今年のお歳暮 イチ押し商品♪

ねこだんご♪

三色ねこだんご


ねこだんご♪

ぎゅうぎゅうに詰まってます♪



こんな詰め方もできます!


ねこだんご♪


アップ画像です♪

ねこだんご♪


ねこだんご♪

三色 からみあっているのが
人気の秘訣です!


ご注文はこちら♪
 ↓
人気blogランキング

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

美味しそうな団子だこと・・。是非注文したいです。
一番乗りですので、是非、必ず三色団子で。
そして、絡み合っているお団子状態でお願いしまーす。

それにしても、へいじくんおっきくなったこと!

これが人気の三色ねこだんごですね?!
自分用のお歳暮にしますからおひとつくださいな~(^^)

みんなのふにゃ~っとしたお顔見てると、こっちまで幸せな気持ちになりましたよ~(^0^)/
ありがとね~~♪

はい!注文しました!!いつ届くかなぁ。。。
できればぎゅうぎゅう詰めでお願いします(笑)
アップ画像のへいちゃん・・なんかその目の開け方はなんだい?眠いんだねぇ~後ろじゃべったりくっついてるし。へいちゃんもくっついとかないと!(笑)

欲しいー(笑。
美味しいだけじゃなくて、幸せな気分になれる絶品だんごですな♪

すみません~
おひとりさま何個セットまでOKですか(笑)??
へいじくんのアップ顔のところが
やっぱりどこかおっさん・・・いえいえ(笑)
大人顔なのに笑ってしまいました(笑)

あーこれこれ!これですよ~!
夢にまで見た「3色ねこ団子」ショットです~(笑)!♪
ちび・みゃあゴマ団子の中に 一味違った特製きなこ味
のお団子がまた魅力です~♪(カジるのがたまに傷・・笑?)
それにしてもきょーこさんちに来て3か月余り・・
ついにここまで・・と思うと感無量ですね・・(涙)。
へいちゃーん、大好きなにいちゃんたちとひっつき
もっつき出来てよかったねー。
きょーこさん、ところでウチは親戚・お友達への
お歳暮としていっぱい注文したいんですけど。。
(生産が間に合わなかったりして・・笑)

あたしもひと山注文しました( ̄ー ̄)
ちぃくんと一緒にして4色にできたらと…うふ。

これは、何処を捜しても無い最高のお歳暮です。
暖かさと、優しさと、癒しパワーが詰ってます。
へいじくんも。先輩に溶け込んでいい兄弟になりましたね。
もちろん、注文して帰ります。

キャー♪欲しいですっ。
まだ予約に間に合いますかね?(笑)
うちでは団子は見られないので羨ましいです。
うちの猫ズはそれぞれ人間と団子状態。
ま、それはそれで嬉しいんですけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

しっかり絡み合っている団子でございますね~
まいどあり~(笑)
来年は茶色の団子がもっと大きくなると思いますので
このサイズは今年限定ですよ~。
きょーこ

○hananaははさんへ

ええ、そうでございますー
こちらが大人気の三色ねこだんごでございます~♪
あ・・とご注文でございますね~
ありがとうございま~す♪
きょーこ

○そらさんへ

ご注文ありがとうございま~す!
ぎゅうぎゅう詰めでございますねっ
そうですね~それではあと半月ほど後で
いかがでしょう
茶色団子がひとまわり大きくなり
ますますぎゅうぎゅうに詰まる予定で
ございま~す(笑)
きょーこ

○べるさんへ

是非是非この機会にお求めを♪
それはそれは絶品でございますよ~
時折団子がつぶれかけの状態で
届くときもありますが、
品質には問題ございませんので
ご安心くださ~い
きょーこ

○はる吉さんへ

まあ♪奥さま♪
何セット御入り用でございますか~~
ただ・・たいへん残念なのですが
1日1セット限定となっております。
その代わり、いつも同じ顔とは限りませんので
子供顔も堪能いただけます(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

そうです!
ついに完成いたしました。三色ねこ団子でございま~す・
「いっぱい」ですか??
それは、すぐにでも大量生産を考えないといけません!
実のところ現在は、すべて手作業なのでございます(笑)
嬉しいご要望ありがとうございま~す♪
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

ひ・・ひ・・ひと山・・ですか???
あまりの嬉しさにくらくらしております。
ありがとうございま~す♪
4色団子の研究も進めたいと思いますので
どうぞよろしく・・ちぃくん♪(笑)
きょーこ

○ユーミンさんへ

ご注文ありがとうございま~~す♪
あわせて
「最高のお歳暮」と言っていただき
ありがとうございます!
一同感激です♪
きょーこ

○murmurさんへ

ええ♪ もちろん
十分間に合いますですよ~(笑)
わたくしは、murmurさんちの団子に
とても興味がありますが
それは販売していただけますぅ?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ