忙しい時こそ ゆったりね♪

みゃあ

人の世界は いろいろ あるようで

だんだんと
いそがし~い時期を
むかえるらしいね

うちの きょーこさんも
カレンダーを 見ちゃあ

きゃあ~っ
今年もあと、こんだけ~!?


って 悲鳴をあげている


なんでも

いろいろ やりたいことや
いろいろ やらなきゃいけないことが
あるらしい


ふう~ん

そんなもん?

みなさんも そ~お?


もし そうだとしたら

みゃあ

そんなときこそ
ゆったりした きもちで
いてほしいな♪


そしたら きっと
いろんなこと
うまくいくと 思うよ~



みゃあ

ね♪


みゃあ


人気blogランキング


みゃあの言葉が心に沁みる
世話係でございます(笑)

なんか、1年のお尻が近づくと
それまでにアレやコレ、しとかないと・・
と妙に焦ってしまう今日この頃。
いえ。
本当にしておかなければいけないことも多々(汗)

そんなわけで、ねこさんたちの日記の編集も
毎日できないかもしれません。
更新も不定期になるかもしれませんが、
ねこさんたちがサボっているわけでは
ありませんからね♪
編集人が悪いのですー(笑)

世話係兼編集人きょーこ



へいじ

そうよ~
へいは まいにち
かきよるんよ~

また いつか よんでね♪

だそうです(笑)
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

年末・・・確かに忙しい時期ですねぇ。出費も多いし・・・(TДT)
そんな時こそゆっくりか。名言ですねぇ。
気ばっか焦ってちっとも進まないし(笑)
ねこ巡りしてるとホッコリ気分になれますね~
また皆のにっき待ってます~ムリしないでにっきを溜めといてくださいね~!でもきっと毎日覘きにくる・・・(ってプレッシャーかけちゃったりして(^_^;)

か、可愛い猫団子です!ここまで、しかし仲良くなるとは・・。
感慨深いです。
ところで、そろそろ焦りたくなる時期ですが、
みゃあくんではないですが、こんな時こそ、
ゆったりと・・したい・・のですがねぇ・・。
なかなか、難しいものがあるかも・・ですね。

きょーこさん、こんばんは!
そうそうそうなんです~(>_<)
もうジタバタしても仕方がないんだけれど
でもジタバタしてしまうんですよね、この時季(笑)
みゃあくんのまったりしたお散歩風景を見ると
ちょっと肩の力を抜いてほっと一息つこうと思いました。
ありがとう~♪
きょーこさんもあまり無理しないであと残り少ない2007年を
ゆっくり楽しんで下さいね。
みゃあくん、ちびくん、へいちゃんの3猫団子~
癒される~☆

年末も年始も関係ないふうまです・・・(主婦失格!!)
みゃあ君かっちょ良い!!(Love!!!)

へいちゃん大きくなったなぁ~~(^^)
親父顔Love!!!
もはや・・・人間失格?(爆)

きょーこさんコメありがとうございました!!
きょーこさんも焦らずのんびり・・・
って訳には行かないのでしょうなぁ・・・世間一般的には・・・・
腰もあるから気をつけてくださいね!!

こんばんは。
そうそう、もう11月も半ばなんですよねぇ…
こちらは明日から雪の予報で、本格的な冬に突入のようです。
雪が降る前に5ニャンコの健康診断を…
と思い、毎日バタバタしています。

…ここにも猫団子が!
足をかけてるへいじくんが可愛いです♪
・ω・)σ凸

あら~!へいちゃんは毎日日記を書いてるのね!
エライわ~!
おねえちゃんなんてね(←あくまでもおねえちゃんよっ!)
自分の日記なんて3日以上続いたことなかったわっ!
でもでも、ちょーこさんあってのへいちゃんだから
ちょーこさんが忙しいときはいたわってあげてね♪
人間って… 案外大変なのよね…(笑)
お互い身体にムチ打って乗り切りましょうね~!!

おかげさまでみゃあくんの言葉と姿で少し気持ちが楽になった気がしますよ^^
↓のへいちゃんの箱座りめちゃくちゃかわいい~♪
こっくりしてるとこなんかいいわ~♡

せかせかするより
どっしり構えるのがいいですよね(笑)
私も今までせかせかしずな生き方をしてたかも
猫さんたちくらいのゆとりを持って
日々すごしたいな(^∀^)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ありがとにゃ~
ぼくたち がんばって 日記書いておくね♪
みゃあ=^_^=
↑ホントかなあ~
寝てばかりいるように見えるけど(笑)
いつも見てくださってありがとうございます。
コメントも嬉しく拝見してます。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そこを まあ ゆっくりとしてみてえ~~
みゃあ=^_^=
とは言っても出来ないのがねぇ~~
ヒト社会なわけですね(苦笑)
でも、まあ、気持ちだけは
ゆったりと構えていたいものですね♪
3にゃん。仲良くなったでしょ~
嬉しいです。
きょーこ

○supitenさんへ

そうそう、仕方がないんだけど、
やっぱりジタバタしちゃうものですよね~。
でも、みゃあが言う通り(笑)
気持ちだけはゆったりとしていたいものです。
ありがとうございます。
三色団子、いいでしょ?美味しそうでしょ?(笑)
きょーこ

○ふうまさんへ

ふふ♪ ふうまさん ありがとにゃ♪
ぼくも すきだよ
みゃあ=^_^=
あはは!みんなで仲良く主婦失格すれば
ぜんぜん失格じゃないから~~そうしましょ♪(笑)
TBありがとうございました。
ちょっと先になると思いますが待っててくださいね~。
腰のこと心配いただきありがとうございます。
忘れた頃にまたやってくる、ということもありますし
充分に気をつけま~す。
きょーこ

○q9マロさんへ

本格的な冬ですか~
北海道の皆さんは冬への準備などもありますから
この時期ますます忙しそうですねー。
無理しすぎない程度に頑張ってくださいねー。
あんちゃんに平然と足を乗せているへいじです(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

そうよ~ へいは かきよるんよ~
rinkoおねえちゃんも がんばって かいてねー
へいじ=^_^=
あたしも(笑)
もしかしたら、ブログがいちばん続いているかも~
へいじがいたわってくれるとは全然思いませんが(笑)
お互い頑張って乗り切りましょうね~
きょーこ

○tomohbaさんへ

ほんと?
tomohbaさんに そう言ってもらえて
ぼくも うれしい♪
ゆっくり いこうね♪
みゃあ=^_^=
へいじも一人前に「しあわせのたね」を
あたためることができるようになりました。
頑張って寝ないようにしてるのが可愛いでしょ♪
きょーこ

○はる吉さんへ

なにもかも ねこさんたちと同じとはいきませんが、
マネできるところは習いたいですよね。
まあ。できるなら、
ねこさんたちと1日ごろごろしてたいけど(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ