はまってしもたんよ

ねえ~ ちょーこ~

へいじ

へいは
どして
こんなものばっかりで
あそばんと いかんのお?


まあまあ(苦笑)
そう言わず遊んでみなされ♪



へいじ

あれ?

なかに なんか おる?


へいじ

なんか おる~~!!

なんやろ なんやろ~~♪


ああ~!

へいじ

へいの ねずみさ~ん!!


へいじ

なんだか たのしいよ~

へい

はまってしもた~


へいじ





ないろ

君が そうして遊んでいる間は
ぼくも くつろげる
せいぜい あそびたまへ

ないろ


ないろだけでなく、みゃあ・・ちびも
へいじが遊びに興じている間
へいじが眠っている間だけは
ほっとひと息つけるのでした(笑)
恐るべし、へいじパワー。

元気いっぱい無邪気なへいじと
お疲れ兄ちゃん組に今日もぽちっとよろしくね♪
 ↓

人気blogランキング
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うぎゃー、一枚目の見上げてるカオに
悩殺されましたよ(笑)
でも、結局ハマっちゃったんやね、へいちゃん。
おにーちゃんがたは平和でホッとしてるよね・・・(^-^;)

へいくん、きょーこさんがオモチャ作ってくれてよかったね!
(いや、むしろ ないろくんたち お兄ちゃん組のために?笑)
ないろくんはオトナのよゆうって感じだけど、
そのキラキラオメメは・・・ほんとは一緒に遊びたいんじゃないの!?

へいちゃん、うちの太陽が小さかった時と一緒だわ。
太陽が寝ているときや遊びに興じている時だけがお姉ちゃん達が唯一休めるときだったもの。

きょーこさん、うちのプレゼント企画に当たったのよ。
24日の記事を見に来てね。
そして、連絡を下さいね。
よろしくで~す。

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

こんばんは!
久し振りに訪問させて戴きます。
手作りの箱のおもちゃで楽しく脇目も振らず、一心不乱に遊んでいるへいちゃんの姿とても微笑ましいです。

ネコさんが小さい時は、元気が良くて寝るか動いているか
ですもんね、大人のニャンコさん達もう少し我慢してね。

それではまた来させていただきます(^^)

本当にさ、子猫って見てて疲れちゃうよね。
可愛いんだけど、動きが激しすぎてついていけなし(笑)
だから、一人で遊んでてくれるとホッとするよ。
みかんの時も、目が回りそうだったわぁ~。
あ~、思い出す。お疲れ様です。きょーこさん、みゃあちびくん。そして、ないろくん。

へいじくん、何でも興味津津、遊び盛りですね。
手作り玩具もここまで遊んで貰えたら嬉しいですよ。
ないろ君たちの寛ぎの時間なのね。のんびりしてね。

うっわ~楽しい手作り玩具、
へいくん、大ウケですねー(笑)。
でも「はまってしもた~」って、何かホントに
おもちゃの穴にはまっっちゃたみたい~(笑)。
でもこの調子だと、せっかくのきょーこさん苦心の
おもちゃも数日しかもたないかも・・・(苦笑)。
きょーこさん、こうなったら大量生産したほうが
いいかも・・?(笑)
あーそれにしてもみゃあちんのことが心配。。
(ちびっこ王子さまがおもちゃに夢中になって、
少しゆっくり出来ればいいのですけれど・・)

おはようございます。三毛猫さん経由のご紹介での世話係です。
コメントありがとうございました。(´▽`*)

7匹の猫ちゃんたちに囲まれた生活、わくわくしながら読ませていただきました。うちのチヨ丸も、へいじ君のように仲良しメンバーになれるといいなぁと思います。

ダンボールのおもちゃ楽しそうです。
次ケース買いした時我が家でも作ってみます~♪

>naoさん、こんにちは(^-^)
>きょーこさん
お忙しいのにうちの掲示板にコメントをありがとうございました☆「ねこが日記をかきました」は本当に役に立つブログです~
私もミィちゃんがいなくなるまえにきょーこさんに出会ってればよかった・・・と後悔しています。。
ミィちゃんがいなくなって3年になります。(まだひつこく探しています 笑)帰ってきてくれるかな~~♪

へいじくん元気いっぱいだねえ(笑)
へいじくんの遊び心に火をつけた
このダンボールにネズミさんナイスです(笑)
にいちゃんたちゆっくり休んでくださいね(笑)

やだん♪ ちょーこ・・失礼、きょーこさん!
本生ドラフトなんですけど~!(*´艸`)
ってそんなとこに食いついてスミマセン(爆)
ちぃくんも猫ブログ仲間に教えてもらって作った
Amazonの段ボールをへいちゃんとおんなじように穴あけたおもちゃ
んもう大好きで大好きでボロッボロですが愛用中でっす♪

簡単そうで奥が深い穴あき段ボールのおもちゃ
(+ねずみさん入り)、きょーこさん、工夫されましたね~。
まさに「ちょーこマジック」(笑)、
へいちゃんも大喜びですね~。
うーん、これで体力使って、少しは疲れて
くれればいいのですけれど・・・(苦笑)。
にーちゃんたち(特にみゃああんちゃん)のためにも。。

ないろの気持ちがよくわかります!!
あたしも、うちのコが眠ってる時はホッとしますよ~★
それに。いっぱい遊んでくれた方が、夜中起こされずにすむもの(笑)
ないろもあたしも母親気分♪

コメントありがとうございます。

○**めめ**さんへ

悩殺されちゃいました~?(笑)
この顔でとんでもないことをしでかす
へいじなのです(笑)
彼が遊びに夢中な間だけは
にーちゃんたちもほっとしています。
きょーこ

○Bacoさんへ

ち、ちがうよ
そ、そんなこと・・ないやいっ
もお~Bacoさんったら
意外にいぢわるなんだから~
だけど なんで わかったの?
ないろ=^_^=

○きょっぴいさんへ

きなこちゃんたちもそうだったのね
太陽くんパワーにどっと疲れていたんですね。
今もだったりして?(笑)
プレゼント当選者発表の件、
お知らせいただきありがとうございました♪
きょーこ

○マルコさんへ

ありがとうございます。
きょーこ

○愛猫ルールと愛犬メルモさんへ

こんばんわ~
本当に♪
これぐらい小さいときは、
寝るか大騒ぎしてるか、
どちらかですね(笑)
にーちゃんたち。頑張ってますよ~。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そうそう。
あたしも疲れちゃって(笑)
誰も巻き込まず物も被害を受けず
遊んでくれているとほっとします。
ママさん。再びいかがですか~(笑)
きょーこ

○ユーミンさんへ

このぐらいだと何でも楽しいみたいですね~。
にーちゃんたちから見たら
ふんって感じの遊び道具なのでしょうが(笑)
それもこれも、にーちゃんたちのため
とは思っていないでしょうね~みんな。
きょーこ

○shinoさんへ

うふふ♪気付いてもらえて嬉しい♪
そうなんですー。
はまってしまったのは
遊び心だけでなく手足もです(笑)
すごく楽しいみたいで大量生産
まぢで考えたほうがいいかもしれません(笑)
みゃあのこと。ありがとうございます!
きょーこ

○naoさんへ

こんばんわ~
いらっしゃってくださってありがとうございます♪
へいじも、まだ全然ですよ!
チヨ丸ちゃんの方が早いかもしれませんよ♪
ダンボールのおもちゃ作ってみてくださいね~。
きょーこ

○三毛猫さんへ

いえいえ~こちらこそ
ご紹介いただきありがとうございました♪
で、でも・・・
役に立つブログではないですよ~
ただの妄想ブログです(笑)
ミィちゃんのごはん。今日は誰が食べたのかな。
早く帰ってきて食べてほしいですね。
きょーこ

○はる吉さんへ

もう元気が有り余ってしようがない
へいじです(笑)
ダンボールの中のねずみさんを出すのも上手になって
ひとり遊びをさせるはずが
出したねずみさんを入れてあげなきゃいけない・・
忙しくなりました(笑)
きょーこ

○湘南のちぃくんママさんへ

あら♪これがあたしの日常ですわ~♪
いいんですの♪飲めたら♪(笑)
ちぃくんも好きなんですねー。
うちの、もう潰れかけてるんですけど
まだまだ使わせなきゃ!
きょーこ

○miwaさんへ

カッターで切ってるときから
ねぇねぇ。ちょーこ。何しよるん?
とうるさいへいじでした(笑)
危ないからトイレにこもって製作しましたよ!
夢中で遊んでる様子を見て
むくわれました。
きょーこ

○pinoxさんへ

あたしもほっとします~。
ていうか、へいじが眠ると
へいじを除く家族全員
ほっとします(笑)
かわいいんですけどね~
パワフルですよね!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ