素直になれなくて

みゃあ

世話係> みゃあ~ちん♪

      ど~お? あったかい~?




みゃあ

ぼちぼちね


人気blogランキング
 ↑
応援よろしくね♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

めっきり寒くなったよね~、みゃあくん。
こう寒いとヒーターとかあったかグッズが恋しくなって
出してもらうと離れられなくなるよね~♪
「ぼちぼちね」とかいっても後姿が物語ってるよ~(笑)
きょーこさん、ご無沙汰してます!
ようやっと引越し完了、3匹も新居に合流しました!!
ぼつぼつと更新再開していきますので
今後ともよろしくお願いします!

みゃあくん、大丈夫かい?
何だか、ちょっと背中が寒そうだよ・・。
ちょっと、気になるよ・・。
近くにいたら、飛んで行きたい感じだよ・・。

みゃあくん、一人ストーブの前で温かそうだね。
お顔はポッポポッポしても背中が寒いかにゃ。
うちもとうとうガスファンヒーターを出しました。

そこまで接近しててぼちぼちってことはないでしょう(笑)
燃えちゃうよ?
あ、顔しか暖かくないのかな。
顔、あっためすぎないようにね!ハナ乾いちゃうよ(笑)

うふふふ(笑)
そんなつれないそぶりをして~(笑)
クールな男の子ですねえ(笑)

電機ストーブの前にぴったりひっついちゃって・・
みゃあちんったら、かわいいー(笑)。
でもにーちゃん大好きっ子のへいちゃんが傍にいない
のがちょっと不思議。。(もしかしてこの後
飛びつかれていたりして・・?・・って危ないよー)
それにしてもいよいよ冬本番ですよね。。
(札幌ではもう雪だって聞きましたし・・)
うちでもそろそろホットカーペット出そうかな・・
なんて思ったりしてるのですけど。。

あはは~!
みゃあくん、ぼちぼちねなんて言ってるけど
もうすっかりぽかぽかで眠くなってるね(笑)
暖房の前でお行儀良く座ってる後姿がかわいいです♪

お久しぶりですこんにちは
みゃあ ちび なおろ の顔久しぶりに見る事が出来ました~
(^∇^) アハハ! そんなに前に行ったらみゃあの顔が焦げませんか?
ストーブの前でとても幸せそうな顔してますよね

みゃあちんったら そんなにストーブに
近づいたら ステキなお髭が焦げちゃうよ!(笑)
でもとっても気持ちよさそうだね~!
朝方は朝方で お世話係さんのお布団の中で
特製きょーこカイロ(笑)にぴったりとひっついて
いるんだろうなー・・・(*>m<*)プクク
きょーこさん、寒くなって来て、「お世話係の
しあわせな時間」シリーズ、また期待してますよっ!
(笑)

コメントありがとうございます。

○Meguさんへ

だよね~ 寒くなったよね~
うちの きょーこさんは ケチでさ~
でかけるときは ぜーんぶ 消しちゃうの
ひどいよねー
みゃあ=^_^=
だって、万が一の事故を考えると怖いんだもん(苦笑)
Meguさん、みなにゃん、お引越しお疲れさまでした♪
晴れて揃っての新居。
これからがまた楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくです~♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

え? 寒そう?
さすがだね~ ママさん♪
ぼく ママさんに あたためてほしいから
背中で語ってみたよ~
きてきて~ あたために♪
みゃあ=^_^=

○きょっぴいさんへ

いいでしょ~ 独占だよ♪
ねぇ~ ファンヒーターもいいよね~
ぼくんちも それ 出してくれないかな~
みゃあ=^_^=

○そらさんへ

へへへ♪
まあ ぼちぼちね♪
そーいえば ハナは乾いたなあ
もう 顔が とけそうだったよー
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

クールなぼく どお?
でもさ~~
やたら きょーこさんが きくんだ
きもちいい? だとかって
だから クールに対応してみたよ
みゃあ=^_^=

○miwaさんへ

もう 出したほうがいいよ!
風邪 ひいちゃうよ~
ぼくも 1日中 カーペットの上で
ぬくぬくしてたいよ~
どういうわけか きょーこさんが いないときは
きられてるんだけど~
みゃあ=^_^=

○supitenさんへ

ばれちゃった?
だって~ あたたかいんだもん
眠くなっちゃうよね~
後ろ姿で ものを言おうと思ってさ~
きまってるでしょ?
みゃあ=^_^=

○スコールさんへ

スコールさん こんばんにゃ~
だいじょ~ぶだったよ!
焦げたりしなかったよ♪
でも 気をつけないと やばいよね~
みゃあ=^_^=

○shinoさんへ

心配してくれて ありがとー
こげないように気をつけるよ~
どーして わかったの?
ぼく 朝は きょーこさんの横だよ♪
shinoさんも いっしょに 寝るぅ??
みゃあ=^_^=
リクエストありがとです!
またいつか♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ