それだけは言えません

ないろ

気持ちのいい朝だ

ぼすが うまれた日を
祝福しているかのようだ


ちび

年ですか?

ないしょです~

ぼくの口からは 言えませ~ん


ご想像に

ちび

おまかせしま~す


ないろ と ちび



いつも見てくださってありがとうございます。
また、コメントも残してくださりありがとうございます。

明日の誕生日パーティーに向けて、
献立・食材やプレゼント・・などなどの準備で
ここ数日少々忙しくしています。
相変わらずコメントレス遅れていますし、
皆さんのブログへも遊びに行けていませんが
少しの間この失礼をお許しくださいまし~。
いただいたコメントは読ませていただいています。
はじめましての方もありがとうございます。
後日改めてお返事させていただきますね♪
ブログをお持ちの方のところへも
遊びに行かせていただきますので
少し待っててくださいね♪

世話係兼編集人きょーこ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわ~もしかしてぼすと(お祝いがまだだった?)
きょーこさんの合同お誕生日パーティーですか~♪
おめでとうございま~す♪
明日はまた仮装パーティーかな?(笑)
(どんな仮装かドキドキ・・笑)
あれっ?ちびちゃんもみゃあちんも、それに
ないろくんまでなんかそわそわしている・・?
(あ、もしかして隠れる準備・・? さすが先住
にゃんこの面々、よくわかってる・・・爆)
どうやら今回は何も知らないへいちゃんが犠牲者
かな・・?(笑)教育係のちびちゃーん、ちゃんと
危険は教えてやらなあかんよ~(笑)。

ないろくんもちびちゃんもこの写真ではとっても
元気そうですけれど、みんなの体調はその後
いかがですか?
(みゃあくんも真菌さんとおともだちになっていない
ことを願うのみですが。。)
みゃあちんは朝方になるとやっぱり毛布の下に
もぐり込んでくるのですか?・・イイなー羨ましい(笑)。
きょーこさん、(レスなど気にせず) 楽しい、素敵な
誕生パーティーになることを祈ってます!
(でもあまり〇み過ぎないように・・・笑)

あ、忘れてました・・(汗)。。ぼすさん、お誕生日
おめでとうございます(って昨日?・・滝汗)!

ぼすさん、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
パーティの準備だなんて、楽しそうだけど大変そう(^_^;)
ないろ君もちびちゃんも正面キリリとしてるけど、後頭部の様子はいかに。少しは良くなってるのかなぁ・・・
今日も晴れてるから日光消毒してるのかな。

ぼすさんお誕生日おめでとうございまーす(^∀^)
いやいや~何歳になってもめでたいことです(笑)

ぼすさん、おめでとうございまーす♪
(「ました」?(^-^;))
ちびくん、なに笑ってんのー、
年を重ねるのはすばらしいことなんだよ、うん!!
来月一個年取るわたしが言うんだから間違いない!!(T-T)

「おほほほほ~」
って。
笑ってていいのかな~ァ、ちび?
知~ィらない。

ぼすさま、お誕生日おめでとうございます!
ちびさんのお茶目な笑いも、お祝いの一環ということで・・・。
それにしても、「おほほほほ~」とは・・・。(^^;)

コメントありがとうございます。

○shinoさんへ

shinoさん、ありがとうございます♪
残念ながら(笑)仮装ぱーてぃーではありませんでした~。
でも、またいつか、やりたいものですぅ~。
合同といえば、
ライトかーさんの誕生日が近いので
一緒にお祝いしましたよ♪
きょーこ

○miwaさんへ

miwaさん、ご心配(笑)ありがとうございます!
だいじょ~ぶ♪
あんまり○みませんでしたよ~(笑)
みんなの身体のこともいつも心配してくださって
ありがとうございます。
みゃあちん、なぜか(笑)奇跡的に
真菌被害を免れておりますー。
そして、寒い朝方は毛布にイン!ですよ~
ぼすに祝福のお言葉ありがとうございました♪
きょーこ

○そらさんへ

そらさん、ありがとうございます♪
今回は鍋料理をメインにしたので
当日の支度は楽にすみましたよ~
前日までは買い出しに追われてましたけど(笑)
ねこたちのこと、
心配してくださってありがとうございます。
状況はあまり変わっていないかな・・
きょーこ

○はる吉さんへ

はる吉さん、ありがとうございます!
そうですそうです♪
何歳になったかなんて
♪そんなの関係ねぇ♪(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

**めめ**さん、ありがとうございます♪
来月がお誕生日ですか~
ちびだって、誕生日こそ不明だけど
確実に年を重ねているのにねぇ~(笑)
きょーこ

○syugyousouさんへ

あたしも知~~ぃらない(笑)
最新情報ですが、
本日(11/8)段階で、ぼすはまだ
気付いておりませ~ん。
万が一次の週末で気付いた場合、
ちびには素敵な週末になることと・・ぷるぷる
きょーこ

○和さんへ

和さん、ありがとうございます!
「お茶目」とフォローしていただき
重ねてありがとうございます(笑)
そういうちびも、いいお年ですけどね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ