つれてってよー

奥:ちび 手前・へいじ
写真奥:ちび 手前・へいじ

ちいにーちゃんなんかねー

ときどき こんな かっこうして

どっかへ いくんよー


奥:ちび 手前・へいじ

この ひもに
つかまっとったら

へいも いっしょに いけるかなあ


奥:ちび 手前・へいじ

へい

はなさんよー
この ひも


奥:ちび 手前・へいじ

どした~ん?

はやく つれてってよー


へいじ



ちび

それだけは できません

へいじくんには
お散歩は 早すぎます

そうですよね? みなさん


ちび


お兄さん風吹かせてカッコイイ(?)ちびにーちゃんと
みんなの後を付いて回りたいちびっこへいじに
今日もぽちっとね♪
  ↑

人気blogランキング



おしらせ




小さな可愛い男の子が関西圏で保護され
里親さんを待っています。

生後3~4週間の
まるで女の子と見間違えるような
可愛らしい男の子です。
保護主さんのブログ「おはよう!ルーク」に
可愛い姿が多数、
保護状況、近況などがアップされていますので
是非見に行ってくださいね♪
募集記事へはコチラからどうぞ。

ご自身は無理という方も、お知り合いの方などに
お話していただけると嬉しいです。



★重要 ~追記~

本日午後7時20分、ルークちゃんのお母さんから
里親さんが決定したとのご連絡をいただきました。
仔猫ちゃん。既にねこさんがいるご家庭での新生活です。
彼の幸せを祈ってくださった皆さま
ありがとうございます♪

名も知らない可愛い君へ

幸せにね♪

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

やっぱりねー!ちびちゃんだし、可愛いし、すぐ、
決まりそうな気がしました。私のプログ、関西圏の
人が結構見てるみたいなので、募集記事載せようかなって
思ってたけど、里親さん見つかってよかったぁ~。

と、お話本題に戻って、へいじくん、おっきくなりましたね。
もう、青年!かなぁ。
ちびくんのリードにじゃれちゃって、可愛いね♪

そうそう、お散歩だけはゆっくり行きたいモンね~(笑)
へいちゃんはお家でお留守番しててあげてね♪
ほんとっ!へいちゃんすっごく大きくなった?!
へいちゃんの首輪、前から思っていたんだけど
もしかしたらはっちとお揃いかなぁ?
猫用の一番小さいのをホームセンターで買って来たんだけど
はっちはまだ一番奥でもゆるゆるなの~
へいちゃんはもうギリギリになってきてるね♪
ところできょーこさん、へいちゃんもお散歩させるの?
うちはさせたくないな~って私は思っているんだけど
なんだか連れて行こうとする人達が…(苦笑)

里親募集のかわいこちゃん♪
お家が決まって本当に良かったですね~!!
きっと幸せになってくれますね♪

あらあらぁ~へいじくん・・・
最後には両手でリードを持っちゃってぇ!
でもへいじくんのお散歩デビューは
まだまだ先のお楽しみにしておいてくださいっ!!
・・・なんだか大脱走しそうで心配です。

 へいちゃん、外出たいんですかー(笑。
 でも、確かに、まだ早いですかね。
 まあ、外に出た時の反応が楽しみでもありますが(笑。

 コニャンコの里親さん、みつかっておめでとうございますー♪
 まあ、これだけ可愛ければすぐ見つかりますよね(笑。
 沢山ニャンコのいる家なら、きっと寂しくもなく、楽しく暮らせるでしょうね。

あらあら、ちびくんのリードしっかり持って
離さないとは・・(笑)。 (きょーこさん、この後
いったいどーなったのですかぁ?)
うーん、やっぱり、お外はもう少しお利口さんに
なってからかな?(笑)
お庭やアッチ(母屋)の畳のお部屋でも急に
飛びかかられたり、カジ―ってやられちゃうと
あんまりにいちゃんたちによくないしね・・(苦笑)。

仔猫ちゃん、里親さんが決まってよかったですねー!
ホントしあわせになって欲しいです!

あーついにバレちゃった・・?
兄ちゃんたちのお散歩のこと・・(汗)。
んーへいくんたら、ひもをしっかりつかんで
ちょっといじらしい・・(笑)、だけどお外に行くのは
もう少し先かなー?(笑)
へいちゃぁ~ん、いいコにしてたら、お外に出かける
のも意外と早いかもしれんよ~?(笑)

子猫ちゃんのことホント嬉しいです!♪
こうして里親さんに巡り合えたのも、泣いていた仔猫
ちゃんをルークちゃんのお母さんが勇気を出して保護
していただいたおかげ・・。よかった、ホントに・・(涙)。 
幸せにね~!

里親さんが決まったんですね(^∀^)
こういう嬉しいお知らせが最近すぐ
感動してしまってうるうるしてしまいます

お散歩にいつかへいじくんもデビューするのでしょうか(^∀^)
その日がちょっと楽しみ♪

へいちゃん子猫らしい好奇心でいろいろ楽しみですねー^^
お散歩は一度外に出るともうやみつきになりませんか?
ワンちゃんみたいにリードを持ってくるようになったりってしないのかな?
うちのニャン達はサンルームで風を楽しむくらいです。

かわいい子猫ちゃん行き先決まって良かったですね。
幸せになってもらいたいです。

こんばんは。
書き込みいただきありがとうございました。

扉の前で待ってるちびくん可愛い♪
へいじくんはもうちょっとおあずけなのね。

保護された子猫、里親さん決まったんですね。
本当可愛いコ♪
ヨカッタヨカッタ…。

・ω・)σ凸

きょーこさん、皆さん、子猫のこと心配していただき、本当にありがとうございましたm(__)m
先日里親が決まり、今朝里親さんと子猫を会わすごとが出来ました。私のブログに少しですが、写真を載せていますので見に来てやって下さい!
本当に応援ありがとうございました!
ルークの母より

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

募集記事掲載を考えていてくださったんですね~。
ありがとうございます!
すぐにみつかって本当に良かったです。
へいじがこれまた本当に、
大きくなりました。でも行動は、
まだまだ子供です(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

お散歩にまでついてこられたら敵わん。。
といったところでしょうね!
うちのちびたちも、rinkoさんちのももちゃんも(笑)
首輪。猫用の一番小さいのってコレしか
ありませんでした~。きっと同じですね♪
へいじは、もうそろそろ卒業しそうです~。
お散歩ですけど、うちも、
へいじは「させない」つもりです。
一応今のところはですけどね♪
仔猫ちゃんのこと、気に掛けていただいて
ありがとうございました。
きっと幸せになってくれますね♪
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

とりあえず、リードを持ってたら行けるだろう
と思ったらしい、へいじです(笑)
今なんて外に出たら大変大変!!
また、一緒に探してもらわなきゃいけなくなるよ~(笑)
きょーこ

○べるさんへ

外へ出たいというよりも、
にーちゃんたちの行くところへ行きたい!
その想いが強いようです。
今のところ、出すつもりはないんですけどねー
どうかなあ(笑)
仔猫ちゃんのこと、気に掛けてくださり
ありがとうございました!
きっとお兄ちゃん(お姉ちゃん)にゃんこさんと
仲良く暮らしていくでしょうね♪
きょーこ

○miwaさんへ

この後、へいじの口から、へいじの手から
リードを無理矢理奪い取り
あたしとちびはそそくさと母屋へ移動しました(笑)
今のへいじには外は無理でしょうねー。
ていうか、出すつもりはないんですけどね♪
仔猫ちゃんのことを気に掛けていただいて
本当にありがとうございました。
きょーこ

○shinoさんへ

散歩と気付いているかな~どうだろ~(笑)
でも、にーちゃんたちの不審な動きには気付き
散歩の支度を始めると駆け寄ってきます。
今のところ、へいじの散歩は予定していないけど
本当にいいコにしてくれるなら
考えようかしらん(笑)
仔猫ちゃんのこと、心配していただいて
ありがとうございました。
本当に。保護してくださったルークちゃんのお母さんに
感謝ですね♪
きょーこ

○はる吉さんへ

仔猫ちゃんのこと、気に掛けていただいて
ありがとうございました。
嬉しい「うるうる」はイイと思います♪
へいじのお散歩デビュー、
楽しみにしてくださってますぅ~??
うーん。。へいじは、出さないようにしよう
と話しているところなんですよ~。
きょーこ

○tomohbaさんへ

すっかり「やみつき」のみゃあちびです(笑)
リードを持ってくるということはないですが、
すんごく行きたいときは、
リードを入れてる籠の横に座ります。
あと、リードを見せると集合します(笑)
サンルーム!サイコーですね~。
うちも、そういう空間があればなー。
ないのがかわいそうで庭散歩をするようになりました。
仔猫ちゃんのこと、心配してくださって
ありがとうございました。
きょーこ

○q9マロさんへ

こんばんわ~。
目撃情報。この後も次々と入るといいですね♪
あの扉から母屋に行くことを
ちびはしっかり理解しているので
ああやって扉の前に座って待ってるんですよー。
仔猫ちゃんのこと、祝福してくださって
ありがとうございます。
きょーこ

○ルークちゃんのお母さんへ

本当に良かったですね♪
改めて、この仔猫ちゃんを保護してくださり
ありがとうございました。
早速、ママに抱きついているかのような写真に
ほっとしました。
お知らせいただきありがとうございました。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ