ぼくの 抱き枕

ぼく ちびの
最近の お気に入りは

この


ぼくの抱き枕♪

抱き枕です♪


ぼくの抱き枕♪

肌触りが とーっても

気持ちいいんですよ!


ぼくの抱き枕♪

頭をのせることも できますよ♪


ぼくの抱き枕♪

ただ・・・この 抱き枕

抱き枕のくせに


抱きついてくるんです


それにね


ぼくの抱き枕♪

抱き枕のくせに


寝相が


ぼくの抱き枕♪

悪いんです


そんな抱き枕の 全体写真を
お見せしますね♪

ぼくの抱き枕♪

どうですか?
抱き心地 よさそうでしょ♪


ぼくの抱き枕♪

もっふもふな感じも いいでしょ♪


この抱き枕が

目を開けたときは 要注意です


ぼくの抱き枕♪

パンチが とんできますよ!


もしかして

この抱き枕

ほしくなっちゃいました?


ぼくの抱き枕♪


ごめんなさい。。

ぼくの とっておきの 抱き枕ですので

貸してあげること できないんです


ちび


人気blogランキング

ちびにナイショで使っちゃお♪by世話係兼編集人
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

にょ~~~!へいちゃん可愛いん♪
きょーこさん、抱きごこちはいかがでしょう?(笑)
もうお使いになりました???(笑)

クリスマスのテンプレになったんですね~サンタさんいっぱ~いだ~♪
ところで・・・どうしても貸してもらないんですかね、ちびちゃん?
抱き枕が抱きついてきたということは・・・・ちびちゃんが抱き枕のための抱き枕になってるってことかしら?
それにしてもへいちゃんの耳、まピンクでぽっかぽかそうですね~!純毛だし気持ち良さそう~
うちの抱かせない枕と交換しない・・・?ダメ?(笑)
きょーこさん使われました?パンチ飛んできました?(笑)

あ~こんな抱き枕ほしかったんだぁ~。
しかも時々パンチ付きのもっふもふ・・(爆)。
くぅ~もう我慢できないー(笑)。
ちびちゃぁ~ん、貸出し禁止なんていわないで~。
おねーさんにもレンタルして~へいじ枕(笑)。

へいちゃん大きくなりましたね。
ちびちゃんの、お気に入りの枕なんだ。暖かくて柔らかくて、手を回し易くて、ユーミンさんも欲しいけど、ちびちゃんに叱られそうだから、我慢するわね。

うわーん(ノ∀`*)
貸して欲しいですよお(笑)
でも仕方ないです・・・(笑)
そんな仲良しの間に割り込もうなんてことはしません(笑)
でも見るだけならいいですか?ここで(^∀^)

ちびちゃーん、そんなこといわずに貸して~!(笑)
おなかのモフモフ具合がたまりません。
それにしてもへいちゃんはキレイな縞模様ですね。
うちのだいちゃんは若干ひょう柄っぽいので。。。
最後から2枚目の写真、のびのび猫パンチが萌え萌えです( *´艸`)

もう、メロメロねぇ・・。へいじくんすっかり、
きょーこさんちの一員。そして、兄ちゃん達の、
可愛い弟。よかったね。こんなに素敵な関係、
築けるようになって。
みゃあくんは、元気にしてる?

いや~~可愛い抱き枕(>▽<)貸して欲しい!!
・・ってか拉致りたい(^^)
でも兄ちゃん達に怒られそうだから我慢するっ!!

はぁ~~~でも可愛い~~~~♪
そろえたアンヨが大好きです!!(爆)

うう。ずーっと我慢していたのですけれど・・
・・モフモフ へいじ抱き枕についに撃沈・・(笑)。
えーん、欲しいよ~使いたいー!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ネコパンチも可愛い過ぎ~!!
ハッΣ (゚д゚|||)・・・も、もちろん、ちびちゃんが
い、いちばんだよ~(滝汗)。
(でも・・ゴメンネ、一度は使ってみたい・・(笑) 

コメントありがとうございます。

○湘南のちぃくんママさんへ

時々ですけどね
ちびと一緒にお布団の中に入ってくるへいじを
そっと抱いてみたりしています。
むふ♪よろしゅうございますわ~~♪
きょーこ

○そらさんへ

ちびは貸してくれませんが(笑)
ちびについてくるへいじ枕をそっと抱くことは
できますよ~
ただし、ちび付きですけどね(笑)
パンチは飛んできます。ご覚悟を!
きょーこ

○miwaさんへ

miwaさんの おねがいだから
きいてあげたいんですけど
そうしたら ぼくの 抱き枕が なくなっちゃうので
やっぱり・・・困っちゃいますー
かわりに きょーこさん 貸してあげます
ちび=^_^=
そんなの要りませんよね~(笑)
きょーこ

○ユーミンさんへ

そんな風に 言われますと
ぼく 胸が いたみますぅ・・・
ちょっとだけ
おもわず 言っちゃいそうです
ちび=^_^=

○はる吉さんへ

ありがとうございます!
ぼくのきもち わかってもらえて うれしいでっす♪
もちろんですよー
見ていてくださいね♪
ちび=^_^=

○Meguさんへ

ごめんなさい・・Meguさん
でも ぼく ちょっと 思いました
だいちゃん枕 ちょっと 興味あります
ねぇ~ Meguさん♪
だいちゃん枕 貸してくれますか~~
ちび=^_^=

○サスケくんのママさんへ

なんだかね~本当に
みゃあもちびもへいじを可愛がってくれて
良かったなあ~としみじみです。
みぃ~~んな、へいじには目尻下げてます(笑)
きょーこ

○ふうまさんへ

かわいいでしょ~~
ぼくの 抱き枕♪
貸してあげたいんですけれど
もう少し 時間をください
ちび=^_^=

○shinoさんへ

ありがとうございますー
ぼくが いちばんって 言ってくれて♪
だから ほんとーは 貸してあげたいけれど
ごめんなさい
もう少し 時間 くださいね♪
ちび=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ