ひっつき虫の 密かな野望

ちび と みゃあ
写真左:ちび 右:みゃあ

ち び > にーちゃん♪

       今日は ふたりっきりですね♪


ちび と みゃあ と へいじ

みゃあ > いや・・・

        今日も いるさ



 ~ しばらくして ~



ちび と みゃあ

みゃあ > さすがに もう いない
        と 思うだろ?


ちび と みゃあ と へいじ

みゃあ > いるんだなー

        それが・・・

        しかも 並びかよ!



ちび と みゃあ と へいじ

みゃあ > お?

       ついに どっかへ行くか?


ちび と みゃあ と へいじ

みゃあ > 後ろかよ!

       まったく・・こいつ
       どういう神経してるんだ?


       と


       言ってはみたものの



みゃあ と へいじ

みゃあ > まあ これが
        うちの
        かわいい ひっつき虫さ!


ちび と へいじ

ち び > ええ そうです・・ね
        これが うちの
        かわいい ひっつき虫です




左から ちび へいじ みゃあ

へいじ> あとは ないろさんだけやわ

      がんばろ!


がんばるけん応援してね~
 ↓
人気blogランキング


すっかり、あんちゃん、ちいにーちゃんを
手なずけてしまった恐るべしへいじくん。
次なる野望は叶うのか!?
世話係的には、ないろさんは無理だと思いまーす。


関連
空気を読めない ねこ
空気を読めない ねこ 2
おしりかじり虫は 今

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ひっつき虫健在ですね(笑)
それにしてもホントにみゃあちゃんとちびちゃんそっくり!
へいちゃん、お尻にピッタリが好きなのかしら?
並びでひっつき虫のへいちゃん・・・イカ耳になってるのはなぜでしょうね。ないろくんのコトでも真剣に考えてたのかな(笑)
結局兄ちゃんたちの負けですね(笑)そりゃ負けるよね~へいちゃん可愛いもん♪

うはははは(笑)
凄いぞへいじくん(笑)
ずーっとお家で暮らしていた子のように
溶け込んでるというか入り込みましたね(笑)
ないろくん攻略はもしかして難しいのですかね(笑)

へいちゃん、ほんと物怖じせず溶け込んでるね。
どっちかっていうと、ずっと前からいましたよって感じね♪

うふ♪やっぱりないろさんはムリですかぁ~?(笑)
いやいや。このへいちゃんパワーでは何が変るかわかりませんぞ???(笑)
へいちゃんは兄ちゃんたちと
どっかが触れてるのが好きなあまあまさんなんでしょうね♪
うちのちびはあたしにひっつき虫です( ̄∇ ̄*)ゞ

へいじくんの魅力ってなんだろ~?
すっかり、にいちゃん達はへいじくんを、
信頼してしまったのね。
やっぱり、天真爛漫、純真無垢かなぁ~?

そんな露骨な表情でうわさしないで
にぃちゃん達~。
へいちゃんの味方だよ私は・・・・
うふっ、でもこの流れ面白いっ(笑)
うわさしてるわりにはくっついてたりして。
へいちゃんのおかげでなんか明るい雰囲気じゃないの~♪

((((爆))))
もうこうなると、にーちゃんたちもお手上げですね(笑)
まんざらでもない様子だし。
そっか、あとはないろさんかー。
ところで、みんにゃ、真菌はすっかりよくなったのかな????

へいちゃんすごいね~怖いモノ知らずで!(笑)
でもきっとそこがへいちゃんの魅力なんだろうね~^^
ないろくんはちょっと。。。無理だと思う。。。
きょーこさんの考えに1票!

すごい!すごいよへいちゃん!!
やっぱり可愛くひっつき虫♪これがポイントね!!
うちのはっちにも教えてやって~~~!!!

ちびちゃん、みゃあくんの仲良しコンビの困惑顔と
対照的にへいちゃんの満足そうな顔といったら。。
思わず笑ってしまいますね~♪
う~ん、ないろくんかぁ・・。前回くっついていた
時はびみょ~な顔してたよねぇ......
まぁ、やってみる価値はあるかも・・!?(笑)
(ちょっと興味津々!・・ゴメンね、ないちゃん・・(笑)

まだまだおこちゃまですね~
へいちゃんったら!

あまえん坊へいちゃんと大人なみんなと。。。
みーんな結果的には仲良しですね♪

へいちゃん、いつの間にか兄ちゃん達に溶け込んでるね(*^_^*)
みんなでひっつきあって暖かそう~♪私も仲間に入れて欲しい・・・(笑)
ないろくんとも仲良くなるといいな~
へいちゃん、ガンバレ~!!

へいじくぅ~ん、難攻不落のないろさんだけど(笑)、
もしかしていつか「タイムサービス」でひっつかせて
くれることもあるかも~(爆)。
あきらめずにがんばれ~!≧(´▽`)≦

↑ (きょーこさん、たびたび・・( ̄▽ ̄;A )
よぉーく見るとちびちんの後頭部にはまだ
真菌の被害の痕が・・(汗)。でもへいくんの
方はほとんど治ってる・・?
この違いってやっぱりみゃああんちゃんの
消毒の効果のおかげでしょうか・・?
(みゃあちん、ちびくんの後頭部もどうか
なめてあげて!・・お願い!(笑)

ひっつき虫の姿はかわいいですね~♪
暖かそうだし、ぬくぬく幸せ感が伝わってきますよー。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

なんだかすっかり、いつのまにか
へいじに取り込まれている
にーちゃんたちですね(笑)
え?あたしも?(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ちびっこのくせに
すごいでしょ~へいじのやつー(笑)
でもホント・・ないろだけは
無理だと思いまっす!
とあたしが言ったら、へいじ
燃えるかな(笑)
きょーこ

○りえぷさんへ

まあ~そのあたりが
空気を読めないタイプに
ありがちでしょうかね~(笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

あら♪やっだあ~~ん♪
そちらにもひっつき虫ねん♪(笑)
へいじ「だけ」に何が起きるかわかりませんが
ないろだけは無理でしょうねー。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ねぇ~いったい何でしょうね~。
まさか、腕力?
・・だとしたら
にーちゃんと呼ぶにはチト厳しい年頃のふたりが
あまりにも不憫です(苦笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

シニア~な雰囲気が、へいじの登場で
少しは華やいでいますか~(笑)
あ、にーちゃんたち、もしかして
若いコのパワーをもらおうと
くっついているのかしら(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

その「ないろ」がタイヘンだと思いますー。
でも、へいじには、
そんなの関係ねぇ(笑)
真菌のこと心配してくださって
ありがとうございます。
大丈夫です♪
きょーこ

○Meguさんへ

ですよね~。
ないろは「あの通り」の方なので(笑)
どう考えても無理だと思うわけです、はい(笑)
まあ、そこを「怖いモノ知らず」のへいじが
どこまでせめるのか・・
きょーこ

○rinkoさんへ

「はっち」ひっつき虫への
ももちゃんの反応が楽しみ~♪
ももちゃんはどうするんだろ~
きょーこ

○miwaさんへ

無理だとは思いつつ
困惑顔のないろと並ぶ
満足気なへいじの顔が
見てみたいですね~。
とりあえず、頑張ってみて~
とへいじに言ってあります(笑)
きょーこ

○pinoxさんへ

身体だけは随分大きくなったけど
やることなすこと、おこちゃまですね!
思いっきり年が離れているのが
いいのかもしれませんね~。
きょーこ

○のまちんさんへ

へいじを応援してくださり
ありがとうございます~。
頑張るんだろうなーへいじ(笑)
ないろはどうするんだろうなー
世話係も楽しみです。
きょーこ

○shinoさんへ

ないろの「タイムサービス」
あたしにもないかなあ~
↑それぐらい懐かれていない世話係(苦笑)
後頭部ですけど、
ごめんなさいね~この写真
最新ではないんですよー。
でも、それには関係なく
へいじの方が回復が早いというのは
やっぱりアレですかね・・若さですかねぇ(笑)
きょーこ

○ちぃこさんへ

みんなでひっつきもっつき
なにより暖かそうですよね~♪
中に入りたくなりますー。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ