あたためよるんよ♪

へいじ しあわせのたね あたため中♪

へいね~

こどもやけど

じょうずに

しあわせのたね あたためれるんよ~



へいじ しあわせのたね あたため中♪

おひさま まぶしくて

きもちよくて


へいじ しあわせのたね あたため中♪

つい
ねむってしまいそうに
なるんやけどねっ








へいじ しあわせのたね あたため中♪








へいじ しあわせのたね あたため中♪




へいちゃ~ん
寝てしまっとるよお




へいじ しあわせのたね あたため中♪

ちがうもん!

ねむたいけど
ねてないもん!!


うそ? ↑ あれで??(笑)


へいじ しあわせのたね あたため中♪

そうよ!

へい おきとるもん!

へい

いっしょうけんめい
あたためとるんやもん!



へいじ しあわせのたね あたため中♪

ほんと・・よ・・

へい

あたためよる・・の・・

ほ・・ら・・
おはな いっぱい さい・・て
きれいで・・しょ・・


人気blogランキング
 ↑
目の際真っ赤にして頑張ったへいじも
ついに夢の中かな~(笑)
いい夢見られるようにぽちっとよろしくね♪

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃん、頑張ってしあわせのたねあたためているのね~
えらい えらい!(笑)
でも、しあわせのたねをあたためている へいちゃんも
太陽さんにあたためられて、気持ち良~くなって、
カクッとなっちゃったんだ(*´艸`)ムププ
へいちゃん、めちゃ可愛いね~ヾ(^^*)
↓のちびくんと言い、うとうとしている猫さんって、
見てるだけで癒されますね~。
ほんと、気持ち良さそう~^^

あらぁ~、きょーこさん所もお寝んねのお話~!
子猫ってこてっと寝ちゃうのよね!
へいくん、可愛いよ。おねえちゃん(←私の事)
傍にいたら、抱きしめちゃうよぉ~ん!
お日様浴びてあったかそうなへいじくん♪

下のみゃあくんとちびちゃんもだけど、
このへいちゃんもシアワセそうだなあ・・・・・
猫がおひさま浴びてマッタリしてるのって
ほんとに見てるこっちもシアワセになりますねえ・・・・

へいじくん眠って暖めてもいいのに
頑張ろうとしてるところが
ちょっと子供らしくていいなあ(笑)
ひまわりのようなそんなお花が咲いてる気がします
(季節外れでもへいじくんにはひまわりとか似合いそう(^∀^))

へいちゃん お目目の色が神秘的だぁ
上手にたねをあっためてるね♪
って、きょーこさんとまたまたシンクロ!?
本日あたしも似た様な窓辺でちぃくん撮ってました(笑)
しかもおねんね話・・・って、↑サスケママさんも~(笑)
あ。記事は明日にしようかと思ってますが☆彡
黒い窓枠が似ております~
ほぇ~。やっぱタワー買おうかなぁ

へいちゃん気持ち良さそう~こっちまで眠い~
やっぱ猫には太陽が似合いますね~
へいちゃんもだけど、仔猫の「眠いのに寝ない」っていうのは見ててもほっこりしますね~
寝ながらあっためるって手法にいつ気づくんでしょうね(笑)
へいちゃんのゆめ、なんだったのかなぁ。

朝晩涼しく…寒くなってきたからね♪日中のポカポカ陽気は貴重でござぁ~ますな!!
着実に『しあわせのたね』を暖めておりますね♪♪今度はどんな『しあわせ』を振りまいてくれるのかちら?
まぁへいちゃんがそばにいてくれるだけでも、しあわせ感じてしまうけどねぇ~♪
ゼイタク言うと、ちこぅ寄って頂けると、ほんに嬉しいでござるが…★
学芸会の木…大木のようにじっとしてるから、今度はすりすりしに来てねぇ~♪

お陽さまが気持ちよくて ついうとうと。。
起きていようと頑張っていてもつい「カクッ」
「クー」って・・(笑)。
ついついこちらも目を細めてしまいます~(笑)。
昔ウチにも小さなワンコ(ヨーキー)がいましたが、
おんなじポーズをしていたことがありましたっけ。。。
つい思い出してしまいました。。
でもへいくんのそんな姿を見ていると、
きょーこさんちに来てホントによかったなぁ・・
と心の底から思います。
おひさまの光を浴びて、しんきんもよくなればいいね!

コメントありがとうございます。

○chibianiさんへ

そうなんよ~
へい えらいやろぉ~~♪
chibianiさんに みてもらえて
へいも うれしいわい♪
へいじ=^_^=
うとうと気持ち良さそうなねこさん。
つい、ちょっかい出したくなりますけど
ガマン、ガマン(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

へい かわい~い~??
ありがとお~ ママさん♪
へいじ=^_^=
こてっと寝てしまう姿
かわいいですよね~。
落ちるなよ~と思いながら見てました(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

全身からしあわせ~オーラが出てる、
そんな姿ですよね~。
見てるだけで、しあわせを貰えますね♪
きょーこ

○はる吉さんへ

え? そおやったん??
ねむって あたためても よかったん??
はる吉さん おしえてくれて ありがとお
へいじ=^_^=
ひまわりは、あたしの大好きな花なので
嬉しいです。
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

ふふふ♪
またしてもシンクロですね~
日本全国しあわせ姿でおねんねのねこさんが
多かったのかな~(笑)
タワーから外を眺めるのが
うちのねこさんたちはお気に入りですよー。
きょーこ

○そらさんへ

そうなんです。
別に眠ってもいいのに頑張ってる姿が
可愛くておもしろかったです。
意地悪世話係は「眠ってもいいのよ♪」
と教えてあげなかった(笑)
今度は教えてあげようかなあ。
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

いや~。ほ~んと、人見知り激しくて
愛想なしでいつもごめんね(苦笑)
家族だけの時のわんぱくぶりからは
想像つかないほど「へこへこ」へいじ(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

菌の心配もしてくださって
ありがとうございます~。
分かっているのかどうか、
うしろ頭におひさまの光浴びてるへいじです(笑)
眠たいのに起きていなければいけなくて
でも、つい、カクッ(笑)
あたしたちにも覚えがありますね~。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ