年賀状 できた?

ないろ

あの おんなのひとが
にわかに 忙しそうにしている

きゃあ~っ
年賀状出さなきゃ~~っ
元旦に着かないよ~~


などと 言いながら


まさかと 思うけど


ないろ

みんなは ちがうよね?



ないろ

今 どれだけのひとが
ぎくっと しただろう



ないろ

ごめん ごめん

今の発言は いぢわるだったね

みんな がんばって!


ないろ


クリスマスまではクリスマス一色!
クリスマスが終わってはじめて、新年を迎える準備。

それが、わたくしのモットーです。

ええ。焦っていますとも。
ええ。毎年のことです。

それでも毎年どうにかなるもので

ネタだけは頭ん中であたためてきたもんね♪
ほおらごらん♪できてきた♪
あとはプリントアウトするだけよん♪

あら?葉書からはみ出しちゃうっ
あら?この人引越ししたんだっけ?住所どこ?


・・・・・。


がんばる!
明日には投函するぞ!! まぢ?

同志。共に頑張りましょう。

訂正します。
モットー 言い訳

by世話係兼編集人きょーこ

素直な世話係にぽちっとね♪→人気blogランキング

我が身と精神にムチ打っております本日。
そんなワケでコメントレスまたまた遅れます。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本

コメントの投稿

Secret

あらー きょーこさんえらーい(笑)
年賀状廃止して早十数年のあたしです・・・(笑)
えへっ♪

きょーこさん、ないちゃんの写真、とても素敵な、
いい顔してますね・・(特に1枚目と最後の写真)。
しんきん・・もとりあえず一段落してほっとしてるの
かなあ・・。
ひとりが大好きなないろくん・・母屋ではぼんちゃん
とたまにお話することなんかあったのかな・・。
ぼんちゃん・・今頃へいすけさんからあっちのパトロール
のやり方と男の美学をまたイチから習っていたり
して・・(泣笑)。
(きょーこさん、先日はメールありがとうございました。
きょーこさんから直接ご連絡いただくなんて・・とっても
嬉しかったです!ちょっとパソコンも体調もどちらも不調で
=特にPCはいつダウンするかわからないくらいで(苦笑)
=回復したら改めてメールのお返事させていただく積り
ですので・・どうぞよろしくお願いします)

年賀状は週末に印刷し、やっと今日投函しました!!

どうも民営化してからは25日に出しても間に合わないという説があるのですが・・?!
そんな事・・・ないですよね?!

メール有難うございました。
こんな一ファンのコメントにまでお返事をいただいて恐縮です・・・。
本当にご冥福をお祈り申し上げます。
実はエキブロのフリーメールが先日変わったんですが・・・。
不具合で今の所、メールを見直す事が出来ないんですっ!(怒)なんてこった・・・・。
早く復旧すると良いのですが・・・・。

あいたたたた・・・ないろくんの言葉が刺さるわぁ(TДT)
年賀状・・・まだ今年なのに「今年もよろしく」って書くのがさぁ・・・はい。言い訳です。ごめんニャさい・・・。
ネタすら出来上がってない我が家の年賀状。果たして届くのはいつでしょう(笑)
ないろくん!手伝いにきてたもれ。
きょーこさん!頑張りましょうね・・・(´・ω・`) ハァ=3
久々のないろくん、やっぱイイ男だわぁ・・・♪

去年はぎりぎりでした。焦った夫が早く!と、
せかして、28日に出来上がった記憶があります(汗)
今年こそ、そうならないようにと、早めに用意しました!
ないろくん、今年はサスケ一家は大丈夫だよ~ん!
きょーこさんはさ、今年も忙しかったんだよ。
だからさぁ、大目に見てあげてねっ♪

ううっ。ないろさんの視線が痛いです。
私も昨夜がんばりましたよー。
9割完成。残りは今夜ガンバリマス。
あぁ~、ないろさん。
ちょっとよそ見しててね☆

毎年のお楽しみなもんで、送ってほしいのねぇ~♪なんなら頂きに参りましょうか?

えぇえぇ、早々に年賀状を用意しておりましたよ!いまだかつてない勢いでっ!!
その割に…そのせいか、余裕ぶっこいて買ってきた状態のままあるのはどぉいうことでしょ!?
凝ったものを作成するでもなく、年々楽することを覚えた奴がここにいまぁ~す!

すみません。頑張ります……

その言葉に旦那がグサッとするでしょう(笑)
私はもう出したわよ~ウヘヘヘ(笑)
そして間違って同じ人に2枚印刷とかしました(T_T)

ふふふ♪
私、たった今投函してきましたよ~ん♪
そんなにたくさん出すわけではないのに、毎年ぎりぎりです・・・(笑)
きょーこさんも がんばって!(笑)

明日から帰省します・・・。
今年もいろいろありがとうございました!
そして 来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいませ・・・
はな&エイミーより

コメントありがとうございます。

○湘南のちぃくんママさんへ

そういう手もあったか(笑)
でもなんだか止められない
そんなこんなの毎年です~(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

あたしのドタバタと対照的に
ゆったりくつろぐないろの表情を
お届けしてみました(笑)
ないろは、きりきりの次に
ぼんきちと一緒にいました。
といっても一緒に寝たりはありませんでしたが(笑)
なんとなく同じ空間で過ごしていた
ふたりでした。
だから寂しく感じてるかな・・。
こちらこそメアドありがとうございました。
体調はいかがですか?
どうぞ無理なさらずに。
返事は気にしないでくださいね~。
きょーこ

○パンダさんへ

えええ!?25日でも間に合わない!?
・・・ということは
全然間に合わな~~いっ
ほんとのところはどうなんでしょうねぇ
元旦がくればわかる?(笑)
こちらこそ、ぼんきちのことでは
ありがとうございました。
早く復旧するといいですね。
きょーこ

○そらさんへ

あはっ良かった!同志だ♪(笑)
と喜んでいる場合じゃないのかもしれませんが(笑)
その後作業は進みましたでしょうか~
ないろは、やけに涼しげな顔でしょー
ちくしょお~~って感じ(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

だんな様にせかされたんですね~(笑)
えらいなー今年は早くに出来てたなんて。
あたしなんて多分来年も同じです(笑)
ないろにフォローありがとうございます。
きょーこ

○murmurさんへ

ふふふ♪同志発見!(笑)
murmurさんもがんばっておられますねー。
ないろもねぇ
あーんな涼しい顔で見てるなんて
ちょっと嫌味ですよね~(笑)
きょーこ

○ぶぅきちへ

まあねっ
買ってきたまんま、というのは
よくあることね!だいじょ~ぶだいじょ~ぶ♪
って何が大丈夫なんだ!?(笑)
楽しみといわれると妙にプレッシャーだったり(笑)
さあ~て、どんなんやろね~
まだヒミツ♪
きょーこ

○はる吉さんへ

お~~っと!
旦那さまと別に出しているんですね~。
ということは、
焦ってる旦那さまの横で
左団扇なわけですね(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

なんででしょうね~
ほーんと不思議に毎年このパターン。
エイミーさん、ありがとう。
あたしも出せました!
こちらこそ、今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ