かわいい お客さん1

ライトくんのおうちにやって来た

リリー

リリーちゃん
早速うちに遊びに来ました。
今日はそのときの様子をお届けします。


リリーちゃんが最初に駆け寄ったのは
ないろの元でした。
小さいながらメンクイ?(笑)




なにか いるような

ないろ と リリー

気がする


ないろ と リリー

気のせいだ

ぼくには なにも・・

み、み、みえない・・ぞ



現実逃避のないろは
その後アッチ(母屋)へホントに逃避したのでした(笑)


次に
アコーディオンカーテンの向こうで
目をくりんくりんさせているちびを
連れてきてみました。




ちび と リリー

はじめまちて♪ ちゅぅっ

リリーちゃん積極的ですっ


ちび と リリー

なんですか!? 今のは・・

ぼく 夢を みてますか??


若い女のコに翻弄され
ドギマギしているおやぢの顔って
こんな感じでしょうか(笑)



さあ!
あとは若い者同士、
ささっどーぞどーぞ♪


というわけで、へいじの登場です。


へいじ と リリー

んま!
どちらも積極的だこと!!

よかったね~へいじ♪
退屈してたところに
こ~んな可愛い女のコ!
さあさ、おもいっきり遊べ!



なのにいったい
どういうことでしょう



へいじ

みたことない ねこが おるんよ


へいじ

へいの おトイレ
かってに つかいよるんよ


リリー

へいの おもちゃで
あそびよるんよ


へいじ

へい
こっちに ひとりで おる



なんと!へいじ
初の猫見知りをしました。

そんなへいじに
お構いなしに近寄ってくるリリーちゃん

シャー!!

へいじの威嚇、初めて見ました。


近寄るな~!シャー!!

しっぽで遊ぶな!シャー!!


近寄るなって・・・
しっぽで遊ぶなって・・・

どの口が言うんでしょ。


リリーちゃんのすることは
へいじがにーちゃんたちにしてることと
まったく同じだと思いますがねぇ~


その間にも

リリーちゃんは
ひとりで楽しく遊び
そろそろ

リリー

おねむ


かーさんと一緒に帰っていったのでした。


いかがでしたか?みんなの様子。
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくです♪
  ↓
人気blogランキング


また来てね♪リリーちゃん。
本当はチャーちゃん、ライトくん、リリーちゃん
みんなで来てくれたら嬉しいけど
すんごいことになりそうで
ちょっとそれはどうかな
と思う世話係兼編集人でした


おっと・・みゃあですが、

今回は無反応。一度も姿を見せませんでした。

思うに、
リリーちゃんがまだ幼すぎたのでしょう。
も少し色香がただようお年頃になりましたら
それこそ、そそくさとお出迎えすることでしょう。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

かわいい訪問者でしたね♪
ところで7枚目のへいちゃんの表情、おでこに"驚"って書いてあるようですね~

みんなにKissでごあいさつなんて
日本で生まれても
Americaの血が流れてるだけあるわ・・・
へいじくんは、カルチャーショックをうけてしまったのね・・・
でも今度遊びに来てくれたときには
上手にエスコート出来るよね!

リリーちゃん、可愛いですねー。キュートです。
へいじくんが猫見知りをするとは・・・。
先日の怪我したお鼻が何とも言えず・・・。
困ったお顔と共に、ちょっと、笑えちゃう(失礼!)
せっかく、ちびにゃん同士で思いっきり遊んで
くれると思ったのにねー。きょーこさん、うまく
いかないね。みゃあくんは、大丈夫?

まだまだ怖いもの知らずのリリーちゃん。
今のうちにどんどんきょーこさんのお家のにゃんずとご対面しておいたら、仲良くなるでしょうね。
可愛い訪問者でしたね。

 ちっちゃいですねー♪
 へいちゃんが大きく見えるとは(笑。
 でも、残念でしたねー。子猫同士がじゃれあう姿というのは、格別なものがあるんですけどねー。やっぱり、ちっちゃ過ぎましたかねー。

へいちゃぁ~ん、どしたぁ~ん?
ちぃさいこは、イイコ、イイコしないとね。
怒ったり、ビビったりしてると、オトコがさがるよん。
イイオトコの見本は、家族に沢山いるでしょう♪

ふふふ、すでにへいちゃんがお兄ちゃんに見えるぞ!
それにしても、ちびくんとのキスシーン・・・なかなかいい感じですよ!
それなのに、きょーこさんたら
「若い女のコに翻弄され ドギマギしているおやぢの顔」
って・・・!

※ お返事、ありがとうございました!楽しみにしててくださいね~。

物怖じしない、ちび美人のリリーちゃん!!
可愛い~~!!!

へいちゃんのへっぴりがわかっちゃった(爆)
でも一番下で甘えっ子してる子独特の反応だ(爆)

もうちょっとリリーちゃんが大きくなったら今度はリリーちゃんがみんなにシャーするかもよん・・・
その時のみんなの反応も見たいモンです(ははは!!)

あら(=w=)
ちょっとおませさんな子なのね(笑)
でも本当に将来は美猫さんだろうなぁ(^∀^)
意外とへいじくん猫見知りしちゃうの(笑)!?
年頃も近いし仲良く遊ぶと思ってたよ(笑)
でもきっとこれが何日も一緒なら
仲良しになったんだろうなぁ(´ー`)

めめ@はるか改め **めめ**です。
ひゃー、さすがのへいちゃんが!!
笑いますねー。
さんざんにーちゃんたちを翻弄しておいて、
リリーちゃんには「シャア!!」ですか。
ちょっとは兄貴のツラさがわかったかしら。
年少さんと接して初めてオトナの階段を登るんでしょうか?(笑)
でも、へいちゃんにももうしばらくは子供っぽくいてほしいですね。
(みゃあくんたちにとってはメイワクか・・・・(^-^;))

んま~へいちゃんたら・・そんな怖い顔して。。
(意外でしたね・・猫見知り)
レディーのエスコートは今度ダンディーないろさんに
聞いてみたら?(・・って本人(猫)はさっさと逃げちゃっ
たって!?・・(苦笑)
でもおしっぽで遊ばれると嫌だ~ってこれで
わかったかなー(笑)。
それにしてもみなそれぞれ特徴のある反応で
おかしかったですねー。リリーちゃん、また遊びに
来てねー!

うわぁ・・・・
ないろくんのそばへ行ったりりぃちゃん、ちっちゃーーーい♪
でも さすがは女の子♪
イケメンくんには チェック入れてますね(≧m≦)

ちびくんは きっと嬉しくてぼーっとしちゃったのでは???(≧m≦)

そして、予想外の反応だったのは やっぱりへいちゃんですよね!
シャーッと威嚇するとは・・・・(・_・;)

姿を見せなかったみゃあくん・・・・ご対面が楽しみです♪

おねむのリリーちゃん(*^m^*)、またきょーこさんちに来てね♪

あはは、リリーちゃんにチューされた後の
ちびくんの〇X△顔ったら・・(笑)。
ないろくんはアッチに避難しちゃうし。。
うーん、へいちゃんにはもう少しお兄ちゃんらしく
してほしかったな~せっかく小さな女の子が
遊びに来たんだから。。
(でもまだちょっと早かったかな・・?)
ところでみゃあちんったら、まさか具合が悪く
て出てこなかったのではないですよね・・?
(スミマセン、なんかみゃあくんのことには
過敏になってしまって。。何も出来ないのに・・)

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね!

○小松菜親分さんへ

はい~♪
ほんとにほんとに可愛い、訪問者でした♪
へいじのおでこの「驚」の文字
小松菜親分さんにも見えましたあ?(笑)
きょーこ

○ぶぅきちさんへ

そうね~リリーちゃんってば
アメリカンガールなわけね♪
こてこて日本男児のへいじが
カルチャーショック受けるのは
無理ないか(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

リリーちゃん。可愛いでしょ~♪
へいじも最初はもっと可愛かったのにぃ(笑)
今まで超無茶していたくせに
リリーちゃんの訪問におどおどしてるへいじに
笑ってしまいました。
いつか遊んでくれると楽しいですねー。
きょーこ

○きょっぴいさんへ

そうですねー。
今のうちに対面しておけば
こうしてまた遊びに来てくれても
仲良くできそうな気がしますね!
わくわく♪
きょーこ

○べるさんへ

そうなんですー。
へいじが大きく見えて見えて
つーか、へいじ、本当に大きくなったのも
あるんですよね(笑)
またいつか遊びに来てくれたときには
遊んでほしいなあと願っておりますー。
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

まさしく!!
かーちゃんさん、よくぞ言ってくれました!
ほ~んとオトコがさがるってもんだ(笑)
ま、その意味すら分からなさそうな
へいじですけどねっ(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

いや~。ちびの目が
なんていうか泳いでいて
なんとも情けない感じだったので、つい(笑)
ちびには内緒ですよ~(笑)
へいじは図体だけは
すっかりお兄ちゃんですね
きょーこ

○ふうまさんへ

リリーちゃんぐらいのコは
怖いもの知らずで可愛いですねー。
へいじもこの間まではそうだったのに・・
なるほど!末っこの特徴なんですね。
大きくなったリリーちゃんは
もはやうちのコたちなど相手にしてくれないかも
しれませんね(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

小さな小さなおませなお嬢さんですね♪
もっと長く一緒にいたら
仲良く遊んだでしょうか~。
またいつかこんな機会があること
楽しみにしておこうっと♪
きょーこ

○**めめ**さんへ

兄貴の辛さをわかってくれたなら
それはそれで収穫なのですが
果たしてそこまで学んだか・・(笑)
少しずつ大人っぽくなってきているへいじを見ると
やっぱり「そんなに焦らなくていいよ~」
って思っちゃいます。
きょーこ

○miwaさんへ

まさか君が猫見知りするとはねえ~
と驚きました。勝手なもんです(笑)
自分のしっぽで遊ばれるのはイヤだけど
自分が遊ぶのはイイみたいですよー
あいかわらず(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

おませなリリーちゃん。
ないろにすぐに近寄ったのには
笑いました。ないろは困惑してましたけど(笑)
みゃあも次には顔を見せるのではないかと
期待しています。
そのときのへいじの態度も見ものですね!
きょーこ

○shinoさんへ

みゃあのこと、心配してくださって
ありがとうございます!
このときは特に具合が悪いこともなかったので
あまりに幼すぎるリリーちゃんに
興味がなかっただけだと思いますー。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ