だれか あたしを あたためて

きりきり

なんだか
めっきり 寒くなっちゃって

いやあね

こう寒いと


へいじ

こんな風に

だれかに すっぽり
包まれてみたくなるわね


あたしも だれかに
包まれたいわ


きりきり

人気blogランキング
 ↑
応援してくださったら うれしいわ♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

殿方じゃなくてもいいでしょうか?
私でよろしければいつでも(笑)・・・
それにしてもへいじくん
いろいろとクスリと笑えるポーズをしてくださる(笑)

きりきりさん、あの、よろしければ
私があたためて差し上げますよ!
ふわふわの服に着替えて準備しておきますっ!!

↓へいじくん、可愛すぎ!
きょーこさんちにはおしりかじり虫にひっつき虫…
かわいいお虫がいっぱいだ~(笑)

どうぞいらっしゃい♪全身で包みあげてさしあげますよ(≧∇≦)
女子だけどいいかしらね?
そのかわり・・・きりきり姉さんも包んでね?あたくしを。
へいちゃん・・・なんでいつもいいトコにいるの?
しかも寝てる!?首しまってないんだね・・・よく寝る子は育つわね(笑)

きりきりさん、私でよかったら、
すっぽり、包んでさしあげます。
どうでしょうか?

あのさ、へいじくん、首痛くない?
でも、こんなになって寝てくれたら、可愛いね♪

おひさでした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
きりきり姐さんファンとしては
ゼヒこの胸で暖めて差し上げたい♪
でも、もうモテモテね~((uдu*)ゥンゥン
へえ君が一番いい思いしてるのかな?(* ̄m ̄)プッ

きりきりさん、寒くなりましたね~。
こたつが似合う季節を迎えつつありますけれど、
確かアッチ(母屋)にはきりきりさん専用の
こたつがあったような気が・・(あ、もしかしてすでに
ぼんちゃんやくぅちゃんに占拠されてしまったとか・・?
笑)。お風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。
きょーこさん、母屋のかーちゃんやとーちゃん
さんたちはお変わりありませんか?
それにしてもへいくんたら・・まるでお母さんの袋に
すっぽり入ったカンガルーの子供みたいで・・(笑)。
今は体重、どのくらいになりました?

きりきり姐さん、ホントに寒いですねー。
うちのかりんさんも、こたつの中です。
ちなみに、うちのかりんさんもたまーに吸殻で遊ぶんです。
ティッシュはとりあえず卒業したみたいですが(^-^;)。
「ちょーこにも ちゅう しよっか?」のへいちゃん、むっちゃ可愛い~~~。

きりきり姐さん、そちらでは三色猫団子など
メニューにはございませんでしょうか・・?
さぞさぞ暖かいのでは・・などとつい思ってしまう
のですが(笑)。(あ、でももしかして「どうしてアタシが
あんな小娘と・・」などとおっしゃられていたりして・・(笑)。
どーも大変失礼しましたー(;TДT)・・。
あーでも見てみたいな~アッチのオダンゴ!(笑)

コメントありがとうございます。

○はる吉さんへ

まあ♪ ほんと?
うふふ♪
亮さんと 一緒に
あたためていただこうかしら♪
きりきり=^_^=

○supitenさんへ

うれしいわ♪
着替えて待っていてくださるのね!
凍えてしまわないうちに
supitenさんちに 行かなくちゃだわ~
きりきり=^_^=
こんな虫なら大歓迎?(笑)
とはいえ、にーちゃんねこさんたちは
迷惑顔ですが(笑)
きょーこ

○そらさんへ

うれしいわ~
あたしが そらさんを 包むのは
ちょっと 難しいから
あたし そらさんの ひざの上で
あたためてあげるわ!
え? それって あたしが あたたかい?
気にしないでちょーだい♪
きりきり=^_^=

○サスケくんのママさんへ

ほんと?
すっぽり包んでくださるの?
うれしいわ~~
あの ちびっこ
どうでもいいみたいだわね~
あたしだったら 痛いわね
きりきり=^_^=

○tenkomoriさんへ

マヤちゃんのこと、なんて言っていいか。。
まだまだ悲しみも癒えない頃にも関わらず
きりきりに声を掛けてくださって
ありがとうございます!
tenkomoriさんのそのお優しさ
誰よりマヤちゃんが今も感じてますね。
きょーこ

○miwaさんへ

あら! さすがだわ~
そうなの~ 実は ちゃっかり
こたつに 入ってたりするわけよ♪
でも ほら~
ふところで あたためてほしいときも
あるじゃな~い♪
きりきり=^_^=
ちょこっと風邪をひいたりはしてますが
み~んな元気ですよ♪
ありがとうございます。
最近計ってないけど多分へいじ
4キロ超えだと思います。
きょーこ

○**めめ**さんへ

寒いわね~ やになっちゃうわね~
かりんさんも こたつなのね♪
そうそう それが いちばんだわ~
でも 吸殻あそびは いけないわね~
気をつけるように かりんさんに
お伝えくださいね♪
きりきり=^_^=

○shinoさんへ

shinoさん ごめんなさいね~
お気持ちは わかるのだけれど
このあたしが 団子にだけは
なれないわ
あたしは あたしなのよ~
きりきり=^_^=
あたしも見てみたい♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ