なんて美しい兄弟愛

このような光景を目にしました。

みゃあ と へいじ

せま~いケージの中で
一緒にくつろぐ
みゃあへいじです。

みゃあが先に入っているとき、
後からへいじがやって来ると
怒ってケージから出ていたみゃあが
へいじと一緒にいます。

感動です!

しばらく様子をうかがうことにしました。
以下はそのときの様子です。




みゃあ と へいじ

あんちゃんが
へいのこと
きれいきれい してくれよるんよ~♪


みゃあ と へいじ

へい
たまら~~ん


みゃあ と へいじ

きもちよすぎて
おもわず あしが
あがってしもたんよ♪


へいじ



ぐふふ~♪
仲睦まじい2ショットでしょ~。
自然とにやけてしまいます。

が、


みゃあ と へいじ

みゃあが舐めてやっているのは
へいじの後頭部。
真菌による脱毛部分
じょり~んじょり~んと
念入りに舐めています。

そ、そ、そこは・・・
まずいんでないかい?(汗)

いや、待てよ。
これは
菌を舐め取ってやろうという

みゃあ兄ちゃんの愛?

だとしたら、
なんて美しい兄弟愛なんでしょ~


今日も世話係は妄想に励む、と。


みゃあ兄ちゃんの愛情に感動してくれたらぽちっとね♪
 ↓
人気blogランキング

関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは~!みゃあくんやったねー!!
嬉しいでしょ~。可愛いね、へいじくん、にいちゃんに、
ぺろぺろして貰って、あんよあげちゃって!
でもさ、きょーこさん、ふつーのデジカメにしては、
よく撮れてますよね。よく上手にシャッターチャンス、
狙ってると思いますよ。って、事はやっぱり、私の
腕が悪いのかな・・・?あはっ!カメラのお話
しちゃったぁ!!

にやにやです(≧∇≦)
みゃあくんにペロペロしてもらってへいちゃん気持ちよさそ~
あの顔が最高!耳おっきいし・・・・真っ赤だし。眠いんだね、きっと。仲間に入れて欲しい~(=w=)
でも・・真菌のとこって大丈夫なんですかね?
あんちゃんの愛には脱帽だけど・・・脱毛しないようにね!

みゃあ兄ちゃん、さすがですねー。
へいじ君の後頭部をなめて真菌退治とは!
それにしても、本当にこういう姿っていいもんですねぇ。
こっちまでにやけちゃいます!

いいなあ~
微笑ましいんだわ~(ノ∀`*)
へいじくんも幸せいっぱいだね
でも真菌って舐めても感染はしないんですかね・・・??

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
へいちゃんが来た頃の写真、また見直しちゃいましたよ~。
ホントものすごい進歩ですよね~♪
でも真菌って舐めても大丈夫なものなんですか?!
ちょっと心配ですね。。。w

可愛すぎる愛情表現の姿にぐふ~ん♪です。
足があがっちゃうってのが笑える。
ほんと仲睦まじいショットですね。

うっとり見とれてしまいました・・(笑)。
へいちゃんもあんよをピーンとあげるほど嬉しかった
のかな~(笑)、大好きなあんちゃんに毛づくろいして
もらって。
でもきょーこさん、みゃあちんったらケージに入って
休むこともあったのですか・・? へいちゃんも
飛びついたり、噛んだりしなければ、(男気のある)
みゃああんちゃんには十分に可愛がってもらえる
んですよね。。
でもみゃあくんの舌がちょっと心配です・・(汗)。
真菌ってベロにはうつらなければいいのですが・・・
(うつりませんよねー!?)。

なんだか最近、みゃあくんとへいちゃんの2ショットが
多くありませんこと!?
最初にへいちゃんの面倒をみてあげていたのは
ちびくん、あなただったはず・・・
『大好きなにぃちゃんを取られた』って
すねてなければ良いけど☆
な~んて、2匹の仲良しぶりにじぇらすぃ~感じてるのは
私なのねぇ~~♪
ぶぅきちもまぜてまぜてぇぇぇぇぇ~♥

思わず目を細めてしまいました・・(笑)。
みゃあくんがへいちゃんの毛づくろいを
するなんて。。(しかも真菌の場所を・・・汗)
へいちゃん、あんちゃんの「きれい、きれい」って
効果抜群、すんご~く効くんだよ!よかったね~♪
こんどはへいくんがあんちゃんにしてあげてね~
(笑)。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい!

○サスケくんのママさんへ

誉めてくださってありがとうございま~す!
ちっとも上手く撮れないんですけど
誉めていただけると嬉しいです♪
カメラ欲しいですよね~(笑)
きょーこ

○そらさんへ

気持ち良さそうでしょ~♪
ああ~こんな光景が見られるようになってよかったあ~
と思います。
にしても、脱帽と脱毛・・うぷぷ(笑)
そらさんってば~~うまい!!
きょーこ

○和さんへ

我が身を呈して真菌退治のあんちゃん!
ああ~和さんの目にも
そのように映るのですね~~♪
よかった~あたしだけじゃなくて(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

この光景を見たときは
嬉しすぎて舞い上がりました(笑)
へいじも本当に幸せいっぱいに見えますよね♪
みゃあは大丈夫ですよ~
ありがとうございます!
きょーこ

○Meguさんへ

こんばんわ~
過去記事見てくださってありがとう♪
でしょ~当時から比べると
ものすごく進歩しましたよね♪
みゃあのこと心配してくださって
ありがとうございます。大丈夫ですよ~!
きょーこ

○ちぃこさんへ

すごく微笑ましい光景の中
なぜか足があがる・・なぜに?(笑)
おもしろい反応ですよね~。
これからもこんな光景がたくさん見られると
嬉しいなあと思ってます。
きょーこ

○miwaさんへ

つい足が上がるほど気持ちよかった
ということで(笑)
最初は、へいじのためのケージが
にーちゃんたちの平穏を守るための
へいじ隔離部屋となり・・
今ではなぜか、みゃあ&ちびが入ってます。
落ち着くのかなあ~。
みゃあのこと心配してくださって
ありがとうございます。大丈夫です~♪
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

そ~んな、あなたのために
次は、へいじ&ちびのショットなど
アップしてみましたわ~~(笑)
大丈夫♪
ちびもにーちゃん業を頑張ってます!
あたしも羨ましくてしかたない(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

へいじが来たときのことから考えると
すごいでしょ~。
さすが!みゃあちん!!
と言いたくなるってもんですよね~(笑)
みゃあは大丈夫ですよ~安心してくださいね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ