その昔

その昔

ちび

ちび おさんぽデビューの図


その しっぽは

ちびのしっぽ

ぱんぱかぱんっっ

でかっ



そして今。


ちび

庭をかっ歩し

ちび

花とたわむれ

ちび

転がっています


人気blogランキング


私事ですが、
ぎっくり腰・・やってしまいました(汗)
今朝、ねこさんのトイレ掃除の途中に・・。
なんとか仕事はしましたが
今日はもう横になろうと思います。
コメントへのお返事が遅れっぱなしですみません。
ブログ巡りも今日はお休みさせていただきます。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさん大丈夫ですか???
ぎっくり腰、痛いですよねぇ。。
私も最近やっちゃいました(>_<)
2,3日安静にするとだいぶ良くなりますよ。
あと、コルセットつけると動きやすくなります。。
寒くなってくるんで早くなおしてくださいね。
お大事に・・・

あ~~きょーこさん、大丈夫ですか・・(汗)。
私も腰痛持ちなので(椎間板ヘルニア)、その痛さ、
辛さはよ~くわかります・・(涙)。
きょーこさん、どーか、安静になさって、しばらく
ブログもお休みくださいな。。(コメント・レスなんか
どうか忘れて!)
次々といろいろなこと(みゃあちんのこととか・・)が
起きて、お身体を休める暇もなかったのでは・・?
きょーこさんは4にゃんず(+ぼすさん)を
物心両面で支えているコッチのまさに大黒柱、
どーかどーか、くれぐれもお体大切になさって
くださいね。。(実は急に寒くなったせいか、私も
ちょっと腰が・・苦笑。お互いに気をつけましょうね。)
追伸:それにしてもちびくんのしっぽと来たら・・
どーして細くなっちゃったのかしら・・?

ぎっくり腰、痛いでしょうね。
大事にしてくださいね。
今日の朝、変な寝方をしていたため、腰が痛いのです。
猫と一緒に寝ると、からだが固まっていて疲れ倍増~~
でも、あったかいから我慢する。

へいじ君、大きくなったね。
うちのムサシ君も2.5kgになりました。

えっー!きょーこさんって、腰痛もちだったの?
私も、腰痛いけど、筋肉が痛いって感じだもんね。
ぎっくり腰とは違うからなぁ。痛いでしょ。
あぁぁ、可哀想に。猫ちゃんの世話はボスが
してくれてる?へいじくん、こんな時、大人しく
してくれてるかなぁ。
お大事にね。動かないでね・・・。

へいちゃんにも近い未来こんな日が来るんでしょうね♪楽しみです(^O^)
きょーこさんお大事に!

きょーこさん、お大事にしてね
僕の手!
いや~役に立たない猫の手よりも
ゆっくり休むのが一番だね☆
きょーこさんが良くなるまで
みんないい子でいるよ
なっ!へいちゃん頼むぜ!

きょーこさん、全国的にちょっと冷え込んで
きたみたいですので、どうぞくれぐれも
お大事になさってくださいね~。
(ワタシも一昨日に腰を少し痛めて、湿布中
で~す(苦笑)
ちびちゃんのお散歩コースって意外(?)と変化に
富んでいるんですね。お庭でのびのびしている
ちびくんを見るのはなにかホッとする気分です。
(ないろくん、未だに拡大中?・・・早くよくなれ!
へいちゃんもお世話係さんにあまり面倒をかける
ようなことがなければいいのだけれど・・(苦笑)。

ありぃ~やっちゃましたか・・ぎっくり。
あれしんどいんですよね~私も猫抱っこしようとしたらなってしまいましたよ(^_^;)どうぞお大事に・・・
ちびちゃん、最初はしっぽもりもりだったのに、ずいぶん堂々と歩けるようになったんですね!
最後のショット・・・足?しっぽ?下半身どうなってるんでしょう・・・・?

きょーこさん、大丈夫ですか??
ぎっくり腰は安静がいちばんのようです。
ゆっくり休んでくださいませ。

ちびくんのしっぽ!アライグマなみですねぇ(笑)

きゃーこさま、腰やっちゃいましたか・・・お大事に
私も今まで2回やっちゃいました・・・その後はづーーっと腰痛とお友達です(涙)
どうぞご自愛くださいませ

いつも読み&ポチ逃げで申し訳ありません
今日はきょーこさんの一大事だと知ってカキコしました

みんにゃ~きょーこさんをいたわってげてね~~♡

ななななんですとぉ~∑( ̄口 ̄)
変な姿勢で立ち上がっちゃった!?トイレの持ち上げ方がマズかった!?!?へいちゃんがタックルしてきた!?!?!?
ぎっくり腰は今んところ未経験だけど、動けなくなるんでしょ?
それなのに、お仕事に行ったなんて…★
う……きょーちゃんの責任感の強さといったら…(☆o☆)
何か出来る事があったら言ってねっ!!!!

それにしてもちびくんの散歩デビューの映像ったら…かなりのオドオド加減だねぇ!
それが今となっては余裕しゃくしゃく、リラックスしまくり島倉千代子←あぁ~やだやだ
かなり堪能している様子ねっ!!そりゃドアの前で待機するさっ!
ネコ語があるのかないのか知らないけど、へいちゃんも未知の世界へ夢はせるってもんだ★
でもやっぱりへいちゃんは、ちびくんと違って『うひゃひゃ~』と走り出しそぅな気がするのは私だけ!?
もしその日が来たら、是非とも複数の監視員を出動させて下さいまし。

凄いしっぽ(笑)
こんな時期もあったんですね(笑)
ぎっくり腰大丈夫ですかあ(汗)??
母がやったことがあって
物凄く辛そうでしたがお大事にしてくださいね(´・ω・`)

うわ、大丈夫ですか、腰はクセになりますから
しっかり治してくださいねー!!
かく言うわたしは一昨日の朝、寝違えまして・・・・
首が回らなくなったので、整骨院通いです。
今日はいくぶんいいようですが、まあ日にち薬です(^-^;)
ちびくん、初めてのお散歩はおっかなびっくりですね。
うちもお庭があるとかりんさんを散歩させられるのですが・・・。
ベランダは時々散歩してます。

コメントありがとうございます。

○とらちんさんへ

なんと!?とらちんさんも?
ああ・・なんてこと
その後いかがですか~。
ご指導ありがとうございます。
きょーこ

○miwaさんへ

miwaさんは腰痛持ちさんでしたか~
うちのぼすも腰痛持ちなんですが、
これで自分の痛みが少しは分かっただろう
と、なんだか嬉しそうです。
(心配はしてくれてますけどね!)
これからどんどん寒くなりますから
お互いに気をつけましょうね♪
ご心配いただきありがとうございます。
ちびのしっぽですが、興奮してあんなに膨らませることが
最近は少なくなりました。お散歩に慣れたんですね♪
きょーこ

○ちゃちゃさんへ

わかります~。
ねこさんと一緒に寝ると無理な体勢とってたりしますよね!
でも、動いて去られるのが寂しくてガマンしちゃう(笑)
ちゃちゃさんの腰の具合はどうかなあ?
ご心配いただきありがとうございます。
へいじ、3キロ超えてます(汗)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

いえ~あたしは腰痛持ちではないんですよー。
ぼすは腰痛持ちだけど(笑)
なので、こんなに腰が痛いのは初めてかも。
でも、なにもかも普段通りの生活ですよ!
本当は動かないのがイイんですけどね♪
心配していただいてありがとうございます。
きょーこ

○宏美さんへ

ありがとうございます!
へいじは、お散歩連れて行かないって
今のところはぼすと話しているんです。
でも・・どうかなあ(笑)
きょーこ

○サムにゃんさんへ

いや~ん♪
サムくんがマッサージしてくれると
すぐに治りそう!!
サムくん、ありがとう♪
へいじ、わかったかしら(笑)
きょーこ

○shinoさんへ

ええ~~shinoさんも!?
う~ん・・冷えってやっぱりイケナイんですねー。
あたしも、朝のトイレ掃除中だったし。。
ご心配いただきありがとうございます。
shinoさんも早く治るといいですね♪
腰が痛くても、みゃあちびの散歩は行ってます。
だって・・しあわせそうなんだもん(笑)
きょーこ

○そらさんへ

抱っこしようとしたら?
・・・それは、あり得ますね。
気をつけますー。
ご心配いただきありがとうございます。
最後の写真でびよ~んと伸びているのは
足です!上半身を左にねじっています。
なんて、あたしも今目をこらして見たところです(笑)
きょーこ

○murmurさんへ

アライグマ!
それぐらい、ふっさふさですよね~。
ご心配いただきありがとうございます。
今日も早く横になりますね!
きょーこ

○み~さんへ

あらら~~み~さん、経験者でしたか・・
クセになっちゃうのかなあ??
ご心配いただきありがとうございます。
み~さんの呼びかけ、うちのねこさんたちに
伝わったはず♪ありがとです!
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

アハハ!へいじは悪くないよ~(笑)
へいじのためにも言っとかなきゃね♪
ぎっくり腰といっても超軽いみたい?
動けるし、仕事もなんとかできるし。
それでも家ではなるべく横になっていようかな、と。
心配してくれてありがとう♪
今では余裕しゃくしゃくなちびに
見せてあげたいぐらいの姿でしょ~(笑)
だけど、ホント楽しそうにしてるから
見てるとこっちも嬉しい♪
へいじは、案外一歩も歩けないクチかも。
きょーこ

○はる吉さんへ

ご心配いただきありがとうございますー。
腰をかばうから他のところが筋肉痛になったりで
なかなか厄介なものですね~。
ちびのしっぽ、すごいでしょ~
それほど恐かったんですねー。
きょーこ

○**めめ**さんへ

**めめ**さんは寝違えちゃったの??
あらら・・あれも痛くてたまらないですよねー。
いやー。お互い早く治るといいですね。
ご心配いただきありがとうございます!
かりんさんはベランダでしっぽを
膨らせてたりしないかな~
きょーこ


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントありがとうございます。

○腰痛アドバイザーさんへ

ご親切にありがとうございました♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ