空気を読めない ねこ

なにかを待っているらしい

ちび と みゃあ

にーちゃんたち

の元へ



ちび と みゃあ & へいじ

ねえねえ にーちゃんたち
なにしよる~ん?


ちび と みゃあ & へいじ

へいも いっしょに おるぅ~♪
ええやろ~


ちび と みゃあ & へいじ

えへへ~♪

みんないっしょって
たのしいねえ~♪



楽しそうなのはへいじだけで
にーちゃんたちは迷惑そう。

それは・・・

せっかく貰えそうだった旨いものを
貰い損ねたから。


へいじには人間の食べ物を与えない
と決めているため、へいじの登場で
おあずけになってしまったのです。



みゃあ と ちび

みゃあ> へいじめ~ まったく・・・

      がっかりだよ・・・




みゃあ と ちび & へいじ

へいじ> へいが どしたん?

      へいなら ここにおるよ~


みゃあ と ちび & へいじ

へいは い~~っつも
あんちゃんたちの そばに おるけん

しんぱいせんとってね~



お気の毒なにーちゃんたちにぽちっと励ましお願い♪
 ↓
人気blogランキング

いつも楽しいコメントや励ましのコメント
ありがとうございます。
滞っておりましたコメントレス、
少しずつさせていただいています。
お時間ある時に、あたしからのメッセージ
是非読んでやってくださいね~♪
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

可笑しい・・・(笑)
ホントにへいちゃん空気読めてない(^_^;)
そんな迷走独走してるへいちゃんが大好きだよ!
みゃあちゃんと、ちびちゃんは残念だったんでしょうね。
ホントに残念っていうか「へいじめ・・・」って顔になってる(笑)

インドから初めましてです(今現在は東京に出没ちゅうですが)♪
日記、気持ちが良く判って楽しいのですが、
『 早く くれよ 』 の目つきが 怖いですぅ…(泣)
拍手が出来ない分、ぽちっとしていきますねぇ~♪

ははは・・・へいちゃんその調子で頑張って
あんちゃん達を人間ご飯から遠ざけてね(^0^)
あんちゃん達にはちょいと辛いけど
いつまでもあんちゃんの側にいたいものねぇ~~(^^)v

でも人間の方がつい・・・やりたくなっちゃうのよねぇ・・・
それを我慢するのも辛いのよう~~(^^;)

へいちゃんの気持ちわかるかも。。。
うちも同じ様にくるみには 人間の食物はあげないでおこうって頑張ってましたけど・・・・軟弱な心ゆえその決心はあっと言う間に崩れ去りました(汗)
でもきょーこさんならきっと大丈夫。・・・・・大丈夫だよね?(笑)

へいちゃんは、空気読めないっつか、天然キャラよねー(笑)。
あんちゃんたちの気も知らずに、
無邪気でホンマにイタイケなええ子です。
ま、あんちゃんたちもいい食養生になっていいよね(笑)。

みゃあちゃんとちびちゃんは、何が貰える予定だったのでしょう~?
へいちゃんのせいで、ガッカリねぇ。。。

やっぱりへいちゃんはまだおこちゃまだわっw
そこがまた可愛い(笑)
だから、「ヤレヤレ」って、みゃあちゃんとちびちゃんも思ってるはずだわ!!

まぁまぁお兄ちゃんたち(笑)
へいじくんは悪気がないので
ここは許してあげてくださいな(笑)

あははっ!♪
へいくんったらにいちゃんたちと一緒に
いるのが、本当にうれしくてうれしくて仕方が
ないみたいですね~(笑)。
でもちびちゃんたちは何を待っていたのかな?
やっぱり大好物のちくわとか・・?(笑)
でも(「・・しようがないなぁ・・へいのやつ。。」
って すごすごソファでふて寝している
元祖♪仲良しブラザーズもなんかとっても
かわいいですね~(笑)♪

みゃあちんは毛のつやもよく表情も元気
そうで(一番上の写真)、以前と比べると少し
ふっくらとして来た印象・・調子も悪くなさそうで
ほっとしてます・・(兄ちゃんカリカリもちゃんと
食べてるのかなぁ・・?)
でもみんな元気でなによりですね~♪
ちびちゃんもそのクリクリっとしてお目々で
美味しいおこぼれ待っていたのに残念でしたね
~(笑)。・・でも人間のモノは食べないに越した
ことはないのかもしれませんけど。(へいちゃんも
そういう意味では実はにいちゃん想い・・?笑)
でもにいちゃんたちのところへ突進するへいちゃん
の姿、一度動画で見てみたい気も~(笑)。
(「お世話係さんのしあわせな時間」とか・・
ぼすさん、動画カメラマンよろしく~(笑)♪)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

でしょ~
ホント、迷走独走中のへいじです(笑)
あんちゃんたちは、いい迷惑。
顔に書いてますよね~
きょーこ

○nyankichikichiさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
目つきが超怖い「あんちゃん」は
長男の「みゃあ」と申しまして、
まあ。。あの顔は生まれつきだったりします(笑)
ぽち、ありがとうございます。
きょーこ

○ふうまさんへ

ふうまさんからのメッセージを読んで
みゃあちびが「がっくり」してます(笑)
そうですね~
へいじの「おかげ」で人間ごはんが
減ってますね。
このままサヨナラできれば一番いいけど
それはやっぱり無理でしょうね(苦笑)
きょーこ

○みやびさんへ

ははは・・・。
大丈夫・・・じゃないかも(苦笑)
だって、ほら。。欲しがるから~(汗)
きょーこ

○**めめ**さんへ

へいじのこと、「ええ子」と言っていただいて
ありがとうございます~♪
でしょでしょ~♪
と、やっぱり親バカです(笑)
きょーこ

○pinoxさんへ

このときは、何を待ってたっけ~(笑)
たしか・・ちくわや海苔だったと思います。
とてもじゃないけど、
へいじにはあげられない代物ばかりでしょ(苦笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

悪気がないのがいちばんタチが悪い
という話もありますね~(笑)
怒ったところで、所詮理解していない子供なので
みゃあちびも諦めているようです。
きょーこ

○miwaさんへ

そうですねー
多分このときも、ちくわかな~。
あんちゃんたちの気ぃ知らずで
嬉しそうなへいじが可笑しいでしょ~
あんちゃんたちも諦めモードです(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

みゃあのこと気に掛けていただいて
ありがとうございます~♪
そうですね~ふっくらした気がしますよね!
嬉しい世話係です♪
カリカリもちゃあんと食べてますよ♪
いろんな場面を動画で見ていただけるといいけれど
まあ、ぼすが頑張ってくれることを
気長に待っていてくださ~い(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ