お歳暮ギフト一掃セール

2007年のお歳暮
イチ押し商品三色団子
ご好評につき完売いたしました。
誠にありがとうございます。

今回お届けいたします耳より情報は

お歳暮ギフト一掃セールでございます。

それでは、商品のご紹介です。







超特大ボンレスハム

商品名:超特大ボンレスハム
 すごいでしょ♪
 この、はみ出す肉塊!

その上


まん丸おメメと可愛い耳付き♪

まん丸おメメと可愛い耳付きです!


このように
とっても素晴らしい商品なのですが、
あまりの大きさに
躊躇された方が多かったようです。

是非この機会に
ご自宅用にいかがですか?


ご注文はこちら♪
 ↓

人気blogランキング


080108-3.jpg

もっと 大きい ボンレスハムも
そこに ありますね

byちび


あ~ら、なんのことかしら~~(笑)


えー。
前記事へのご参加ありがとうございます♪

つわもの妄想家の皆さまへ(笑)

お返事(回答?)は少~しお待ちくださいね!
決してもったいぶってるわけではありませんのよ~(笑)
ちょっとねっ、時間がないのです(爆)
ごめんなさいね!!
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさん、遅くなりましたがすみません。
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろとありがとうございました。
こうしてまだブログの世界で生きていけるのも(笑)きょーこさんをはじめ皆様のお陰です。
心から感謝します。

ボンレスハム候補がこちらにもおります(笑)
食べ応えありますよ!

今年もよろしくお願いします。

まあ!なんて素晴らしい商品でしょう!
もちろん私、頂きますわ♪
まん丸お目目と可愛いお耳が嬉しい♪

え?もっと大きいボンレスハム?
しらんぷりしらんぷり~
わわっ!こっち見ないで~(笑)

こんにちは~^^
うわぁおいしそうなハム♪もちろんいただきます!!
だぁってこんなにカワイイ目と耳つきだもの!(笑)
うちには朝出て行って夜帰ってくるボンレスハムが。。。(爆)

いっこ注文します(Θ▽Θ)
うちのちびとその親も、東京天国で大変なことに・・・
やばい。ウエット着れねぇ~(爆)

はじめまして!わたしと同じ感性を感じました(笑)

ボンレスハム家庭用注文いたします。配送は猫的に
気の向いた時で結構です!!ではまた!

ボレスハムいいですねえ(=w=)
とってもモフモフで(笑)他にはない一品ですわ♪

私、もっと大きいボンレスハム!でいい!
それでいいから、早く送っておくれ~!!

超特大ボンレスハム~!
もっと大きいボンレスハム?
私のおなか辺りが見えたのかしら∑('◇'*)?
しかし一掃セールで登場するちびちゃんて(笑)
こんな丸い目と三角耳が付いてくるなんて嬉しいじゃないの~(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

○myuthaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
感謝なんて・・・こちらがしなきゃいけない方ですよ~
いっぱいのぴかぴか笑顔見せていただき
これからも見せていただきますもん♪
ボンレスハム候補ですか~
楽しみですね♪
きょーこ

○supitenさんへ

まいどあり~(笑)
さすが、お目が高い!!
もっと大きなボンレスハムは
ま、スルーということで♪
きょーこ

○Meguさんへ

まいどありがとうございま~す♪
網目からはみ出す肉塊
魅力的でしょ~美味しいですよ(笑)
あ~ら。うちにも
そんなボンレスハムが(笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

ありがとうございます~!!
いっこと言わずなんこでも
って、そんなにはないかも(笑)
あら?湘南でもボンレスハム売り出し中?(笑)
きょーこ

○ニャンママさんへ

はじめまして!ニャンママさん♪
同じものを感じていただけましたあ?
嬉しいです♪ありがとうございます~。
ご注文もありがとうございます~(笑)
それではお言葉に甘えて・・
いつか届くと思います(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

食べるときにはその毛がちょっとジャマですが
とっても魅力的な一品でしょ~♪
お気付きいただき嬉しいです。
どうぞお試しを~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

え!?もっと大きい方ですか??
う・・・それは・・・
なかなかの大きさですけど
よろしいんでしょうか?(笑)
きょーこ

○そらさんへ

ふふふ♪
うちだけでなく、そらさんちにも
大きな大きなボンレスハムがあるのかしら~(笑)
交換しますぅ?
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ