これが ほんとの姿

先に見てね♪
  ↓
愛しい君よ 出てきておくれ







ちび
ちび


どうりで
みゃあにーちゃんが 恋こがれる
わけですねー

きれいな方ですね♪



へいじ
へいじ

このひと

へいのやもん!


ニャン吉ちゃん&クマくん と へいじ
BACOさんが書いてくれました♪

みてよ~

へいだけよ♪ 会えたんは


へいじ

それに

本も もらったんよー


へいじ

ちょーこ まってよー

へい
まえの ぺーじ
もっかい みたいんよ~


へいじ

へえ~ なるほど~
そおなんか~


ちび

へいじくんってば

ほんとは わかってないくせにね♪


ちび

この わんこさんの 心の動き
へいじくんのような お子ちゃまには
まだ わからないでしょうねー

ほおら 見てください


これが

へいじ
この箱の中にカレンダーや絵本が入っていました


本当の へいじくんです



へいじ

えへ♪ ばれたか♪


きょうも ぽちっと
よろしくね~
 ↓
人気blogランキング


ニャン吉ちゃんカレンダーを送ってくださったBacoさん。
実は他にも↑このようなものを送ってくださいました。
絵本はご存知の方も多いでしょうか?
この絵本。テキスト(文章)がナイんですねー。
ですので想像力がえらく働きます(笑)
主人公の犬さんの気持ちを、絵だけで読み取り読み進む・・
味のある絵本です。
お気に入りの1冊を教えてくださって
Bacoさん、ありがとうございました♪

カードを見てお気付きですか~?
ニャン吉ちゃんとクマくんの間にいるねこさん
「へ」の名札を付けています。
見た瞬間、笑ってしまいました。へいじだ!(笑)
Bacoさん手描きのイラストです。
お上手ですよね~。絵が下手くそなあたし、
めちゃくちゃ羨ましいです♪

というわけで、前回の「みゃあにーちゃん編」に続き
今回は「ちび&へいじ編」をお届けしました!

Bacoさん。ホントにホントにありがとう♪

Bacoさんのブログ
ネコりんぼ。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわ~Bacoさんの手描きのイラスト、かわいい~♪
た、たしかにニャン吉さんとクマくんの間にちょこんと
座っているちっちゃいニャンコには「へ」の名札が・・・(笑)
ホントお上手ですね!♪
テキスト(文章)がない絵本なんてあるんですか~。
(面白そ~!)あーでも・・・今回はまだカジられては
いないですよねー?(笑)
でもこれって・・・どこかで見たような気が・・・!??
そうか!「あなただけのものがたり」(ちびくんと
ぼんちゃん編)だぁ~!(爆)

ぅわぁ~(≧▽≦)
なにもかも素敵ですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いいなっ!!いいなぁ~( ̄^ ̄)
また宝物が増えましたね!!!!!!
へいちゃん★絵本やイラストは、かじってしまわないでねぇ~(b^-゜)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
へいちゃんのガジガジ姿がカワイイ(´∀`人)
絵本をまじまじと見ているのは仮の姿だったのね(笑)

私もカードを見て
「うわ(笑)へいじくんやこれ(笑)」
ってすぐ気がつきましたよ~(笑)
絵本に必死なのかと思ってたのにへいじくんったら(笑)

ほんとだ~「へ」ってのが超可愛い♪
しかも絵がお上手でらっしゃる。
この絵本も味がありますね。
あ。味って打ったらアジって出ちゃいました。
はい。アジの干物です(爆)
へいちゃんすっかりおっきくなったねぇ~♪
ちぃにいちゃんとアジ食うかい?(笑)

カレンダーや絵本も素敵ですけど、こういう
手作りの絵って味があって、貰った方はホントに
嬉しいものですよね~♪
へいちゃんったらとってもかわいく描けてるよー。
(Bacoさん、本当に絵がお上手!)
丸の中に「へ」っていうのがちょーちょーちょー
かわいいよー(笑)。
箱の中に入って「ガシガシー」ってのもへいちゃんらしい
けど(笑)、でも最後の写真のお顔なんてちょっぴり
大人っぽい顔つき・・。テキストなしの絵本の意味が
わかってくるのはいつになるかな~?

たびたびご紹介ありがとうございます・・・。
へたくそな絵でも、喜んでもらえるとうれしいです♪
へいくんしか書けなくてごめんね~。
えこひいきじゃないのよ~。ちっちゃく書けばへいくんっぽいから
書きやすかったのよ~・・・。

こちらこそ、楽しい思いを何度もさせていただいて、
ありがとうございました♪
きょーこさん、来年になっても カレンダー他の日にしちゃだめですよっ!(笑)

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

ねえ~♪可愛いですよね~♪
へいじを描いてもらって嬉しかったですー。
絵本も素敵でしょ?
危うく齧られそうになりましたが、
なんとか死守しました(笑)
そういえば、「あなただけのものがたり」
あれっきりでしたね(笑)
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

なにもかも素敵でしょ~~
いいでしょ~~(笑)
あとは、へいじから守るのみ!
って、いつまで齧るんだろ~
きょーこ

○Meguさんへ

こんばんわ~
ちびが言うには、そのようです(笑)
なんていうか、紙そのものへの興味のほうが
勝るみたいですね(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

へいじだってすぐ分かりますよね~
そっくりだもん(笑)
へいじが物語りの意味を理解するのは
いつのことか・・(笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

アジの干物だなんてまたそんな
魅力的なことを言って~(笑)
Bacoさんの絵。本当にお上手ですよね~。
見てすぐ、へいじって分かる上に
名札つき(笑)感動しました♪
きょーこ

○shinoさんへ

はい~♪
すごく嬉しかったですー。
へいじの名札も可愛いですよね~。
ちびがバラした、へいじの本当の姿。
といっても、みんな知ってますけどね♪
きょーこ

○Bacoさんへ

本当にありがとうございました♪Bacoさん♪
もちろん来年もこの日付のまま
飾り続けますよ♪
みんなに舐められて、へいじに齧られて
たいへんなことになっちゃうかもだけど(笑)
絵は本当にお上手ですよ~すばらしい!
いじけてた「ちび」には
よ~く説明しときます(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ