みゃあ と ちび

ちび と みゃあ
左:ちび 右:みゃあ

みゃあ: 心配かけたな


ちび と みゃあ

ち び: ううん
     にーちゃんの おめめが
     よくなってきて
     ぼくも うれしいです



ちび と みゃあ

みゃあ: そうかあ~♪

ち び: そうですよ~♪


ちび と みゃあ

みゃあ: ありがとう

ち び: あと少しですから がんばってくださいね


みゃあ と ちび


妬けちゃうぐらい仲良しなふたりに
今日もぽちっとね♪
 ↓

人気blogランキング



おしらせと訂正

昨日ご紹介しました仔猫ちゃんですが、
保護主さんルークちゃんのお母さんから
男の子でしたとご連絡いただきました。

既に病院で診てもらっている仔猫ちゃんですが、
あまりの可愛さにすっかり女の子とばかり思って
改めて先生にお聞きしていなかったそうです。
今日また病院へ行って事実に気付かれたそうです(笑)
無理ないですねー。こんなに可愛い仔猫ちゃんですもん♪

改めてご紹介します。



小さな可愛い男の子が関西圏で保護され
里親さんを待っています。

生後3~4週間の
まるで女の子と見間違えるような
可愛らしい男の子です。
保護主さんのブログ「おはよう!ルーク」に
可愛い姿が多数、
保護状況、近況などがアップされていますので
是非見に行ってくださいね♪
募集記事へはコチラからどうぞ。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょーこさん、お久しぶりです♪
きょーこさんもみゃあくんもちびくんもへいじくんも
み~んな元気そうでよかったです。
こちらも昨日から急に涼しくなりましたよ。
これからきょーこさん風に言うと(笑)
ひっつきもっつきしている姿がたくさん見れそうですね♪
みゃあくんの目、心配していましたが
よくなってきているようで安心しました(*^_^*)

↑保護された仔猫ちゃん、可愛いですね~!!

あらあら、男の子でしたか。
でも可愛いですねえ♪
うちのかりんさんときょうだいになれたらどんなにいいかと思うんですが・・・
ダンナがまだ二匹目に二の足を踏んでいるのですわ・・・
まあ、かりんさんにすらロクにさわれないヒトなんで
しょうがないんですけどね・・・(T-T)
いい里親さんにめぐり合えますように・・・・

初めまして<(_ _)>猫の里親募集のブログをやっています
以前 読者の方に「しあわせのたね」を教えて頂きました
とても素敵なので ブログ内にて紹介させて頂きたいのですが
どうでしょうか?
よろしくお願いします

いつもいつも仲良し兄弟で本当に思わず口元が弛んじゃうくらい和みます♪
いつかこの中にへいちゃんも加わることが出来るといいですね♪♪

あらぁ、てっきり私も女の子だとばかり・・。
でも、きっと可愛い女の子みたいな顔した
男の子に育つんですね。里親さん、すぐに、
見つかりそうな気がする・・。

あの、本当に仲のいい、ほっこりするお二人さんですね。
いつまでも、みゃあちびくんのこんな姿、
見ていたいです。幸せ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しだねえ~
いいなあ・・・微笑ましい光景です(^∀^)
あ、私も女の子と思ってました(笑)
(そのくらい可愛いんですよね)
いいご縁があることを願います

うふふ~♪
ほんとに妬けちゃうわ~!
きょーこさん、お写真撮りつつ
その間に割って入る、もしくは隣に寄り添って
3番目の仲間入りしたい衝動にかられませんか~っ!?(笑)
あたしは2ニャンにモフモフしたいです・・・(笑)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
あーん、なんてなんてステキな兄弟愛!(笑)
何だかホント妬けてきちゃいますね~!!
どうしたらそんなにステキな写真が撮れるんだろう?
きっとモデルの違いだな、こりゃ。。。

ああ~ふたりともまるで磁石みたいに
くっついてるぅ~(笑)。 ホント微笑ましいですね♪
ふたりの絆は誰にも邪魔されない・・ふたりだけの
時間をしっかりと確かめているみたいですね~♪
いつか、へいちゃんも(・・そして独り大好きのないろ
くんも!)加わって、4にゃんで勢ぞろいして欲しい
ですね~!(きょーこさんやぼすも一緒に集まれば、
コッチのみんな全員集合だ~!♪笑)

仔猫さんの近況を見に保護主さん(ルークさんのママ)
のブログへお邪魔したところ、か、か、かわいい。。。(涙)
どーか心の優しい里親さんに会えますように。。

コッチのにゃんずがひっつきもっつきしている4ショット
(もしくは3ショット?)はおねーさんの夢なんだけれど・・
でもいつか叶うといいなぁ・・(笑)。
きょーこさん、でもみゃあ兄とちびちゃんがくっついている
時って、へいちゃんはどうしていた(いる)のですか?
(もしかして虎視眈々と「ぴゃー♪」って飛びかかる
チャンスを狙っていたとか・・?(笑)
保護された仔猫ちゃん、里親さん決まられたそうですね!
本当によかった、よかったです~♪ ・・幸せになってほしい
ですね。

コメントありがとうございます。

○supitenさんへ

supitenさん、お久しぶりです~♪
先日写真館の方で動きがあったので(笑)
いよいよだな~!と楽しみにしつつ
水曜日になると、つい、のぞきに行ってます。
みゃあの目のこと、心配してくださって
ありがとうございます。
一時はどうなることかと思ったのですが、
良くなっているようでほっとしました♪
仔猫ちゃん。可愛いでしょ~
無事、新しい飼い主さんがみつかりました♪
きょーこ

○**めめ**さんへ

そーなんです。男の子だったそうです(笑)
かりんさんの弟か~♪すてき♪
と、実はかなり真剣に思っていましたよ(笑)
新しい飼い主さんがみつかったということで
安心しましたが、今後のために(?)
旦那さまにじわじわ~~っと慣れていただくと
よろしいかと♪(笑)
仔猫ちゃんのこと、気にかけてくださいまして
本当にありがとうございました。
きょーこ

○minorunomiさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
紹介していただけると、ちびも喜びます(笑)
よろしくお願いします♪
きょーこ

○宏美さんへ

和んでいただけてなによりです~。
といいますか、あたしも、このふたりの姿に
いつも癒されております~♪
いつの日か、へいじも加わったら
もっともっと嬉しいなあと思っています。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさんの予想通り(笑)
新しい飼い主さんがみつかりました♪
気に掛けてくださって
ありがとうございました。
きっとジャニーズ系の可愛い男の子に
なるんでしょうね♪
みゃあとちびには、いついつまでも
この姿を見せてもらいたいです。
きょーこ

○はる吉さんへ

最近は、へいじの存在で
みゃあちび間も混乱気味なのですが、
こんな光景を見るとほっとします♪
仔猫ちゃんのこと、気に掛けていただいて
ありがとうございました。
それにしても、女の子のように可愛いですよね♪
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

衝動にかられるどころか
実践しております~(笑)
そして、そのたびに・・・
ふたり、その場を離れてしまうんです。
余計なことをしたばっかりに
和やかな姿が見られなくなってしまった・・・
とその時は反省するのですが、またつい(苦笑)
きょーこ

○Meguさんへ

こんばんわ~
みゃあちびの兄弟愛も
まあ確かにアツイけど(笑)
そらくん、まめくんだって~~
だいちゃんとの3ショットなんて
羨ましいですよー!
うちもそんな風になってほしいです!!
きょーこ

○miwaさんへ

そう。誰にもジャマされないもの・・なのに
ついついジャマしちゃって嫌がれてます(苦笑)
あ。へいじもですが、あたしもです(笑)
へいじより先にメンツに加わりたいけど
無理かなあ(笑)
仔猫ちゃんのこと、気に掛けてくださって
ありがとうございました。
きょーこ

○shinoさんへ

4ショットか~♪
いつか叶うといいなあとあたしも夢見ます(笑)
へいじはですねー
shinoさんの「もしかして」通りです(笑)
しかも、実行してます。
ふたりがまったりしているところへ
唐突に突っ込んでます(苦笑)
仔猫ちゃんのこと、気に掛けてくださいまして
ありがとうございました。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ