きれいになったよぉ~

へいじ

みなさん こんにちわ~

へいじでーす


・・・て
ちょーこ・・・

ちょっと なによ これ

へいの おかおが うつってないやんか・・


あら!ごめんなさ~い

今日は
みんなの うしろ頭を
皆さんに見ていただこうと思ってね♪
へいじ
紹介できる?
ごあいさつできる?



あたりまえよ~
そんなん かんたんよ~


ちび

ちいにーちゃんよ~

そいで こっちが


ないろ

ないろさんよ!


へいたちの あたま
きれいになったん わかるぅ~?


へいじ

へいたちのこと しんぱいしてくれて
ありがとお



う~~む。。
ヤツに敬語というものを教えねば・・・



へいじ

ちょっと
ちょーこ!
へいの おかお うつしてよ~って
ゆうとるやん



あら、ごめんなさ~~い♪
揃えたお手手に巻きつくおしっぽが
あまりにも可愛くってさ♪


可愛い♪に1票(笑)
 ↓
人気blogランキング



以前見ていただいた3にゃんのうしろ頭ですが
この通り、ほぼ元通りになりました。
ただ、真菌を根こそぎやっつけることは
できていないと思っています。
真菌的には、
寒くなったので冬眠しま~す
というところかなーと。
というわけで、
再発の可能性を充分残しつつではありますが
一応今回の真菌による被害は治まったことを
報告させていただきます。

心配してくださってありがとうございました。

にしても、真菌め!
凍死しちゃえばいいのにねっ




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

良かったあ(^∀^)
もうみんな綺麗に元に戻ってますね♪
しつこい真菌、本当にこの場合においては
永眠でもよろしいんですよ~?(笑)

きょーこさん、北海道だったら、凍死するよ!
北海道に真菌送って~(大笑)

うわーい、やったね~♪! 
ヾ(@^∇^@)ノ
みんな、よかったねー。
ん?でも退治したんじゃないんだぁ・・。
(勝負は春までお預け・・?うーん・・。)
でもとりあえず今はみんなを抱きしめたい気分
ですよー(笑)。
それにしてもへいちゃんたら・・大人っぽいからだ
つきになってきたねー。おしっぽの巻きつき具合が
特にグー(笑)。

☆みんなおめでとう☆
すごくきれいに治ってますね。
あの悲惨な状況を恨む気持ち分かりますよ~。。。
ほんとにきれいです、なおさらつやつやになりましたね。
へいちゃんのおみ足しっぽくるりんが光ってますね^^

ぃやった~!
みんなおめでとぉ!頑張ったねぇ!えらいえらい!
それにしても真菌めぇ・・・そこらの石にでも取り付いてればいいのに!生き物にくっつくなって伝えてね、へいちゃん!
なんなら私の手で永眠させてやる【#・∀・】
再発が頻繁にないことをお祈りします・・・!
あ。今日の私の方のブログで、文中に「しあわせのたね」のリンクを貼らせてもらいました。事後報告で申し訳ありません。
問題があればご連絡ください。

こんにちは~!
よかったぁ~みなにゃんキレイになりましたね♪
凍死どころではなくホント皆さん言うように
永眠しちゃえばいいのに~!!(苦笑)
特効薬みたいなものとかないんでしょうかね~w

おおっ、すっかりキレイじゃないですかっっ
よかったぁ。
みんな折角のオトコマエが台無しにならないように、
この状態を頑張ってキープできるといいですねっ♪
ま、ちょっとくらいハゲてもオトコマエですけどね。
真菌には節分の鬼さんといっしょに出てってもらって、
暖かい春を迎えられるといいですねー♪
って、来年の話をすると鬼が笑いますか?

良かった…おめでとうございます!
そっか、冬眠するんですね、真菌は。
ほんとに、このまま凍死してもらって来年の春、夏が来ますように。
最後のお写真、ものすごーく、かわいい。
世良尻尾丸いので、こういう写真は萌え萌えなのです、私(笑)。

ヨカッタ、ヨカッタ、ほっとしました。。
みんな、がんばったね。。
きょーこさん、ぼすさん、お疲れさまでした。。
それにしてもないろくんって今回はなんと4回目だった
のですね。。
(以前の日記を読んでいて気が付きました・・)
でもとりあえずはみんなの元気な顔が戻って来て
とっても嬉しいです♪ 
これでダンディーないろくんのお庭の日記が復活かな?
(お花さんたちとの会話が楽しみです~♪)
あ、もしかして回復のお祝いに、ライトくんやリリーちゃん
も(ライトかーさんと一緒に)駆けつけてくれるかな~?
新年会が楽しみです!(笑)

コメント、ありがとうございます。

○はる吉さんへ

ご心配お掛けしました。
とりあえず治まりました。
本当に、真菌さんには
永眠していただけると嬉しいんですけどね♪
ありがとうございます。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ホントですね~
出来るものなら送りたい
そして凍らせたいですー。
きょーこ

○shinoさんへ

ご心配をお掛けしました。
この通り毛もほぼ生え揃いました。
でも完全撲滅には至ってない気がしてます。
気のせいだといいんだけれど。
きょーこ

○tomohbaさんへ

ありがとうございます。
尚更つやつやになっただなんて嬉しいです。
とはいえ、もうご免ですけどね(苦笑)
きょーこ

○そらさんへ

ありがとうございます。
出来れば永眠させたいところですが
果たして永眠させることができたかどうか・・
記事中リンクありがとうございました。
「しあわせのたね」のこと思い浮かべていただいて
嬉しいです。
きょーこ

○Meguさんへ

こんにちわ~
ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが毛は生え揃いました。
皆さんの思いが通じて
永眠してくれるといいんだけれど。
きょーこ

○**めめ**さんへ

ありがとうございます。
オトコマエ発言にみんな
気を良くしていますよ(笑)
そうですねー
節分に追い出しましょうか~
いいアイデアありがとうございます。
きょーこ

○みかさんへ

ありがとうございます。
冬眠に関しては私観でありまして
本当に冬眠するかどうかは・・・(苦笑)
でも本当凍死してくれるとうれしいです。
へいじの尻尾長いでしょ~
丸いといえば、くぅもですよ!
きょーこ

○miwaさんへ

ご心配お掛けしました。
応援ありがとうございました。
ないろが4回目ということもあり
なんとなく再発しそうな気もしていますが(苦笑)
まずは良かったということで。
そうですねー。
みんなが駆けつけてくれると嬉しいですね。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ