くないけど
それでもいっつもヨダレつけてますよぉ~(笑)

ないくんの、かたくなな後ろ姿・・・
意志の強さが出てます★
でも、よだれに間違われてもいいぢゃないっっ!どう頑張ってもそうなるさ(b^-゜)
ぶぅきちなんか、飲みたい気持ちが先走って、コップが口につく前に傾けて『ダァ~』ってなる事があるのねぇσ(^-^;)
その方がはずかちぃんだから・・・
これからは、水が飲みたい時に飲む!!これでいきましょお♪

名を名乗るのを忘れてました★
分かるとは思ったけど、ぶぅきちでした。
ごきげんよう♪

「けど 飲まない」 の ないろくん、
真っ直ぐな心意気が凛々しくてカッコイイです(笑)
ダンディなないろくんは
ハンカチーフなんてさっと出して
口元をぬぐっていそうな気がします。
うーやっぱりカッコイイ!

大丈夫
うちもそうなっちゃうの(笑)
それどころか何故か
鼻がずぶぬれになっていて
もっと不思議なの(笑)

ないろくんの切実な悩みなのね~。
毛が長いから仕方ないけど気にしているところが可愛い♪

コメントありがとうございます。

○和さんへ

なるほどね~♪
人間のダンディーさんも そうなら
ぼくも こうなるの 当たり前だよね♪
ありがと~和さん!
ないろ=^_^=

○そらさんへ

おもいっきり 笑うんだもんなあ
ひどいだろ~
にしても・・・ぼく 実は
思い当たるんだなあ
ひめたろちゃんと いっしょかもしれないや~
ないろ=^_^=

○湘南のちぃくんママさんへ

ちぃくんは まぢ よだれ?
ぼくのは よだれじゃないよ~
けっして けっして
よだれだったり しな・・・い よ?
ないろ=^_^=

○ぶぅきちへ

それは 恥ずかしいね
うちにも そういうひと いるけどね~
それは うん
気をつけたほうが いいね~
ありがとね!
ないろ=^_^=

○supitenさんへ

えへ♪ かっこよかったあ?
そうだよね~
ぼくの イメージって そうだよね~♪
うんうん♪ さすが supitenさんだ!
ありがと♪
ないろ=^_^=

○はる吉さんへ

鼻が? ふう~ん
同じ ねこだけど
それは 不思議に おもうよ
亮くんに 会ったら
見てみたいよ~ きいてみたいよ
ないろ=^_^=

○ちぃこさんへ

だってほら~
あのひとが げらげら 笑うからさ~
まったく ひどいだろ~
ちぃこさんから やめるよう 言ってよ~
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ