愛しい君よ 出てきておくれ

みゃあ

美しい・・・

その瞳に すいこまれそうだ


それに・・・

ぼくたち

みゃあ

似合いのカップルだと
思わないかい?


みゃあ

ねえ 彼女

そこから
飛び出しておいでよ


気持ちはわかるけどさ~
そんな恐い顔してたら
出てきてくれないと思うよ~

ほら 笑って笑って♪





みゃあ

こうかい?


いや、笑うんだってば・・


みゃあ

これで どおよ?


え?

まさかそれで笑ってる?



みゃあ

なんだよ
どうすりゃいいんだよ


みゃあ


人気blogランキング
 ↑
今日も応援よろしくね♪


どうしたらいいんだろうね~(笑)

カレンダーの中の美しい彼女は、
ネコりんぼ。のニャン吉ちゃんです。

なんと!ニャン吉ちゃんは
猫めくりカレンダーに掲載されたのです!

それはめでたい!おめでとうございます!
と思っていたらば、
管理人のBacoさんが楽しいプレゼント企画を催してくださいました。
Bacoさんちのクマくんの写真も含めて合計9枚のうち、
どの写真が採用されたでしょう?
正解者には猫めくりカレンダーをプレゼントしていただけるという内容です。
楽しいでしょ♪
で。参加させていただいたんです。
そしたら、正解しちゃったんです!
いや~嬉しい(笑)
ニャン吉ちゃんの瞳は、Bacoさんが付けられた
「おしゃべりな瞳です。」というキャプションがぴったり!
美しい顔立ちと美しい瞳にすっかり魅せられたみゃあは
まあ・・↑の通り努力はしたらしいんですけどね(笑)
どうすりゃいいのって言われてもね~
どうしたらいいんでしょうね(笑)

最後になりましたが、Bacoさん
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました。
カレンダー。うちも年中6月25日でいきますよ♪

世話係兼編集人きょーこ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

どんな顔をしても愛してるよ~~~(^0^)

みゃあ様LOVE!!

うっ、ニャン吉さん、か、かわいい・・・(汗)。
(その大きな、透き通った瞳・・・それにしても
きょーこさんったらす、するどい~~!!・・
よくまあ当てられましたねー(驚!)
でもみゃあちんもその苦み走った渋いお顔・・
おねーさん、かなりイケてると思うんだけど~(笑・・・
最近大分引き締まったしねー笑)。
無理に笑わなくたってね・・?・・高倉健だって
笑ったことないよ・・(笑)。キミはそのままで十分
イケてるよ!

こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

そうそう、その情報知っていたっちゃいたんだけど
いまひとつ状況が把握できず「???」だったんだぁ~!
これでスッキリしました。

ニャン吉ちゃんって、ほんとぉ~にキュートねぇ!!!!
みゃあくんはキュートなお顔がお好みなの?
ジェラシーかんじちゃうわぁ。
でもみゃあくんは、その「男は黙って勝負する」姿のままで
レディのハートをキャッチできる魅力があるんだなぁ~。
表情で、心の声が字幕となって見えてくるかんじ・・・
・・・むむむぅ、ボキャブラリーが乏しいから
うまく伝えられないけど
みゃあくんに、調子の良い口先だけの営業マンキャラは
似合いませんから!

可愛い~
瞳が凄く印象的で綺麗だなあ(^∀^)
笑顔は作ろうとすると作れなくて
自然とこぼれるものなんだよねきっと(^∀^)

(お似合いのカップルかどうかは別として・・笑)
そんな軽口が出てくるほど体調も少しよくなった・・?
(だとしたら嬉しいよ!♪)
でもホント美しい瞳・・ニャン吉さんて・・(うっとり)。
みゃあちん、でもじっと見てるとあんちゃんだって、
結構カッコいいよ~(笑)。
ニャン吉さんは素敵なレディーでいうことないけれど、
にいちゃんには確かアッチ(母屋)に運命の女(ひと)が・・(笑)。違ったっけ~?(笑)

きょーこさん、ご紹介ありがとうございました♪
ニャン吉がみゃあくんのそばにいる~!なんか不思議~!!

大丈夫、ニャン吉もリッパなオトナの女性ですから、
みゃあくんの男気はちゃーんと伝わってますよ。
もしかしたら、そのうち みゃあくんに会いたくなって
カレンダーの中から飛び出しちゃうかも・・・。
でも、デートにはマルヨが付いていきますからねっ!

みゃあくんの表情にくぎづけです(笑)
いいですねーそのキャラ!
渋い感じとか、ずっしりかまえた親分さん★
ところで、ほんとに笑ってるの?
みゃあくんの斜め下からの顔ってどんなだろ(笑)非常に見たい・・・・・・

コメントありがとうございます。

○ふうまさんへ

ふふふ~ん♪
ふうまさん ぼくも
あ・い・し・て・る♪
みゃあ=^_^=

○miwaさんへ

ありがとーmiwaさん
ぼくさー どうしたらいいのか
困っちゃったよー
みゃあ=^_^=
当たってびっくりしましたよ~
おかげでニャン吉ちゃんがうちに来てくれて
本当に嬉しいです♪
きょーこ

○マルコさんへ

ありがとうございます。

○ぶぅきちさんへ

あは♪ そーゆーことでした♪
ニャン吉ちゃんに嫉妬しちゃった?
あたしもよ~(笑)
きょーこ
ぶぅきちさん ありがと!
ぼくのこと わかってくれていて
うれしいよ♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

そっかー
ぼく がんばりすぎたんだね
みゃあ=^_^=
↑そういうモンダイ?(笑)
ニャン吉ちゃんの瞳は
すいこまれそうですよね♪
きょーこ

○shinoさんへ

ぎく~~っ
shinoさん そのことは
写真の彼女には ないしょだよ!
頼んだよ!
みゃあ=^_^=
怪しいみゃあ兄ちゃんです(笑)
でも、shinoさんが言われるように
体調が良いということでしょうか♪
きょーこ

○Bacoさんへ

やっぱりマルヨさん付いてくるんだ(笑)
そりゃそうですよねー。
可愛い可愛いニャン吉ちゃんに
おかしなことがあったりしたらいけませんものね(笑)
Bacoさん。マルヨさん。ありがとうございました♪
ニャン吉ちゃん。いつでも飛び出してきてね♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

え?
ぼく 笑ってるの わからなかった?
みゃあ=^_^=
わからんわからん(笑)
斜め下からの顔ですね!
今度チャレンジしてみます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ