そんなん きいてなあ~い!

へいの はなし
きいてくれるぅ?

きのうね~
へいの おうちに
いっぱい ひとが きたんよ~

へいは こわいけん
かくれとったんやけど

ちらっと みたらね~

ちいにーちゃんが
みんなの まえで


ちいにーちゃん
写真は2006年12月のものです

こ~んな かっこうで

ぼく~の な~まえ~は ち~び~た♪
よろしくおねがいしま~~す

にゃにゃにゃにゃにゃ~~ん♪
にゃにゃにゃにゃにゃ~~ん♪



て おどらされよったんよぅ


へい
びっくりよ・・・

そのあと


へいじ
へいじとみよちゃん

うっかり つかまってしもたんやけど

へいにね
ちょーこが ゆうんよ~


この家に来たからには
こーゆーことに慣れてもらわんとね♪


って


ど~ゆ~ことぉ??


そんなん
へい


へいじ

きいてなあ~~~い!!


へいじ

へい
猫生の選択

まちがってしもたんやろか・・・


へいね
あんちゃんたち 尊敬する


あんなに もてあそばれよった
ちいにーちゃんは


ちいにーちゃん

平気なかおして ねよるし


みゃあ

みゃああんちゃんは
みんなの あしもとで
ぬくぬくしよる


あんちゃんたちって
すごいひとたちやったんやね~


へい
これから どうしたらええとおもう~??


へいじ



昨日ぼすの誕生日パーティーを自宅で行いました。
祝福コメントありがとうございます。
なにやら「事件」を期待されていらっしゃるようで(笑)
いただいたコメント楽しく拝見しました。
が、特に何事も起こらずパーティーはお開きとなりましたことを
ここにご報告いたします(笑)
それでも、へいじには驚くことばかりだったようです。
へいじくんを鍛えないといけませんな~(笑)

世話係兼編集人きょーこ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あれ、へいちゃん聞いてなかったんだ~
でも昨日聞いたからもう大丈夫だね(笑)
ちいにいちゃんも、みゃああんちゃんも皆出来てるからへいちゃんもきっと大丈夫だよ!
猫生間違ったって∑('◇'*)
そ~んなことはない!はずだよ。
一生引き受けてくれてるちょーこさんとこで、皆に可愛がってもらってでっかくおなり(笑)

やっぱり猫も飼い猫さんになった以上はヒトに慣れたほうが絶対自分も得ですよね。
うちは全くお客が来ない家なんで、人馴れさせ損ねてしまいました(T-T)
へいちゃん、慣れたほうがみんなに可愛がってもらえて楽しい猫生が送れるよぉ(笑)

へいじくんビックリしたかな(笑)
でもね、結構こういうときは
兄ちゃんたちのようにしていると
今まで以上にへいじくんファンが増えるんだな(笑)
もうどうしてもイやぁ~ってときは
上手にかわす方法も兄ちゃんたちなら知ってるかも(^∀^)

へいちゃんがんばれ~(笑)
てか!きょーこさん!
ご自宅のパーティーには出張ホストでちぃくんはいかがでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちぃにいちゃんたらねー へいちゃんに被害が
及ばないように自分が身代わりになって
お客さんの前で踊ったんよー(涙)。
やさしいよねーホントに。。。
へいちゃん、でも今回は被り物がなくて、
ニャンコのみんなにはラッキーやったんよ~(笑)♪
(ちょーこったらね。。こっそりそんなもの用意しとる
こともあるんよ~。気をつけないかんねー(笑)
今度からちぃにいちゃんか、みゃああんちゃんに
こういう時はどーしたらいいか、よく聞いておくん
だよー(笑)。
(きょーこさん、それにしてもちびちゃんに・・
「にゃにゃにゃにゃにゃ~~ん♪」x 2 とは・・絶句)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ごめんなさい、今日は読み逃げ。。。

さそり座のボス、お誕生日おめでとうございます。
私も、すごい出し物パーティーを予想しており、
それがプログに載ると確信しておりましたが・・。
あれれ??なんか、へいくんの恐怖な顔が出てる~。
衝撃パーティーのコメントまで用意してたのになぁ~(バカか)
と、冗談はさておいて、他のにゃんこは、慣れてるもんね。
きょーこさんちの流儀にねっ。へいくんも猫生の選択、
正しかったと思える日がくるよ。絶対に。

さすがちびちゃん、みゃあちん・・パーティー
経験者のふたりにとっては 織り込み済み
なんですよね・・(笑)。
テーブルの下のみゃあくんの顔には「この程度で
驚いていたら、この人たちとはやっていけないよ。」
って書いてあるみたい・・(笑)。
でも人見知り・内弁慶(・・そしてネコ見知り)気味の
へいくんにはちょっと辛かったかも。。
それにしても。。
「ぼく~の な~まえ~は ち~び~た♪ 」って
いったいどんな歌なんでしょう・・?(笑)
きょーこさん、こんどライトくんやリリーちゃんたちも
呼んでくださいな~♪(笑)

ボスお誕生日おめでとうございます~!!!
多分… 同年代の18歳チームと見ましたがどうでしょう?
(ウワサ(なんの?)によれば、
アタシときょーこさんも同じ18歳らしいじゃない!)
へいちゃん、大丈夫だよ!
きっとねあと一ヶ月半もしたら、
へいちゃんも仮装してると思うから…(笑)
案外、違和感なくやれると思うよ~♪

兄ちゃんずにも人間にも懐いてくれたへいちゃんが
羨ましい~~~!!!(笑)
はっちはようやく名前を覚えてくれたかも?
という感じです…(苦笑)

うぷぷぷぷぷ♪
ちびくんのお腰フリフリ『ちぃ~びぃ~たっ』ダンスは
もぉさいっこぉ♫っす!
お次はへいちゃんが
どんな芸を披露してくれるのか・し・ら・・・?
もぉすぐXmasだしね・・・←プレッシャー
とりあえず、仮装でも良しとするかっ★
楽しみにしてるだよぉ~♥

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

うん・・へい きいてなかったんよぅ
やけん びっくりしたんよぅ
できるかなあ~ へいに
にーちゃんたちみたいには
むりかも しれんわい
へいじ=^_^=
へいじに励ましのお言葉ありがとうございます♪
さ~て、次はどうかなあ~(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

なんだか みんなが こわいんよぅ
へいのこと ぱくって たべそうなんやもん。。
へい がんばれるかなあ
へいじ=^_^=
みんなが寄ってたかってへいじのことを弄るので
尚更怖いようです(笑)
みんなは、ちびっこへいじが可愛くて
寄ってきてくれるだけなんですけどね♪
きょーこ

○はる吉さんへ

そうやね~
あんちゃんたちなら しってるかもしれんね~
へい おしえてもらお♪
はる吉さん いいこと おしえてくれて
ありがとお~
へいじ=^_^=

○湘南のちぃくんママさんへ

が・・が・・がんばるかな? へい
う~ん まだ わからんのよぅ
へいじ=^_^=
ステキだわ~~
ちぃくん来てくれないかなあ~
ちぃくんのぐふっ♪が間近で見られるなんて
うっとり~~♪
きょーこ

○shinoさんへ

そおやったん? ちいにーちゃん・・
へいは そんなこと しらんかった
ちいにーちゃん ありがとお
shinoさんも ありがとお
へいには まだまだ
きをつけんといかんことが あるんやねー
へいじ=^_^=
いつか、ちびのアレ
見ていただきたいのですが、
あたしはちび側にいるので
撮ることができないんですぅ・・
きょーこ

○Meguさんへ

こんばんわ~
いつもありがとうございます♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさん。ありがとうございます♪
そして、期待を裏切って
ごめんなさい(笑)
いつかまた、そんな楽しいぱーてぃーも
したいと思います。
そのときには是非ご一緒に(笑)
きょーこ

○miwaさんへ

ふふふ♪聞きたいですか~♪
いつか撮ってみたいですね!
ライトくんやリリーちゃんが
来てくれる機会は何度もあるのだけれど、
只今真菌が猛威をふるう我が家だけに・・・
招くわけにいかないのですぅ~
早くみんなで集まりたいものです♪
きょーこ

○rinkoさんへ

あら~?
どこにも年齢は書かなかったのに
ナゼわかるのかしら~♪
ぼすへ祝福メッセージありがとうございます♪
はっちちゃん、名前覚えたんだ?
ま、ま、負けてます・・・
へいじは名前に関しては今ひとつ(汗)
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

へいじにも
あのダンスを教えようと思うんだけど
どうかしら~~♪
クリスマスまでに猛特訓?(笑)
あ。仮装ぱーてぃーには
もんちゃも参加でよろしく~♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ