我ら 食いしん坊 ちょっと舐め隊

ファイル#1

つまみ隊員1


ファイル#2

つまみ隊員1


ファイル#3

つまみ隊員2


ファイル#4

つまみ隊員2


ファイル#5

つまみ隊員1


以上
食いしん坊 ちょっと舐め隊 証拠ファイルでした(笑)



前記事への温かいコメントを拝見して
涙がちょちょ切れた世話係でございます。
心から・・・ありがとうございます。
にも関わらず、ですが
個別レスは今しばらくお待ちくださいましー。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして弐式です。
猫メチャ可愛いねぇ(^◇^)
又キマス

こんにちは~!
こらこらこらぁ~!ちょい舐めだなんて許さんぞ~!!(笑)
我が家ではこんなことしたらZukkieこと夫の雷が落ちます。
特にそらは。。。絶対ダメ。
でもみなにゃんの「ちょっとだけ、いい?」って感じの顔に
やられちゃいました。。。( *´艸`)

ちょっとだけ舐め隊・・・
タイ猫ちぃくんも仲間に入り隊・・・(爆)
ちびくん、みゃあくんの「ちょっとだけ」の上目遣いにヤラレタ~!

ちょい舐め隊いいですね(笑)
食べたら駄目よ(笑)
ルールはちょっとだけ舐める
これが隊員のルール??(笑)

なになに?もうクリスマスパーティ?!(笑)
なんだか美味しそうなご馳走の数々で
私も隊員になりたいです~!!

みゃあくん、色々と大変だったのね…
うちも書けない事というか書ききれていない事?が
たくさんあります(苦笑)
日々、何かしら問題提議をしてくれるにゃんずに
振り回されているからブログもままならない(笑)
なので、ついつい可愛くとれた写真や
面白く撮れた写真を優先して載せちゃいますよね~
ただ、きょーこさんが思い悩んで心に溜めてしまわないように
それだけは気を付けてね♪
お互い頑張ろうね!!(笑)

うわ~美味しそう~♪
でも「ちょっとだけ゛食べ隊゛」じゃなくてまだ
よかったですね~(笑)。
でも「にーちゃんカリカリ」を食べている
みゃあくんにはちょっと目の毒かも。。
東京も12月に入ってそれなりに寒くなって
来ましたが、みゃあちん、元気してるかな.....?
お庭で大好きな草を味わってくれていればいいの
ですけれど。。

豪華なモノが並んでる~!
私もちょっと舐め隊に入隊しまっす!
うちだったら「ちょっと舐め隊」じゃなくて「たらふく食べ隊」になりそうで危険危険(笑)
全部ちょっと舐めたらやっぱ最後はお茶よね~♪

わあ~ん、みんな好物ばかり!
でもへいちゃんの姿が見えないですけど・・?
まだ「食いしん坊 ちょっと舐め隊」の見習いで、
証拠ファイルに入っていないのかな・・?(笑)

コメントありがとうございます。

○弐式さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
ニッキちゃんのつぶらな瞳がとても可愛いですね!
是非またいらしてくださいね♪
きょーこ

○Meguさんへ

こんばんわ!
うちは、どっちかというと
嬉しそうに舐めてる顔を見たいって感じで
だめです(苦笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

ちぃくんも時々舐めてるもんね
知ってるもん(笑)
「ちょっとだけ」って見つめられると
つい、な我が家です。
きょーこ

○はる吉さんへ

そう、食べたらダメ(笑)
ちょっとだけ舐めるだけ
なんて言いながら、つい
見逃してしまうのですが(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

いえいえ~これらの写真は
今までに撮り溜めておいたものですー
ちょっと舐め隊の証拠写真としてね(笑)
みゃあのことではありがとうございます。
きょーこ

○miwaさんへ

本当はちょっと食べ隊かもしれませんね(笑)
うちは超甘くて
にーちゃんカリカリを食べてるみゃあにさえ
舐めさせちゃってます・・いけませんね(苦笑)
みゃあは元気です。ありがとうございます。
きょーこ

○そらさんへ

入隊希望ですか~
大歓迎ですけど
ちょっと舐めるだけですよ~(笑)
コーヒーにまで興味を示すみゃあ兄です。
きょーこ

○shinoさんへ

あたしが好きなものばかりですけど
shinoさんも好きですか~(笑)
へいじも見習いとして頑張ってます。
というより兄ちゃんたちを超える勢いかもです(笑)
そのうち証拠ファイルをアップしないといけませんねー
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ