仲良く げろんぱ クリスマス♪

ちびです めりーくりすますです♪

ちびでっす

めりーくりすますです♪


ところで
クリスマスって なんでしょうね~

ぼくが 思うのには

おいしいものを食べる日 ですか?

きょーこさんたちを 見てると
そう 思わずに いられない
ぼくです


さすがに 自分たちだけ というのを
心苦しく 思ったみたいで

ぼくたちには

みゃあ ちび へいじ

 を 用意してくれました


みゃあ ちび へいじ

へいじくんは
初めて 見たので

みゃあ ちび へいじ


どうしたらいいのか わからなかったみたいです


みゃあ と へいじ

みゃあにーちゃんが
教えてあげました

みゃあ と へいじ

へいじくん
初めて 食べるものと 知りました




071225heiji4.jpg

ちっとも 上手に
食べられませんでした


ぼくですか?

ぼくは しっかり 食べて
そのあと すぐ

げろんぱしました

えっへん♪


ちび


今回は激写できず(間に合わず酔っ払っていて)
過去げろんぱ写真でごめんなさい(笑)
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさん♪猫さんみんニャ♪
A very merry christmas!
飲んでたんだ・・・ げろんぱしてたんだ・・・(笑)
変らぬ平和な日々に乾杯!

ちびくん・・・「えっへん♪」じゃないですよ~。(^^;)
へいじ君もちゃんとげろんぱできたのかしら?(笑)

コメント、わざわざありがとうございました。
きょーこさんの気配りと優しさにジーンとしちゃいました!

ついついまた過去記事に全部飛んできました~
しかも「食べながらはダメよ」的なコトが書いてあったにも関わらず羊羹なんぞ食べながらみたもんで・・・PCの画面に羊羹が!Σ(=д=;)しかも笑って吹き出ちゃった(笑)
こういう画像見ても「汚い」と思わない自分がいました。
まぁうちもひめたろのケロリを素手で受け止めたこともありますしね。絨毯が新品だったからだってのは内緒ですけど(笑)
猫草はケロンパするための草だから・・・ねぇ。正しい使用法だと・・・猫草の意味が分からないへいちゃん可愛いですね~うちも根こそぎ抜いて放置してます(^_^;)
きょーこさん、コメントありがとうございました。クリスマス記事を外してレスしてくださった優しさに頭が下がります。

ぼんきちくんも、メリークリスマス!したんだね。
よかったぁ。虹の橋に行ってもちゃあんと、
みんな揃ってメリークリスマスしてくれたんだねー。
ぼんちゃんの顔、いい顔してるよ。
新顔サンタさんがみんな、同じような顔して見えるけどなぁ?
抱っこして撮ってる?
へいじくん、猫草の正しい食べ方、ちゃんと、伝授して貰ってね♪ しっかりクリスマスパーティーしているようで、
安心しましたよ・・。

はじめましてななみと申します。
訪問どうもありがとうございました!とても素敵な
クリスマスをお迎えのご様子で微笑ましいです。
へいじ君は大きくなりましたね♪子猫ちゃんは成長が早い★
猫草これから上手に食べれるようになりますね(´∀`*)ウフフ
うちのミミタンは見向きもしませんでした。
お外に長いこと暮していたのでふぅーんって
感じなんでしょうか(泣)
よろしかったらまた遊びに立ち寄らせて頂けますか?

こんにちは~!
きょーこさんコメありがとうございました♪
もちろん、ぼんちゃんのためですよ~(笑)いやほんと。
きっと今はあのふもとに。。。と。

いいなぁいいなぁクリスマス会。
我が家は二人でひっそりと。。。酒なしでw
ワイワイと楽しいクリスマスにあこがれちゃいます。
で、ちびちゃんのゲロンパ写真見て笑い納めだなとか思っちゃう私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょーこさん、昨日は わざわざ どうもありがとうございました♪

へいちゃん 初めての猫草だったのですね♪
みゃあにいちゃんに猫草の正しい食べ方を教わって、ちびにいちゃんには食べた後の正しいげろんぱの仕方を教わったかしら・・・(≧m≦)
何回みても ”庭のちびくん♪” には大笑いです!!

へいじくん猫草デビューですか(^∀^)
確かにどうやって食べたらいいか
ちょっといつものご飯とかとは様子が違うよねえ(笑)

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

へいちゃんったら、猫草食べた後の作法は、
大好きなちぃにーちゃんのゲロンパか、我慢、我慢の
オトコの美学のみゃああんちゃんか・・どっちを選ぶの
かなー?(笑)。

コメントありがとうございます。

○湘南のちぃくんママさんへ

イブに続きクリスマスのご訪問
ありがとです♪
そして変らぬ日々。サイコー!
おっかしいな~何でバレたんだろ(笑)
きょーこ

○和さんへ

ねぇ~♪
「えっへん♪」じゃないですよね~。
へいじはですね~出来てません。
え?じゃあ・・誰と仲良く?
そ、そ、それだけは聞かないで(笑)
ぼんきちのことでは
本当にありがとうございました。
きょーこ

○そらさんへ

うげげっっ
ヨウカンが画面に!?
へえ~っっごめんなさ~~いっ
とかって言いながらその状況を想像し
ちょっとニヤリ(笑)
いや~素手受け止め。ありますよー。
手なんて洗えばほ~ら♪キレイ♪(笑)
そらさん。ぼんきちのことでは
ありがとうございました。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ぼんちゃんの顔。いいでしょ~。
ママさんにもそう思ってもらえて嬉しいです。
サンタ写真はですねー
ほとんど寝込みを襲ったところが共通点かも。
するど~い!ママさん(笑)
ご心配お掛けしました。
いつもありがとうございます。
きょーこ

○ななみさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ぼんきちのことではありがとうございました。
へいじはまだまだこれからでしょうかね~
今回は初めてでしたので上手に食べられなくても
仕方ないですよね♪
こちらこそ、またいらしてくださったら
嬉しいです♪お待ちしてます。
きょーこ

○Meguさんへ

こんばんわ~
ふたりで仲良く鍋焼きうどん♪
めちゃくちゃ良いじゃないですか~(笑)
げろんぱ写真はちびだけです。
ちび~ごめんね~(笑)
ぼんきちのことではありがとうございました。
きょーこ

○エイミーさんへ

みゃあの食べている様子を見て
食べ始めたへいじですが、
あんまり上手じゃなかったですね~。
げろんぱだけは上手になるのかしらね~(笑)
ちびには悪いけど、またリンクしちゃいました。
庭のちびくん♪(笑)
ぼんきちのことでは
ありがとうございました。
きょーこ

○はる吉さんへ

猫草デビューしました!
これは何だ?
から始まるんですよねー。
食べられると分かっても
なんだか上手に食べられないし(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

そうですねー
どっちでしょ~興味湧いてきましたよ~(笑)
猫草食べたあとのへいじ
これからは要チェックです(笑)
分かり次第お知らせいたします♪
きょーこ

○鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます。
お返事すこ~し待っててくださいね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ