世話係の へいじ考察

えー。
うちには、

そろそろ生後半年を迎えようかという
うちに来て約2ヶ月の
へいじという男の子が
いるはずなのですが、


時々

なにか騙されたような気分

になることがあります。



へいじ

生後半年って

本当でしょうか?


老け顔にも

程があります



それとも、
最初に仔猫だと思ったのが間違いで
実は立派な成猫だったのでしょうかねぇ・・


でも

最初は

へいじ

こんなんだったんですよ?


なんだかなあ・・・

世話係は今日も
へいじの顔を見て
首をかしげるのでした。


人気blogランキング
 ↑
今日もぽちっと応援よろしくです♪

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

それだけ、成長が早いって事ですよ。
それとも、単に老け顔な子猫だったのかも。ですよ~。
いやいや、きょーこさんの写真がまた、
はまり過ぎてるんだ!きっと!!
へいじくん、君はでも、本当に生後半年の猫?ですよね??

ひゃっひゃっひゃ!
なんじゃこりゃ~!?

もうね、後ろのかたの髪の毛が
へいじ君のズラに見えちゃう程、
爆笑させて頂きました。
ひゃっひゃっひゃw

あははははは!!!
もうっ大爆笑!!!
へいじくん、老けた顔も正しい?仔猫顔も
どっちもたまらなく可愛い~~~(*^_^*)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
≧∇≦ブハハハハハ!分かる分かる!!
うちもやっと1歳になったはずの老猫がいますよ(笑)
茶トラはどうもふけ顔に見られやすいのかもしれないですね~!!
しぐさもおやぢっぽいのはナゼ?!
へいじくん、きっと名前負けしないようにがんばってるんだと。。。??

ぅひゃひゃひゃひゃぁ~(=^▽^=)
子猫って、成長が早い気がするよねぇ…(^_^;)
いつまでも子猫のままでいてくれる、成長抑制剤なるものがあると本当に嬉しいんだけど……★
でっかいはずのちびくんと並んでても、あまり大きさの差を感じさせなく…見え…る……のは、ぶぅきちだけでせうか?
最近、とんと『リアルへいちゃん』を見てないので、メジャーを持参して参上してみようかしら…♪
それはそうと、本当に0.5歳なら(←失礼だなっ)去勢手術が可能なお年頃では!?
お〇ん〇んも存在感をアピールしてきたみたいだし…
こ〇ん〇んになるのは寂しい(私ったらはずかしぃっっ!!)けど、マーキングぐせがついたら大変って聞くから
そろそろ病院に連れて行く事になるのかなぁ…★☆★☆

うははははははははははは(笑)
へいじくん大好きです、本当に好きなのですが
このお顔は見事な老け顔ですね(笑)
あくびのお顔に味があって
ますます好きになりましたよ(笑)

あっはっは~(爆)、へいちゃんったら~。
でも老け顔もけっこう好きですよ~(笑)。
それにしてもへいちゃんのお顔ってホント七変化、
次はどんなお顔で楽しませてくれるのでしょう~?(笑)
あ、もしかして生後半年(推定)というのは仮の姿で、
本当は・・・(汗)。

へいちゃんったら、すっかりおじぃちゃん~?!
抹茶の似合いそうなお顔してる~♪
クスクスッ

成長は楽しみだけど、もうちょっとゆっくり成長してね!!!
へいちゃん♪

あっ?! Σ( ̄□ ̄)
鼻の下のびてるオヤジ顔あくびがちぃくんと一緒だぞ~!(笑)
しかもちぃくんも栄養失調状態?で出会ったため
実に年齢不詳・・・(;´▽`A``
あたしは5~6ヶ月と当時ふんでたんですが
2~3年前からいたよ、って近所の証言もあり
そりゃありえないでしょ!?って・・・(笑)
へいちゃん、ちぃくんとカワイイ系おやじ~ズ結成しない?

へいちゃんまだふけ顔は早すぎますよねー。
三角顔のニャンはともすると老けて見える仔が
いるかもですが、また大きくなるに連れて逆に
ふっくらする事があるからまだまだわかりません。
それに、老け顔はいつまでも顔が変らずに老けないというからまだまだですよ、ちょーこさん^^

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

どっちだろ~(笑)
たしかに、へいじ、
成長が早いと思うんですけど、
老け顔説も払拭できない~~(笑)
へいじはノーコメントだそうです。
怪しい~(笑)
きょーこ

○874さんへ

あ!ほんと!
そんな風に見える!
言われるまで気付いていませんでした~(笑)
生後半年。さすがにカツラはまだ?
きょーこ

○supitenさんへ

笑っていただけてなによりです~。
「正しい仔猫顔」
うんうん♪
supitenさん、その表現ぴったり!
で。正しい仔猫顔をもっと見たいと思う
世話係なのでした(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

だいちゃんって、すご~~く幼い顔
っていうイメージなんだけど
時と場合により、老け顔になるのかなあ~。
あ、可愛いだいちゃんも
仕草は確かにおやぢっぽいかも(笑)
名前のせいではないかと
あたしも思っております。
だから、へいじって止めようって言ったのに(苦笑)
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

成長もとても早いへいじ
顔の成長は群を抜いてスゴイと思わない?
さすがにちびの方がでかいけど
年の差からいうと、ありえないデカさかも。
大人への手続きも、もうそろそろ。
寂しく感じる世話係なのでした。
きょーこ

○はる吉さんへ

へいじには、こんな顔みんなに見せて
ちょーこのいぢわる!
って怒られそうですが(笑)
はる吉さんに喜んでいただけたようで
良かったです♪
いつまでも好きでいてやってくださいね~。
きょーこ

○miwaさんへ

へいじの顔って、ホント
いろいろ、ころころ変わって
おもしろいんですよー。
あたしも、その表情を見るのが楽しみです。
それにしてもねぇ・・
本当はおいくつ?(笑)
きょーこ

○pinoxさんへ

おじいちゃんに見えるでしょ~
たった生後半年なのにね(苦笑)
妙に成長の早いへいじです。
今度、抹茶でもお出ししようかしら~(笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

びよ~~んっと伸びてます(笑)
ちぃくんとカワイイ系おやじ~ズ!?
えっと、どっちがツッコミでどっちがボケ?
え?お笑いではない?
きょーこ

○tomohbaさんへ

そうか~。この三角顔のせいなのね!
大人になってふっくらしてきたら
可愛く見えるかしらん。。
そのときは、ただただフツウに
おやぢだったりして(笑)
ドキドキですー。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ