にっき書きスタイル公開!

みゃあスタイル

ぼくの にっき書きスタイルは

たいてい


こんな かんぢ

こんな かんぢ


そう


こんな かんぢ

こんな かんぢ


撫でれ

撫でられて きもちよくなれば

筆も すすむ


そんな かんぢ


みゃあ


人気blogランキング
達人たるもの夢の中で書くのさ♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます!
今年もみんなの日記楽しみにしています~。
みゃあ君、今日もお疲れさま!
きょーこさん、今年もよろしくお願いしますね~!

達人!師匠と呼ばせてください(≧∇≦)!
前もレスったけど、私の中でみゃあちゃん度が益々UPです~
みんな大好きだけどね♪
みゃあちんのこの媚びない表情(←失礼)に毎回悩殺です(笑)
カッコイイ~!!

こんなかんじで書いているのね~~~

みゃあ君、かわいい~~。


↓のへいじ君も大きくなって、みんなと仲よくなってますね。

でも、時々、おっさん顔になりませんか?
ムサシ君は、しょぼい顔で笑えますよ~~~

今年も、よろしくね~~
新入りのしあわせのたねもあたためた姿もそろってきました。
もうすぐ、応募しますね~~

うわ~(笑)
素敵なお言葉と素敵スタイル(^∀^)
素敵スタイルかはちょっと違うかな??(笑)
でもこうしてまったりしつつ書いた日記は
きっとみんなもまったり気分だよね

キャンプ行っててちょびっと遅くなっちゃったけど、
 新年おめでとうございまぁす♪
みゃあくん、のってるっていうのは大事だよねー。
いっぱいなでなでしてもらって、ゆったりんこぼーって考えながらが一番にゃあ♪
今年もかわいいお話お願いしまぁす♪

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
これからもニャンコのみなさんの日記を
楽しみに待ってます♪
今年も宜しくお願いします。

みゃあくんってやっぱりこんな事するんだね(笑)
そのお顔が台に乗っかっていると同じポーズで
お見合いしたくなります m(\ ; /)m
あ、失礼!日記書きの途中だったね。
今年も楽しみにしてまっせ~♪

みゃ、みゃあくんすごい。。。!
夢の中で書くのか~。
ってことは毎回睡眠学習しているようなもの?!
ん?違う??
でもそうやってがんばって書いてくれているのかと思うと
とっても感動しちゃった~^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします (^_-)-☆

みゃあ君、アゴのせで構想を暖めてるとは…
さすが文豪は凡猫とは違う?!

三匹三様のにっきで、いつも楽しみにしています。
みゃあ君、ちび君、へいじ君、(きょーこさん)頑張ってね!!



きょーこさん、みゃあくん・ないろくん・ちびくん・へいちゃん、遅れましたが あけましておめでとうございます!!
実家天国の年末年始の間も ちょこちょこみんなの日記をのぞかせてもらってましたよ~♪
でも、さすがに みゃあくんのにっきを書くスタイルは 予想外でした~(笑)
夢の中で書くにっきは きっと どれもまったりゆったりしあわせにっきですね・・・♪

今年も はな共々 よろしくお願いいたします!

後ろ頭カワエエ…♪♪

なんという怠惰な姿勢で…
いやいや、この姿勢で文章をまとめているのですよね、うんうん(笑)。

新年 明けまして おめでとうございます。
(・・ってかもう5日・・・遅くなりましたぁ~)
ご無沙汰しておりました。
にゃんこさんのアゴのせスタイル・・・超・ラクチンスタイルなんでしょうねっ!
(ちょっとアゴを載せているものをスワッっと取ってみたくなるいたずらを考えるのは私だけでしょうか・・・)
あっ、萌花も幸せの種をあたためるようになりました。
また、参加させてくださいねっ!
どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

ぐはー!みゃあちんたまらーーーん(*´д`*)
そのお顔をむにむにっと・・・
かわいいあたまをくしゅくしゅっと・・・!
したくなります(笑)
あ。ちぃにはナイショですよ(笑)

コメントありがとうございます。

○funiさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらからも、どうぞみんなの日記を
読んでやってくださいね~。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
きょーこ

○そらさんへ

やっと きづいてくれたようだね~
ま 早いも 遅いも ないけどね♪
これからも 声援 よろしくね!
みゃあ=^_^=

○ちゃちゃさんへ

かわいいですか~
愛嬌ありませんけど?(笑)
ムサシくんと、うちのへいじはやはり
相通じるものがあるようで
おっさんなところも全くもって同じです(笑)
「しあわせのたね」あたため姿
楽しみにしてま~す♪
きょーこ

○はる吉さんへ

ええ!?
素敵でいいんですか?
言葉まちがってませんか♪(笑)
はる吉さんのお優しさですね、きっと♪
ありがとうございま~す
きょーこ

○Gaviちゃんへ

キャンプ楽しかったあ?
疲れているのに遊びに来てくれて
ありがとね♪
みゃあさん。しっかり「のってる」でしょ~
Gaviちゃんはこんなことしないでね♪
きょーこ

○なるちさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もみんなが書く日記を
どうぞ読んでやってくださいませ~。
今年もよろしくお願いします♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

はい~。「やっぱり」するんです(笑)
きょーこ
お見合い?
いいよ~ いつでもしよ♪
今年も にっき 読んでね~
よろしくね♪
みゃあ=^_^=

○Meguさんへ

そんなに感動されちゃうと
照れるじゃないか~
そうだよー 毎回 がんばってるのさ♪
だから 心して読んでね~
みゃあ=^_^=

○のらこさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくです~。
いえいえ。のらこさんちのみなさんも
なかなかに凡猫離れしていらっしゃって
こちらも楽しみです~(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

おかえりなさ~い♪
あけましておめでとうございます。
みゃあのスタイルすごいでしょ~
ま。楽しく書いてくれたら
それでいいんですけど(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!
きょーこ

○みかさんへ

いや~
みかさんが うしろあたま好き
って聞いてさ~ ぼく 狙ってみたよ♪
世良くんには 負けるけど
なかなかのもんでしょ~
みゃあ=^_^=

○瑠々萌花ネさんへ

あけましておめでとうございます。
そうそう。これが机でなければ
すっとアゴの下のけたくなるってもんです(笑)
萌花ちゃんのあたため姿楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

いいですよ~
ちぃくんには黙っておきましょう(笑)
むにむにっ くしゅくしゅっ
ぶっちゅう~~~!と
やっちゃってください(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ