ついに12月 なのに・・・

ちび

ち び> あのー きょーこさん

     もう

     11月は おわりましたけどー


ちび と へいじ

へいじ> ちいにーちゃ~~ん

     なんしよる~~んっ

     へいと あそぼ~~


ちび と へいじ

ちゅう


ちび と へいじ


人気blogランキング

洗濯ばさみは見なかったことにしてあげるぅ?


にーちゃんすきすき~へいじが可愛くて
アップしました~♪
ちなみにカレンダーは12月にしましたよ!

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ホント兄ちゃんスキスキですね♪(笑)
微笑ましいくらい慕ってますもの
カレンダーそういえばうちも11月かも(笑)

おはよ~。きょーこさん!心配ありがとうね。
私より、いきなりサスケの方が復活してきて、
びっくりだよ~。まぁ、ともあれ今はご飯コールの
激しいサスケがいてくれて、嬉しいよ。
本当に、嬉しいよ。
きょーこさんちの、こんなしあわせな光景も、
日常のいつも起こる大切な時間、瞬間なんだよね。
大切にね。へいじくん、とっても、悪戯坊主だね。

洗濯バサミ、見てませんよ(笑)
はっ あたしもPCの壁紙のカレンダーが何と10月のままでした(滝汗)
なんてことでしょう~
へいちゃんはにいちゃんたち好き好き大好き♪ですねっ♪

ちびちゃんとへいちゃんて仲いいですよね~!
チュウも見れたし!
もしかしてへいちゃんて、ちびちゃんの上にある箱で寝てた?
ちょろっと手だか足だかが見えたり見えなかったり・・・??
洗濯ばさみ?あの緑のね?見てないですよ(笑)

きゃあ~もう師走ではないですか!(笑)
アタシもねこのきもちカレンダーめくらなきゃ(笑)。
ちびちゃんも12月になったほうが何かいいこと
あるのかしらん?(月初はちくわがもらえるとか・・?(笑)
ところでなにげに気になるのがちびくんのおとなりに
つるしてある鉄のお鍋(鉄瓶?).....年季が入って
いそうですね~?
きょーこさん、ちびちゃんも最近はへいちゃんとの関係も
落ち着いて来て、以前のストレス・ドカ食いが収まりましたか? (みゃあちんはもちろんですが・・)ちびちゃんの体調も
気になります。。

今年はきょーこさんのお宅も新しい家族(へいくん)を
迎えられたり、またみゃあちんの身体のことなども
どうなるかとず~っと心配でしたけど(・・スミマセン、
エラそーに。。何も出来なかった一傍観者にすぎない
んですけど・・)、皆元気でとてもうれしく思います。
きょーこさん、ちびくんがちょこんと(笑)座っている場所は
(タオルも敷いてあって)ちーにいちゃんの指定席なの
ですか? へいちゃんの悪戯振りにも思わず目を細めて
しまいます....(笑)。
でもこういうさりげないひとときのひとつひとつにも
しあわせが宿っている・・(サスケくんのママさんが言われる
通りです....あ、サスケくんも(ママさんも)元気になられて
何よりです!)こういう光景を通じて、しあわせを分けて
いただいてにゃんず、そしてきょーこさんやぼすさんたち
にもいつも感謝です!

人懐っこいへいちゃんが かわいくて仕方ないです~!!
こんなにかわいい弟だと みゃあくんも ちびくんも 文句言えませんよね・・・(≧m≦)

あっという間に 今年も12月ですね。
12月って聞いただけで なんだか 「あー忙しいっ!」 って気分になって、何にもしてないのに 「あ~疲れたっ=3」 って気分になっちゃいます(笑)

洗濯バサミ・・・(笑)
見てませんよ~っプププッ (*^m^)o==3

おお~♡へいちゃんのチュウかわいい^^
いいな~ラブリーなへいちゃん。
もう今年も師走ですね、年々一年が早く感じます。
特別な事が起きないのがいいのかどうなのか?
きょーこさんにとって今年は人生において(おおげさか)
特別な事ありましたか?
ニャン生もいろいろとありますがそれぞれ特別な事
が心に残る一年だったでしょうか。
まだ一ヶ月ありますが・・・・

え、洗濯バサミがなんだって??(笑)

いやあ、カレンダーも残りあと1枚ですね・・・
時の流れの早さにボー然としてしまいます。
ちいにーちゃんのように、泰然としていられたらいいんだけどね~。

コメントありがとうございます。

○はる吉さんへ

はる吉さ~~んっ
カレンダー、12月になりましたあ?(笑)
うちは、辛うじて、12月になりました♪
へいじのにーちゃん好きっぷりはすごいでしょ~
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

サスケくんの復活うれしぃ~~~!
良かったですね~ママさん♪
これで、ママさんも
めっきりめきめき元気になりますね♪
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

洗濯ばさみ、見ないでいてくれて
ありがとです(笑)
壁紙カレンダー。12月になりましたあ?
どんな壁紙なのかしらん。
やっぱり、ちぃくん?
きょーこ

○そらさんへ

洗濯ばさみ
見ないでいてくれてありがとです(笑)
にしても・・そらさん鋭い~~
そうそう。箱の上にへいじがいます。
きょーこ

○miwaさんへ

ちびの隣にぶら下がっているもの
プランターを入れたりするものなんですけどね~
何も入れてませんでした(笑)
みんなの体調を気遣ってくださって
本当にありがとうございます。
ちびの食欲は依然すごいですー。
でも、下痢もなく元気です♪
きょーこ

○shinoさんへ

いいえ♪
shinoさん。いつも本当に助けてもらってます。
ホントにホントにありがとう。
ただ・・・残念なご報告が。
ちびが座ってる場所のタオルらしきもの
実は、ぼすの服です。
たたんで置いてあるところに
平然と座っている、ちびでした(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

洗濯ばさみのこと
そっとしてくださってありがとです(笑)
それもこれも、
へいじが引きちぎったからなんですけどね~
それでも可愛いへいじです♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

本当に。
1年がめちゃくちゃ早くなっちゃって・・・
今年は、やはり
へいじの登場が大きいですねー。
仔猫を迎えるなんて想像もしてなかったですから。
きょーこ

○Bacoさんへ

洗濯ばさみ、スルーありがとです(笑)
どんなに慌しいラスト1ヶ月でも
ねこさんたちのように悠然と過ごしたいもの
でも・・無理ですね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ