世話係の しあわせな重み3

みゃあ&ちび

なんだか

むっぎゅむぎゅう~~な ふたり


そのわけは


みゃあ&ちび

こたつと あたしの間に
むりやり ふたり
いるからです♪


みゃあ&ちび

世話係目線


みゃあ&ちび

あまりの可愛さに

つい手が・・ な~でなで♪

迷惑そうな顔は見なかったことに



体調不調の世話係への温かいコメント
どうもありがとうございました。

ついに身体に鞭打つときがやってきました。
明日からは頑張って仕事しますよ~!

明日から仕事の皆さん。
共に頑張りましょうね♪


「世話係のしあわせシリーズ」
世話係の しあわせな朝
世話係の しあわせな時間
世話係の しあわせな重み
世話係の しあわせな重み2
世話係の しあわせな朝2

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは主にどんなカメラをお使いですか?

あなたの主に使っているカメラのアンケートにご協力ください! あなたはどちらの称号? カメランジャー・・・・・‘正義の味方’デジイチ...

コメントの投稿

Secret

きょーこさん、おはようございます♪
体調良くなられましたでしょうか・・・?
私の予想では、みゃあくんとちびくんのダブルの愛で ほぼ回復されたのでは・・・と思いますが(*^m^*)
こたつの間にふたにゃんぎゅうぎゅう詰めなんて・・・
あまりにも幸せな光景に朝からうっとり・・・・♪
あぁ・・・
なんて可愛らしいんでしょう。
うらやましいですぅ・・・♪

いいなあ(´ー`)
でもちょっと最後のお顔が
ぎゅうぎゅうしすぎて
むぎゅうううになってませんかね(笑)
そこにへいじくんが混ざったら
もっと凄いことになりそうですね(笑)

コタツの暖かさと心地よさと、さらにきょーこさんの愛情まで独占ですね~
ふたりでとりあいっこ~?

きょーこさん。体調崩してらしたんですね。
おたがい猫ちゃん達のためにも風邪には気をつけなくちゃいけませんね。。。
お仕事頑張ってくださいね~☆

体調不良に鞭打って仕事に行くきょーこさんに「(_ _敬礼
でもあんまり無理しないでくださいね。
お帰りの際は、愛猫ちゃんたちのぬくもりと
ちょっとだけ、ねこの子守唄2へお越しください(^^

可愛いよぉ~♪どうぞ、私の膝の上にも
来てくださいにゃ♪
お待ちしてますよ。みゃあちびく~ん♪

きょーこさん、お仕事ご苦労さまです。
また、今週一週間、頑張ってね!

きょーこさん、お大事に!
お互い健康第一でまいりましょう。
子供たちのためにもですよ~♪

コメントありがとうございます。

○エイミーさんへ

エイミーさん、ありがとうございます!
元気になりました♪
そうです。ご想像の通り、
ふたりの愛が効きました♪
正直、足は辛いんですけどねっ(笑)
しあわせです~。
きょーこ

○はる吉さんへ

そうなんですよね~。
あまりにぎゅうぎゅうすぎて
顔がすんごいことになってますよね~(笑)
へいじが加わろうとすることがあるんですけど
にーちゃんたちが迷惑そうに散ってしまって
不参加に終わります(笑)
きょーこ

○pinoxさんへ

取り合いっこされてるのかしら~~あたし♪
だったら、ますます嬉しいです♪
すこぅ~し体調を崩してました。
大人ねこさんたちはいいんですけど
へいじがね・・持て余していました(苦笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

あは~っありがとうございます!
ま、パートですので
敬礼されちゃうと恥ずかしい(笑)
お誘いありがとうございます♪
後ほど伺わせていただきますね!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そんなこと言って
ホントにホントにだいじょ~ぶ??
足がしびれますよ~(笑)
ありがとうございます!
今週・・1日少ないし♪
頑張りま~す!!
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

ちぃくんママさん、ありがとう!!
本当にね~健康でなければダメ
ビール飲んで気合入れたんだけどな~
おかしいな~ちょっとヤラれちゃった(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ