ぼ、ぼ、ぼんきち・・・です

ぼ、ぼ、ぼく ぼんきちは

急なことですが

ねこの神様の思し召しにより

お空の 仲間たちのところへ
行くことになりました


お庭に咲く 色とりどりの花
おべんとう 水筒
おうちのみなさんの写真

抱えきれないほど 持たせていただき
見送っていただきました
ありがとうございます


ここで出逢いました みなさんにも
心から
ありがとうございます
と言いたいです

みなさんに たくさん 愛してもらって
ぼ、ぼ、ぼんきち
しあわせです

みなさん ありがとうございました


ぼんきち 2007.7.7

かーちゃん みよちゃん
ありがとうございました

旅立ちは さびしいですけれど
ぼ、ぼ、ぼんきち
いってまいります


ぼんきち


ぼんきちくん、本日永眠しました。
急なことで驚かせてしまってすみません。
実は2週間ぐらい前から調子が悪かったのですが
今朝急変してしまったのです。
今まで、ぼんちゃんの日記を読んでくださっていた皆さん
ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

急ですね・・・全然知らなかった・・(TДT)
涙が止まらないよ・・・
いっぱい幸せグッズもって旅立ったんですね。
まだ旅立つ年じゃないのに、ねこの神様どうしたんでしょう。
久々にぼんちゃんの日記だぁって思ったのに・・・
もう忘れ物はない?あったらいつでもきょーこさんに言いなね。
あっちはうちの先代うさぎの「そら」がいるから寂しくないよ!
いっぱい遊んでまたきょーこさん家に帰っておいでね。

きょーこさんをはじめ、ないろくんとかへいちゃんとかみゃあちゃん大丈夫ですか?

ぼんちゃん!幸せな猫生だったよね?
ぼんきちくんのご冥福をお祈りします。

ええ~!・・・きょーこさん、お願いです。
うそだといってください。。。
あのぼんちゃんが.....あのバーボンくんが。。
どーしてっ!・・どーして。。。
・・・涙が止まりません.....
ぼんちゃーん!!悲しくてたまりません。。。
ぼんちゃんたらそんなに早くへいすけおじさんの
ところへ行かなくてもいいのに。。
ぼんちゃん、虹の橋を渡って向こうでもパトロール
するのかな.....どうか向こうから大好きなみよちゃん
やかーちゃんさんたち、そしてねこさんたちを
見守ってくださいね.....キミのこと絶対わすれない・・
(涙)。

ビックリしました・・・・。
具合が悪かったんですね・・・・。

ぼんきち君のご冥福をお祈り申し上げます。
みんなの事を見守っていてくださいね。

ぼ、ぼんちゃぁーん!!!
なんで逝っちゃうんだよー!!
早過ぎるよー!・・はやすぎるよ....(泣)
ぼんちゃんがいなかったら、誰がおうちを
守るんだよー!!
きょーこさん・・・あまりに突然で心の整理が
つきません......あの大好きだったぼんちゃんが...
ぼんきちくんが・・・。ネコの神様、どーして!!??
心の中は君の思い出でいっぱい。。(朝帰りして
満足そうな君の顔が目の裏に焼き付いて離れないよー
・・・涙)
でもぼんちゃんみたいに素敵なねこさんに会えて
おねーさん、本当に幸せだったよ。。
心から感謝してる。。どうもありがとう・・・
(涙が止まりません・・・)。
天国ではパトロールなんか必要ないかも。。
そしたらいつでも戻っておいで。。
みんないつまでも待ってるから・・・帰っておいで!!

まだ信じられません
どうしよう(泣)
コメントを書いては消してを繰り返して
言葉がみつかりません

涙が止まらないけれど
でもぼんきちくんお空のお友達に会いに行ったんだもんね
泣いてばかりいられないよね

でもごめんね
今はやっぱり涙はとまりません

今までありがとう、ぼんきちくん

ひさしぶりのぼんきちくんのにっきだ!って
うれしく思いながら来ました。
突然のことで…びっくりしてしまって…。
本当に残念です。
かーちゃんやちっちゃいかーちゃんや
そしてきょーこさんのご家族みなさんのお気持ちを思うと
とても辛いです。
仲間たち誰からも好かれていた心優しいぼんきちくん。
みんな淋しく思っていますね。
ぼんきちくんのこと、忘れません。
きょーこさん、悲しみの中、私たちにもさよさらを言わせて下さって
ありがとうございました。

本当にびっくりしました。今日の日記は更新は
ないかなと、思っていたのに、ちゃんと
ぼんきちくん、書いてくれましたね。
律儀なぼんきちくん。白黒ニャンコのぼんきちくん。
強かったのか弱かったのか、わからなかったぼんきちくん。
今まで、楽しい日記をありがとう。
虹の橋って言う所で沢山のお友達とまた、
遊んで、そしてぼんきちくんの大好きなパトロールを、
沢山、してね。

きょーこさん、更新ありがとう。
ちゃんと、メールするからね。私も、何だか、
頭が回らないよ・・。

久しぶりのぼん様の日記だ~!!と思ったら・・・・びっくりです。
ぼん様は死なないと思ってた。こんなに早く・・・。
ほんとに ほんとにぼん様が好きだったの。
ギザギザなお耳も みんなを守るためパトロール頑張ってできちゃったんだもんね。やさしかったんだよね。
ぼん様。今まで日記ありがとう。
きょーこさん。辛いのに知らせてくれてありがとう。


突然のことに言葉を失いました・・・
何を書いても安っぽくなってしまいそうで。
しあわせのたねで今年のはじめで出会い
湘南のちびは白黒のぼんちゃんを
「ぼんおじちゃん」と慕っていました。
ただただ 驚くばかりと 静かな悲しみがそばにあります。
きょーこさんも・・・うまい言葉が見つかりません。
何を言っても陳腐に聞こえてしまいそう。

ぼんちゃん。
『コップクンマーカー』(本当にどうもありがとう)

湘南より心をこめて、ちびとともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりのぼんちゃんの日記だ、と思ったら…
あまりに突然の事でただただびっくりです。
でもここしばらく具合が悪かったのね…。
今はもう辛くないかな? だといいな。

ぼんちゃんの日記、とても楽しかったよ。
こちらこそありがとうね。
(あぁ、でももう読めないんだと思うととてもさびしい…)

また、日記をアップしてくださったきょーこさんや、ぼんちゃんを見守り続けてくださったご家族のみなさまにも感謝しております。
(ぼんちゃんと出会わせてくださったのですから…)
本当にありがとうございます。

ぼんちゃんがあちらでも楽しく過ごせるよう、祈っています。

ただ驚くばかりで、悲しみの実感がまだわきません・・・。
きょーこさんのブログに出会えたのは、ぼんちゃんのおかげでした。
みやびさんが、うちのクマと ごえくんと ぼんちゃんが兄弟なんだよ~っていう
とてもうれしい記事を書いてくれたんですよね。
いつもは饒舌なきょーこさんの 短いコメントから
その悲しみや辛さなどが 伝わってきます。
ぼんちゃんに会えて、私もうれしかったです。
ぼんちゃんのこと、ずっとずっと忘れません。
ぼんちゃん、ご冥福をお祈りします。

最近あちこちで悲しい別れのお話が多くて
心では(虹の橋)(虹の橋)と頑張って言い聞かせていたけれど
もう限界がここに・・・・(TT)
ぼんちゃんのパトロール姿が見れないなんて・・・・
久々に自分のブログでも頑張ったんだよ~~~(TT)
今の私には虹の橋が遠すぎるよぉ~~(TT)
ゴメンね・・・一番悲しいのは
きょーこさんやお家の皆さんなのに・・・
でもぼんちゃんは幸せだったんだね・・・
だから私も我慢しなきゃね・・・
先に待ってるみんなによろしく伝えてね!!
今までぼんちゃんらしい平和な毎日をありがとう・・
きょーこさんもご家族の皆さんも
お力落としのないように・・・

初めてのコメントですが、いつもいつも楽しく読ませていただいてました。ホントに毎日欠かさず。だから、今日の突然のお知らせに涙が止まりません。でも、ぼんきちくんはきっとシアワセだったと思います。このブログからきょーこさんたちご家族(もちろんネコちゃん達も)の愛情いっぱいの日々の様子が伝わってきてましたもの。
自分でも信じられないくらい涙が溢れて止まりません。
ぼんきちくんが虹の橋というところでも楽しく過ごせますように。ぼんきちくん今までありがとうね。

ぼんきちはいいオトコでしたね。
顔も、オス猫としても。
ほかの子達とは違った意味で心配をかけさせてくれたけれど。

看取ってあげられたのですね…。
それが救いです…。

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

突然のことで、驚いてます。
きょーこさん、ご家族のみなさんの深い悲しみお察しします。

ぼんきちくん、お空でいっぱいお散歩してくださいね。

初めてコメント入れます。
いつもお世話になります、〝あっち〟の
ちっちゃいか~ちゃんです。
今日だけコメントに参加させてもらいました。

皆様、ぼんきちの事をこんなに愛してくださって
本当にありがとうございました。
皆さんのコメントに心から感謝しています。

沢山の人に愛されて、〝バーボン〟は
とても幸せでした。
コメントを読んでそう思えます。

今頃は天国で歴代猫さん達の前でヒーローデビューです。
いつもの通り挨拶してると思います。
どうか悲しまないで笑顔で応援してやって下さい。

ぼんきちは最後にも沢山のありがとうを
置いていってくれました。
いつも日記を読んでくださった方にもいつか
ありがとうが届くと思います。

ぼんちゃんをこんなにも愛してくれて
本当にありがとうございました。

乗り遅れてしまいましたwが、
コメント入れさせてください。

ぼんちゃん、いっつもみんなのためにパトロールありがとうね。
やさしい目がとっても大好きでした。
突然のことでビックリしています。
皆さんのコメント読んで、ああ、皆もぼんちゃんが好きだったんだなってホント嬉しくて、
でももうぼんちゃんが日記を書いてくれなくなることに悲しくて寂しいです。
むこうでは先輩たちと仲良くしているのかな?
いつまでもぼんちゃんは私の中で皆の中で生き続けるからね^^
いままで本当にありがとう、ぼんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のことすぎて・・・
言葉がでてきません・・・・
言葉の代わりに涙ばかり・・・
”今日は ぼんちゃんの日記だぁ~”って読んで、どうゆうことなの???って 何回も読み直して・・・(涙)
ぼんちゃん、虹の橋を渡ったのですね・・・
ぼんちゃん、おべんと持って 水筒持って たくさんのお花持って、みんなのお写真持って・・・・

涙でPCがぼやけちゃって 何がなんだかわからなくって・・・

ぼんちゃんが虹の橋の向こうで 毎日楽しく暮らしてくれることを 心からお祈りいたします。

きょーこさん苦しみを抱えながら更新されていたんですね
マヤと同い年の13歳、思い出してしまいます...
とゆうか、まだ涙は乾きませんけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっと涙でいっぱいの更新だった事でしょう
寂しいのもほんと、悲しいのもほんと、我慢しないで
今は思い切り泣いてあげてください
虹の橋には少しだけ先輩のマヤが居ます
ちょっち強暴だけど(^^;どうぞよろしく

びっくりしました…
ぼんちゃん… どうして…?
だってまだ早いじゃない…
悲しくて悲しくて言葉がありません…
バーボンなんて洒落た名前なのに
朴とつとした語り口調の
ぼんきちくんが大好きでした。。。
ぼんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

あぁ、突然で信じられません。
ぼんきちくん、虹の橋でおしいものたくさん食べてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
きょーこさん、どうかお体にお気をつけて。

ぼんきちくん。
たくさんの愛を持っていってしまったのですね。
ほんとうに突然のことで驚いてます。

だけど、これからもぼんきちくんはいつだってみんなのことを見守ってくれますね。
それにきっと、大人げないきょーこさんを上から眺めては、微笑んでくれますね。
ぼんきちくんのこれからのシアワセを祈ります。

えっ、いま電車の中で読んで驚いてます!
あまりにも急で正直ピンときません。
みゃあくんのことはいろいろ気になってましたが
ぼんきちくんがこんなに突然…
でも向こうにも沢山の仲間が待ってますね。
寂しくないですよね。
残されたほうは寂しいけど、お互い沢山の時間を一緒に過ごして
沢山思い出つくったんですもんね。
ぼんきちくん、お空でもどうか幸せに…
また気が向いたらお空からお便りください

ぼんちゃんが・・・
いつも楽しく読ませて頂いていたので本当に驚きました
あ、今日はぼんちゃんの番だ・・・と読み続けて「えっ!?」・・・
もうあとは涙が止まりません
何も言葉が浮かびません
きょーこさん大変でしょうけど体調崩されません様に・・・

ぼんちゃん虹の橋のたもとでみんなを見守っていてね
ご冥福をおい降りします・・・合掌

ぼんきち君がお亡くなりに…
お別れって、そんなに突然やって来るものなんですか?(泣)
また、楽しい日記が読めると思ってたのに…
残念です(涙)
ぼんきち君、こちらこそありがとうです。
今まで楽しい日記をありがとう。
「ぼ、ぼ、ぼんきちです」って言うの好きでした。
虹の橋の向こうで待ってて下さいね。
いずれうちの子達もそちらに行きます。
遊んでやってくださいね。
たくさんの愛をありがとう。
ぼんきち君のことは忘れないよ!

 あまりに急な事で、なんて書いてよいのか。
 まだ若いといって良い年なのに残念です。
 当然、悲しんで辛い思いをされていることでしょう。当然ですよね。
 お悔やみ申し上げます。 なんといいますか、とても辛いです。

ぼんきちくん、寂しくなっちゃうけどお空でみんなを見守っててね!
いままでどうもありがとうございました。

きょーこさんも今までがんばってたんですね。
お疲れ様です。

ぼんきちくん、虹の橋を渡っていっちゃったんですね。
みんなの日記を読むようになってまだ日が浅いんですけど、ぼんきち君のおっとりした日記からは、いつもほんわかした暖かさを感じてました。

そんなぼんきち君だったから、しばらくはきょーこさんやぼすや一緒に暮らしたネコズも寂しい思いをすると思います。
ぼんきち君、空の上からみんなの事を見守ってくださいね。

ぼんきち君のご冥福を心からお祈りします。

びっくりしました。。
ぼんちゃん、具合悪かったんですか。。
でも、突然で・・・日記読みながら理解できなくて???でいっぱいでした。。
きょーこさん、さみしいだろうけど、あまり気を落とさないでくださいね。。
でないとぼんちゃんが、安心してお空にいけないですよ。。
ご冥福をお祈りします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼんきちくんが虹の橋を渡りまだ見ぬ世界へ行ってしまったんですね。
生きている物はいつかは迎える運命です。
きょーこさん達がぼんきちくんを温かく見守り育ててこられた
その軌跡がこのブログにあふれています。
ぼんきちくん、楽しい思い出をありがとう。
みんなを天国から見守っていてくださいね。

ぼん様~
もっともっとマリンの手の届かない遠いところへ
行ってしまったのね(泣)
でもね、ぼん様が幸せな気持ちで旅立てたのね
ぼん様の魂が安らかに眠れるって安心したわ
ぼん様のことは一生忘れない
また会える日がきっと来るわ
もちろん、きょーこさんの元にもまた!
しばしのお別れだけど、ぼん様向こうでもお幸せに・・・

びっくりしました・・・。
ぼんきちくん、
おべんとうも水筒もあるから、いっぱいいっぱいみんなと遊べるね。
今までありがとう。
安らかに、そしてそちらでも幸せに・・・。
きょーこさんそしてご家族のみなさん、
お力落としのないよう・・・。

ぼんちゃん…
何だか急にこちらのブログが見たくなって
やってきたんだけど。。

ぼんちゃん。
具合が悪かったのか…ごめんね、何にも知らなくて。
実は、ぼんちゃんの事が1番好きだったんだよ。
ありがとね、ぼんちゃん。
本当にありがとね、ぼんちゃん。

ずっとご無沙汰していて訪問したらぼんきちくんがこんなことに・・・。
旅立ちのお荷物もたくさん入れてもらって安心してお空に行かれましたね。
それにしても早過ぎたわね。
きょーこさんもお辛いでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
ぼんちゃん今まで楽しい日記をありがとう。

はる吉さんの所から来ました。ぼんちゃん神様から授けられた命を全うしたのですね・・。2週間具合悪くてちょっとしんどかったね。でも、もう楽になって足取り軽く虹の橋を渡っている事でしょう。そうそう ぼんちゃんにひとつお願いがあります 三毛猫で名前をみぃちゃんという子に会ったら仲良くしてあげて下さいね。
きょーこさん お気持ちお察し致します。ぼんちゃんは今、とても楽になって持たせてもらったお弁当をおいしく食べている事でしょう 幸せだった日々の暮らしを思い出しながら・・。  

コメントありがとうございます

○そらさんへ

そらさん。驚かせてしまってごめんなさいね。
そして、ぼんきちのために涙を流してくださって
ありがとうございます。
ぼんちゃんはしあわせなねこさんです。
きっと今頃そらちゃんうさぎさんと
笑っていますね。
みんな大丈夫です。本当にありがとうございます。
きょーこ

○miwaさんへ

miwaさん。残念ながら本当のことでした。
びっくりさせてしまってすみませんでした。
ぼんちゃんのために
どれほどの涙が流してくださったんでしょう
申し訳ありません。
でも、心から感謝申し上げます。
へいすけさんには何て声を掛けられたんでしょうね。
頑張ったな、て誉めてもらえてますね、きっと。
ありがとうございました。
きょーこ

○パンダさんへ

黙っていてごめんなさいね。
まさかこんなことになるとは
思っていませんでした。
ぼんきちの冥福を祈ってくださって
パンダさん。本当にありがとうございます。
ぼんきちはしあわせです。
きょーこ

○shinoさんへ

shinoさん。
突然このようなお知らせで
ごめんなさいね。
あたしもぼんちゃんのあの顔を思い出します。
ぼんきちは何てしあわせなんでしょう。
こんなにもこんなにも思っていただけて
あたしたちもとても嬉しいですし
ぼんちゃんにも伝わっていることでしょう。
あの優しい笑みをたたえた顔で
うなずいていることでしょう。
ありがとうございました。
きょーこ

○はる吉さんへ

はる吉さん。突然のことで
驚かせてしまってごめんなさいね。
ぼんきちのためにたくさんの涙を流してくださって
ありがとうございます。
はる吉さん。ぼんちゃんの声が聞こえますか?
はる吉さんのブログにも書いていただけて
ありがとうございました。
きょーこ

○supitenさんへ

ごめんなさい・・タイトルを見て
楽しみに来てくださったのですよね。
驚かせてしまいましたね。
ぼんちゃんのことを想ってくださって
ありがとうございます。
ぼんちゃんは本当にしあわせです。
supitenさん。
本当にありがとうございました。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

サスケくんのママさん。
今までぼんきちの日記を読んでくださって
ありがとうございます。
こちらの方こそお礼を言わなければなりません。
ママさんのことも大変驚かせてしまいましたね。
日記を見に来てくださってありがとうございます。
ぼんちゃんも喜んでいると思います。
きょーこ

○みやびさんへ

せっかく楽しみに来てくださったのに
このようなことですみません。
あたしも、ぼんちゃんはまだまだ元気で
みんなを守ってくれると思っていました。
みやびさん。
ぼんちゃんのギザギザお耳
覚えていてくださってありがとうございます。
今までぼんちゃんの日記を読んでくださって
ありがとうございました。
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

ちぃくんに
ぼんおじちゃんって呼んでもらえて
ぼんちゃん、いつも嬉しそうだったな
そんなことを思い出しました。
突然のことですみませんでした。
ちぃくんママさん。ありがとうございます。
こちらもこの感謝の気持ちをどう伝えたらいいか
と思うほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
きょーこ

○あめっちさんへ

あめっちさん、ごめんなさいね。
久しぶりの日記がこのようなことで。
でも読んでもらえてよかったです。
ぼんちゃんも喜んでいると思います。
気を良くしてあちらでも日記を書くのかも
しれませんね。
ぼんちゃんのために祈ってくださって
本当にありがとうございます。
きょーこ

コメントをありがとうございます。

○Bacoさんへ

Bacoさん。驚かせてしまってごめんなさいね。
クマくんとごえもんくんと兄弟だなんて
ふたりには申し訳ないぐらい
いつもどこかしら汚れていたぼんちゃんだけど
ぼんちゃんは嬉しかったと思いますし
あたしも嬉しかったです。
ぼんちゃんのために祈ってくださって
ありがとうございました。
きょーこ

○ふうまさんへ

そうですね。
ここのところ悲しい別れのお話が
あまりにも多いですね。
そのようなときにまた悲しませてしまって
ごめんなさいね。
ふうまさんにこんなにも想っていただけて
ぼんきちはしあわせですし
あたしたちもしあわせです。
感謝の気持ちが書ききれませんが
ふうまさん、本当にありがとうございます。
きょーこ

○hannaさんへ

hannaさん。はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。
このたびは急にこのようなことになってしまって
驚かせてしまい申し訳ありません。
ぼんきちのために涙を流してくださって
ありがとうございます。
ぼんちゃんも感謝の気持ちでこちらを見て
目を細めていると思います。
コメントを残してくださってありがとうございました。
これからもどうぞみんなの日記を
読んであげてくださいね。
ありがとうございました。
きょーこ

○syugyousouさんへ

syugyousouさん。ありがとうございます。
家族が見守る中
みよちゃんに抱かれ旅立ちました。
きりきり、ないろもそっと気配を感じていました。
いつもみんなのことを見守っていてくださって
ありがとうございます。
これからもみんなのこと見ていてやってくださいね。
ありがとうございました。
きょーこ

○murmurさんへ

murmurさん。
驚かせてしまってごめんなさいね。
ぼんちゃんに声を掛けてくださって
ありがとうございます。
今頃楽しくお散歩してますね。
ありがとうございました。
きょーこ

○Meguさんへ

Meguさん。びっくりさせてしまってごめんなさいね。
そして、ぼんきちをこんなに想ってくださって
ありがとうございます。
あたしも、ぼんちゃんのやさしい目が大好きでしたので
Meguさんにもそう思っていただけてたこと、嬉しいです。
あのようなぼんちゃんですから
先輩ねこさんたちにも優しく迎えられていることと
思います。
ありがとうございます。
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん。
驚かせてしまって本当にごめんなさいね。
ぼんちゃんの日記を読みに来てくださったのに
このようなことですみません。
ぼんちゃんのためにたくさんの涙を
ありがとうございます。
ぼんちゃんのために祈ってくださって
本当に本当にありがとうございます。
ぼんきちもあたしたちもしあわせです。
きょーこ

○tenkomoriさんへ

tenkomoriさん。ありがとうございます。
マヤちゃんのことでまだまだお辛いときに
あたしたちへの温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございます。
ぼんちゃん
マヤちゃんにちゃんとご挨拶できたかな。
今頃マヤちゃんの後をついて回ってるかも
しれませんね。
tenkomoriさん、ありがとうございました。
きょーこ

○rinkoさんへ

rinkoさん、驚かせてしまってごめんなさいね。
まだまだこれからもみんなのことを
守ってくれると思っていたのですが
こんなことになってしまいました。
ぼんきちのことを想ってくださって
ありがとうございます。
ぼんちゃんも喜んでいると思います。
rinkoさんのブログでも書いてくださって
ありがとうございました。
きょーこ

○にくきうさんへ

突然このようなお知らせをしまして
驚かせてしまってごめんなさいね。
にくきうさん。
いつもみんなのこと見守ってくださって
ありがとうございます。
これからも見ていてやってくださいね。
ありがとうございました。
きょーこ

○pinoxさんへ

pinoxさん。驚かせてしまってごめんなさいね。
そして、ぼんちゃんのこれからのしあわせを
祈ってくださってありがとうございます。
そうですね
ぼんちゃんは「またやってますね」
と笑っているんでしょうね。
ありがとうございました。
きょーこ

○**めめ**さんへ

**めめ**さん。
突然このようなお知らせでごめんなさいね。
驚かれたことと思います。
ぼんちゃんに声を掛けてくださって
ありがとうございます。
いつかぼんちゃんから
楽しいお便りがくるといいなあと思います。
ありがとうございます。
きょーこ

○み~さんへ

ごめんなさいね
タイトルがまぎらわしくて
驚かせてしまいましたね。
み~さん。ぼんきちのために
涙を流してくださってありがとうございます。
ぼんちゃんに声を掛けてくださって祈ってくださって
本当に本当にありがとうございます。
きょーこ

コメント。ありがとうございます

○のらこさんへ

のらこさん。
今までぼんちゃんの日記を読んでくださって
ありがとうございます。
緊張してどうしても言葉がつかえてしまう
愛らしいぼんちゃんでした。
向こうでの自己紹介でもきっと
ぼ、ぼ、ぼんきち・・です
とご挨拶していることでしょうね。
ぼんちゃんにたくさんのメッセージ
ありがとうございます。
ぼんちゃんもあたしたちもしあわせです。
きょーこ

○べるさんへ

べるさん。急なお知らせで驚かせてしまって
ごめんなさいね。
このようなことになり本当に残念です。
困惑させてしまいましたが
温かいお言葉をいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
きょーこ

○りえぷさんへ

りえぷさん。
ぼんちゃんへメッセージをありがとうございます。
ぼんちゃん、喜んでいると思います。
あたしにも温かいお言葉をいただきすみません。
本当にありがとうございます。
きょーこ

○和さんへ

和さん。ありがとうございます。
ぼんきちのことをそのように言っていただいて
とても嬉しいです。
同じ空間によく居たきりきりは
何日か落ち着かない様子でした。
みんな寂しい思いでいっぱいですが
いつまでもしょげていると
ぼんきちが悲しがりますね。
ぼんちゃんのために祈ってくださって
ありがとうございました。
きょーこ

○とらちんさんへ

とらちんさん。驚かせてしまって
しかも、タイトルが紛らわしくて
ごめんなさいね。
2週間ほど頑張っていたのですが
このような残念なことになってしまいました。
祈ってくださってありがとうございます。
きょーこ

○tomohbaさんへ

tomohbaさん。ありがとうございます。
今はぼんちゃんの日記を振り返ることが
とても出来ませんが
おっしゃっていただけたように
ぼんきちの確かな軌跡がここにあることを
嬉しく思います。
ぼんきちに温かいメッセージをありがとうございます。
ぼんちゃんが頷いているような気がします。
きょーこ

○マリンちゃんへ

マリンちゃん。ありがとう。
ぼんきちのことずっとずっと好きでいてくれて
ありがとうね。
ぼんちゃん、そんなことには慣れてなくて
いつもつれない態度だったかもしれないけれど
あれで本当はとても喜んでいたのよ。
今もマリンちゃんの声を聞いて
目を細めていると思うよ。ありがとう本当に。
サムママさん。
マリンちゃんと一緒に来てくださって
ありがとうございました。
ぼんちゃん。すごく喜んでいると思います。
きょーこ

○がるまあさんへ

がるまあさん。
驚かせてしまってごめんなさいね。
ピクニックみたいに
おべんとう広げて、みんなと遊んでいるかなあ。
ぼんちゃんにメッセージをありがとうございます。
あたしたちのことも気遣ってくださって
本当にありがとうございます。
きょーこ

○874さんへ

これまで何も書かず突然の報告で
すみませんでした。
ぼんちゃんは大丈夫だと信じていたんです。
残念ながらこのようなことになってしまいました。
1番好きだっただなんて言ってもらえて
ぼんちゃん、きっと恥ずかしがっていると思います。
ぼんきちからの感謝の声
874さんに届いていますか?
あたしたちからもありがとうございます。
きょーこ

○きょっぴいさんへ

驚かせてしまってごめんなさいね。
こうしてきょっぴいさんにも送っていただけて
ぼんちゃんも喜んでいると思います。
これまでぼんちゃんの日記を読んでくださって
ありがとうございました。
祈ってくださってありがとうございます。
きょーこ

○春風さんへ

春風さん。はじめまして。
ぼんきちをあたしたちと一緒に送ってくださって
ありがとうございます。
おべんとう、もしかすると、みぃちゃんとも一緒に
食べているかもしれませんね。
どんな話をしているのかちょっと聞いてみたいですね。
ぼんきちに温かい温かいお言葉
本当にありがとうございました。
きょーこ

○よもぎちゃんたちのお母さんへ

メッセージありがとうございました。
どうしてもひとことお礼が言いたくて
末尾ではありますがお名前出させていただきました。
ぼんきちを想ってくださり、ぼんきちのために
涙を流してくださり本当にありがとうございます。
よもぎちゃんや他のみんな
ぼんちゃんに色々教えてあげてちょうだいね。
お願いしなくてもきっと今頃
面倒みてくれていることでしょうね。
あたしたち家族へのお心遣いも
本当にありがとうございます。
お優しい言葉のひとつひとつに
涙が止まりませんでした。
でも、やっぱり「笑顔」ですね。
本当にありがとうございました。
これからもみんなのこと、どうぞ見ていてやってくださいね。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ